ティーウェイ福袋2019販売開始日や中身ネタバレ!チケットの有効期限は?







こんにちは。ダンチョーです。

最近めっきり寒くなってきて、年末だな~と感じるようになりました。

そして毎日のように食べまくっているミカンのおかげで、手がオレンジ色になってきました(笑)

西日本にお住まいの方で有ればご存知だと思いますが、タピオカドリンク専門店ティーウェイにも数量限定ですが福袋があるんです!

個人的にタピオカドリンクは大好きなのですがあまり飲む機会がないので、福袋と聞いて、中身がどうなっているのかが気になりました。

そこで、「ティーウェイ福袋2019販売開始日や中身ネタバレ!チケットの有効期限は?」と題していろいろ調査してみました!

スポンサーリンク

ティーウェイ福袋2019販売開始日は?

シェイクハンズ社は22日、同社が運営するタピオカドリンク専門店

ティーウェイの各店にて、2019年1月1日(火)より、福袋

「新春福割チケット」を販売開始すると発表しました。

どこで販売されるの?

福岡県内は・・・

ティーウェイ天神ビブレ店

ゆめタウン博多店

イオン筑紫野店

ゆめタウン久留米店

が展開します。

※天神ビブレ店は1月2日(水)発売。

ティーウェイ福袋2019中身ネタバレ!

この福袋の中身は

C3POさん

2400円分のドリンクチケット

最大600円分のトッピングチケット

かわいいオリジナル卓上カレンダーがセットになって、合計3500円相当の

商品が1800円(税込)にて販売されるおトクな新年企画です。

数量限定につき、なくなり次第終了となります。

ティーウェイ福袋2019のチケットの有効期限は?

これは去年の情報ですが今年もさほど変わらないと思うので参考にされてください。

まず、この福袋には店内で使用できるドリンクチケットが入っているのですが

当然ですが有効期限があります。

この期限を過ぎると残念ながらせっかく福袋でゲットしたチケットが使えなくなってしまい、大変勿体無いことになります。

そこであらかじめ皆に、いつまでチケットが使用できるのかをご紹介します。

アミダラ女王

結論、10/31までになりそうです。

使用期限には気を付けてくださいね!

最後に

いかがでしたか?

変わり種の福袋もたまには良いものですよね!

タピオカドリンクで有名なお店の福袋なのでとても楽しみですね!

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!