ホームアローン子役マコーレーカルキン年収は?現在結婚はしてる?







こんばんは。ダンチョーです!

11/14の金曜ロードショーでは「ホームアローン」が放送されますね!

今からワクワクしている私です(^^♪

子どものころから大好きな映画で、クリスマスといえばホームアローンを見て家族でほっこりするのが恒例でした・・・

世界一有名な子役として知られるマコーレー・カルキンさん主演の映画ですね。

映画公開から28年の時を経た今、ケビン役だったマコーレー・カルキンさんの現在の年収や結婚しているかが気になりますよね!!

というわけで今回は、マコーレー・カルキンさんの年収や結婚しているか?などについてみていきましょう!

スポンサーリンク

ホームアローン子役マコーレーカルキンの現在の年収は?何をしているの?

C3POさん

現在の年収は調べましたが情報がありませんでした・・・

ごめんなさい。

ただ、現在はThe Pizza Undergroundというバンドでボーカルとして中心的な活動をしているようです。

このバンドは簡単に説明すると「コピーバンド」です。

オリジナル曲などはほとんどやっておらず、主にThe Velvet Underground(ヴェルヴェット・アンダーグラウンド)というロックバンドのコピーを行なっている。

このバンドの編成はマコーレー・カルキンを含めた5人編成となっています。

The Pizza Underground
(出典:RollingStone
《メンバー》
マコーレー・カルキン
マット・コルボーン
フィービー・クルーツ
ディーナ・ヴォルマー
オースティン・キラム

メンバーはこの5人で、写真を見る限りロックな音楽を奏でてくれそうな雰囲気ですねw

しかし実際は、ギターとパーカッションを除いてあとはボーカルという非常にユニークな編成みたいなんです(^^♪

しかも、パーカッションといってもドラムではなく、ピザの空箱を棒で叩くという・・・パーカッションの意味( *´艸`)

そして、彼らがカバーしているThe Velvet Undergroundの曲について、その歌詞を全てピザをテーマに書き換えて演奏しているというのがまた面白いです。

マコーレー・カルキンはピザが大の好物のようだが、調べてもなぜピザがテーマなのかその真相は定かではないそうですねw

ライブなどでもそのピザにちなんで、観客に無料でピザを提供するなどのパフォーマンスを行なっているそうです。

ここまでの説明を聞くと、なんだそのバンドは?はたしてそれをバンドと呼んでいいのか?ただのおふざけではないのか?と思われる方も多いと思います。

しかし、ライブなどでの彼らのバンドの盛り上がり方はハンパないらしく、前座として登場して、メインのバンドよりも会場を盛り上げちゃうもんだからメインのバンドの人はガッカリしてしまうらしいw

観客も前座のThe Pizza Undergroundの演奏でピザを食べたり大騒ぎしたりした後は疲れて帰ってしまう人も続出するらしいですw

どんだけーって感じですよね( `ー´)ノ

The Pizza Undergroundの動画を見てみる

ホームアローン子役マコーレーカルキンの俳優時代の年収は驚愕の額だった?

↑で現在の年収は不明と書きました。

確かに現在は年収が不明です。もしかしたら年収は無いかもしれないです。

でも、それでも十分に食べていける理由があります。それは彼の代表作「ホームアローン」での莫大なギャラです。

調べたところ、ホームアローンシリーズで彼が得たギャラはなんと・・・

約18億円

らしいです。

チューバッカ
え?18億円??うまい棒が1本、2本、3本買えて・・・え?どゆこと??
ヨーダ師匠
いやいや、うまい棒どころか、普通のサラリーマンの生涯収入が3億程度なので、そういう人の人生6回分の収入があるという事ですねw

ホームアローンが公開された時が10歳でそれから28年たった今もまだ資産は15億円ほど残っているらしく、まだまだ使いきれそうもないですねw

なのでおそらくThe Pizza Undergroundのバンド活動で無料のピザを配りまくってもお金の面では心配ないのでしょう。

ホームアローン子役マコーレーカルキンは結婚している?

2018年現在は結婚していないみたいです。

でも

マコーレ・カルキンは

1998年に女優のレイチェル・マイナーと
結婚しました。

⇓⇓

出典:Pens&Patron

なんと当時17歳

がしかし、2000年に離婚しています←早っw

2年間の短い結婚生活でした・・・

そして離婚した彼は、「ホーム(家で)アローン(一人)」になったんですね・・・

ホームアローン子役マコーレーカルキンの子どもはいる?

ダースベイダーさん
女優のレイチェル・マイナーと離婚した後は、再婚はしていませんし、子どももいない様です。

だから大好きなバンド活動に集中できるのかもしれませんね!

一生遊んで暮らすつもりなのでしょうか?w

最後に

いかがでしたか?

ホームアローンの主役であるマコーレーカルキンの年収や現在の様子、結婚しているか?などについてお伝えしました。

人は一生遊んで暮らせるほどのお金を持った時にどうなるのか?がよくわかる例ですね。

さすがは世界で一番有名な子役俳優としてギネスブックに載っているだけはあります!

彼はバンド活動以外にもたまに俳優業をしているようなので、また映画の世界で彼の活躍を見れる日が来るかもしれませんね!

ますは12/14のホームアローンでほっこりしましょう!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!