ヒカキン米津玄師まふまふワタナベマホトの豪華飲み会!誰で友達なのか調査!







こんにちは、ダンチョーです。

みなさんは、ヒカキンさん、米津玄師さん、まふまふさん、ワタナベマホトさの豪華メンバーでの飲み会があったのをご存知ですか?

C3POさん

あまりにも豪華すぎるメンバーにネット上は騒然としました!

しかも4人の関係性や、ワタナベマホトさんって誰?とか検索されているようですw

Youtuberに詳しい人であれば全員知っているかもしれませんが、そうでない人からすると確かに「誰?」ってなりますよね!

そこで今回は、「ヒカキン米津玄師まふまふワタナベマホトの豪華飲み会!誰で友達なのか調査!」と題していろいろ調査してみました!

スポンサーリンク

ヒカキン、米津玄師、まふまふ、ワタナベマホトはそれぞれ誰?

本当・・・この4人の年収あわせたら一体いくらになるんだろう・・・軽く億越えは確かだけどwww

まじヤバイですよね( *´艸`)

ところでこの4人、名前は聞いたことあるけど全員顔と名前が一致しますか?

軽くご紹介しときますね!

ヒカキンさんを紹介

日本No.1のYouTuberです。

国内チャンネル総登録者数No.1、名実ともに日本トップのYouTuber。

新潟県出身。高校生の頃にYouTubeを始め、スーパーマリオのゲーム音楽をビートボックスで表現した「Super Mario Beatbox」の動画が世界中で話題となる。

2013年にはエアロスミスのツアーに参加し、シンガポール、大阪公演でビートボックスによる共演を果たした。

ビートボックス以外にも、日常の面白いものを独自の視点でおもしろおかしく紹介するHikakinTVチャンネルや、ゲーム実況ジャンルで日本最大級のチャンネルとなっている。

米津玄師さんをご紹介

言わずもがな、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中のシンガソングライターですね!

2018年の紅白歌合戦では「Lemon」を歌い、大変な話題になりました!

まふまふさんをご紹介

まふまふさんは、日本の男性歌手、シンガーソングライター、YouTuberである。

音楽ユニット・After the Rainのボーカルと作詞、作曲、編曲を担当している。

イメージカラーは白。基本的に素顔の公表は行っていない。

PVではイラストで出演することが多く、イラストでの容姿は白髪に赤い瞳のことが多い。

なんだか謎めいていますねw

↑ 動画見つけたのでどうぞ・・・

アミダラ女王
てか・・・えっ?コレ・・・本人の声?機械か何かじゃなくて?えっ?男性だよね?えっ?・・・声やばいやばいあと。。。歌詞の中毒性半端ないww

一瞬でファンになるというか、ほかの動画も観たくなる・・・さすがyoutuberなだけあって人を惹きつける魅力がありますね!

ワタナベマホトさんをご紹介

本名 渡辺 摩萌挟(わたなべ まほと)

ニックネーム マホト/マホちゃん/まほっちゃんなど

生年月日 1992年12月8日(射手座)

年齢 26歳(2018年5月現在)

血液型 AB 型

身長 169cm

体重 不明

出身 大分県

所属事務所 UUUM(2018年11月11日から)

彼は結構ゲスい動画をあげたりしていて、ファンもですがアンチも結構いますw

ただ、アンチも含めて彼の動画は毎回かなりの反響があるので、それだけ注目されているという事は間違いありません。

そして何気にイケメンなので、そーゆー意味でも注目されている存在です!

最近上げたこの動画・・・そのタイトルは「ドンキの新商品!”ケツ毛トリマー”がヤバすぎたww」

3分足らずの動画ですが、下ネタなのにも関わらずめちゃくちゃ再生されてるw

ダースベイダーさん

しかも結構笑える・・・特にバルスのところとかw

ちゃんと視聴者の笑うところが分かって動画がつくられているな~って感じます。

さすがです!

なぜこのメンバーで豪華飲み会があったのか?

調べましたが、明確な理由は分かりませんでした。

飲み会をしようと言いだした言い出しっぺは誰なのか・・・そして、なぜこのメンバーなのか・・・

何かUUUMで企画があってその打ち上げとか?

でも米津さんは今ツアー中でめちゃくちゃ忙しいはずなのにその合間を縫って何となく飲み会に参加するか?

いや、でもこのメンバーならあり得るかもw

なんていろいろと勘ぐってしまいますねw

いつ飲み会があったのか?

飲み会があったのは2019年1月29日!

29(ニク)の日ですね!全国的に肉が安くなる日!(笑)

4人は友達?どういう関係なの?

現時点では、友達というほどのものではなさそうです。

ただ、1月29日に初対面であったというこの4人。

若きクリエーターが集まってかなり意気投合したようなので今後もちょくちょく集まって飲んだりすることもあるかもしれませんね~

そうなるともう・・・友達って呼んでもよいのかもしれません!

なんて豪華な友達なんだっ!( *´艸`)

YouTubeみてたら外に出たくない・・・

それにしても・・・・最近買い物のために外に出るのがかなり面倒ですよね~寒いし( ;∀;)

私なんか・・・独身だったころの休日の過ごし方はひどいものでしたw

朝はぐうたら

休みの日はできるだけ遅くまで寝て、お腹が空くので仕方なくカップラーメンを食べて、お腹いっぱいになったら眠くなってくるのでしばらく寝て・・・

昼もぐうたら

気づいたら夕方の16時で・・・「やばっ!」と思ってバタバタ洗濯機を回して・・・

その間に部屋の掃除をして・・・なんだかんだで夜になるのでお風呂にお湯を溜めて~その間にまたカップラーメンを食べて~

夜もぐうたら

お風呂から上がったらテレビ見ながらぐうたらして・・・気づいたら寝ててなんと次の日の朝( ゚Д゚)!!!

なんて土曜日がしょっちゅうありましたよw

自宅から出たくないならネット通販ですよね!

中でも私が良く使っているのは「イトーヨーカー堂さん!」

食品、ファッション、インテリア、お取り寄せ・ギフトなど、話題の新商品まで豊富な品揃えがスゴイです。しかも、お届け方法もいろいろあって選べるんです!

例えば、「セブン-イレブンでの店頭受け取り」や「イトーヨーカドーの店頭受け取り」などが選べます!

いつでもどこでも受け取りが可能なんで、近所のセブンに買い物に行くついでに受け取りしようとか計画できますし、何度も外出する手間が省けます。

みなさんもぜひ24時間、近くのセブンイレブンで商品受取可、送料無料!ヨーカドーのネット通販 で買い物を楽しんでみてくださいね!

↑のリンクから直接買い物出来ます!

ここなら出来るだけ無駄に外出したくないこの時期に、「圧倒的効率化!時短!」が可能です( *´艸`)