黒嘉嘉(こくかか)美女棋士の整形疑惑?名前の読みはヘイジャアジャアが正しい?







スポンサーリンク

黒嘉嘉(こくかか)美女棋士のwiki風プロフは?

名前①:黒嘉嘉(こく かか)日本での呼び名
名前②:黑嘉嘉(ヘイ・ジャアジャア)台湾での呼び名

英語名:ジョアンナ・ミシンガム(Joanne Missingham)


生年月日:1994年5月26日(23歳)


身長:172cm


出身地(国籍):オーストラリア出身の台湾人


家族:父母姉と黒 嘉嘉さんの4人


職業:囲碁棋士(台湾棋院所属)七段

第1回穹窿山兵聖杯世界女子囲碁選手権準優勝
女子囲棋最強戦2連覇!

という輝かしい実績を残しています!

黒嘉嘉(こくかか)美女棋士の整形疑惑は本当?

本当ではありません。

彼女は子供のころから美人で、整形しているというのはデマです。

信じちゃダメです。

整形はせずとも美人です!

最近までファッションには興味がなかったそうですが、化粧を覚えてからは

見た目に気を遣うようになったとかw

元が美人なので、鬼に金棒って感じですね!

黒嘉嘉(こくかか)美女棋士の名前の読みはヘイジャアジャアが正しい?

日本では「こくかか」とか「くろかか」と検索されているようですが、それはあくまで日本名でのお話。

C3POさん
本当の呼び方は「ヘイジャアジャア」さんです。

日本ではくろかかと呼ばれることが多いようなのですが、母国の台湾では当然「ヘイジャアジャア」と呼ばれているみたいですね。

最後に

いかがでしたか?

これから美人過ぎる棋士「ヘイジャアジャア」さんが日本でも大暴れしそうですね!

 

台湾では次々に棋士としての実績を積み上げていて、しかも芸能界デビューも果たしています。

今後広告主やスポンサーなどもつくでしょうから楽しみですね!

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました。