HKT松田祐実はなぜ活動辞退?理由や原因は何?経歴や今後の活動を調査!







こんにちは、ダンチョーです。

先ほどニュースを見ていたら、HKT48の松田祐実さんがブログで

今後の活動を辞退することを明らかにしましたね。

C3POさん

2018年11月26日にHKT48の正規メンバーになったばかりなんですが

彼女の身に一体何があったのでしょうか。

突然の活動辞退宣言にファンも驚きを隠せないでいます。

気になったので今回は、「HKT松田祐実はなぜ活動辞退?理由や原因は何?経歴や今後の活動を調査!」と題していろいろ調査してみました!

スポンサーリンク

HKT松田祐実のwiki風プロフ、経歴は?

・名前:松田 祐実(まつだ ゆみ)
・生年月日:2002年5月13日
・年齢:16歳
・出身地:福井県
・所属事務所:AKS
・所属グループ:HKT 48(福岡市を拠点とする)
・ニックネーム:ゆみみ

2018年1月にHKT48チームTⅡにドラフト1巡目で指名された逸材です。

11月26日には、正規メンバーへ昇格しました。

まだまだこれからの活躍が楽しみな子だっただけに、ネット上には残念がる声があふれています・・・

HKT松田祐実はなぜ活動辞退するのか、その理由や原因は何?

ゆみみはなぜ突然活動を辞退してしまったのか?その理由は何なのでしょうか?

公式サイトには「本人からの申し出があった」としか書かれていません・・・

普通なら活動辞退のときは何らかの理由が、抽象的にかかれていることも多いのですが、今回はそれすら一切なし。

もしかすると、実はかなり深刻な問題があるのかもしれませんね。

可能性その①

SNS上では、「家庭の事情もあり得るな」という噂もありました。

また、ゆみみは福井県出身なので、わずか16歳にして福井から博多への活動をしていくことに対して、実はかなり肉体的にも精神的にもきつかったのかもしれません。

1年目でいきなりユニットCDデビューですしね~

可能性その②

またスキャンダルや違反があったのでは?という声もありますが、

本人からの申し出なのでその線は薄いのかな~と個人的には思います。

自分でコンプライアンスに違反したから辞めます!というのはおかしな話ですからね~( *´艸`)

可能性その③

怒涛の1年間を過ごしていた彼女・・・

予想ですが恐らく学校にもあまりいけていなかったのでしょう。

これはあくまで予想にすぎませんが、ほかにやりたいことが見つかった、

あるいは、勉強をもっとしたいと思ったのではないでしょうか。

本当の理由は、本人と関係者にしか分からないことです。

最近は、本当に活動辞退するアイドルが増えています。

やはり、想像以上に大変な職業なのでしょうね。尊敬します・・・

まぁ、何が原因にしてもあまりにも突然の出来事すぎて正直頭がまだ

追いついていませんが、今後公式や本人から今後何かしらの報告があることを期待しています。

その他にもなにか情報が入れば追記していきたいと思います!

活動辞退を公表したブログの内容は?

ところで12月27日に更新されたブログはどのような内容だったのでしょうか。

ブログの内容は以下の通りです。

この度、チームTIIの松田祐実より活動辞退の申し出がございましたので、ファンの皆様にご報告させていただきます。
突然の発表となりますが、本人の意向を尊重させていただき、本日をもって、HKT48の活動を終了させていただきます。
今後の活動スケジュールの変更、並びに握手会などの対応に関しましては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。
これまでHKT48松田祐実へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。
参照元:https://ameblo.jp/hkt48/entry-12428827610.html
アミダラ女王

本当に突然の発表すぎますよね・・・

本日(2018年12月27日)で活動を終了するとのことです。

というと、今後の握手会や博多座の公園には出演しないということですから

楽しみにしていたファンとしてはかなり衝撃的だったのではないでしょうか?

HKT松田祐実の今後の活動、引退もあるのかを調査!

今後の活動については正直なところ、あまりよく分かりませんでした・・・

でも彼女はまだ16歳・・・まだまだ人生これからです。

学校に行って勉強したり友達と遊んだり音楽を聴いたり・・・何も芸能界の

一線で活躍することが人生のすべてではありませんからね。

ただ、彼女が過ごしたこの1年は、間違いなく彼女にとってかけがえのないものになると思います。

だって、こんな経験、普通の16歳は決して経験していないはずですからね!

必ずなんらかの形でプラスになって、彼女の人生の支えになってくれることだと思います。

最後に

いかがでしたか?

松田祐実さん(ゆみみ)は今回活動を辞退することになりましたが、

今後ゆみみが戻ってくる、もしくは幸せな人生を送れることを切に願います。

1年という短い期間でしたがお疲れ様でした。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!