田畑毅衆院議員の未成年淫行の被害を受けた相手の年齢は?本名は?







田畑 毅衆院議員・・・なかなかのワルですね・・・

ニュースを見ていると胸糞悪くなるようなことを結構しています。

そして新たに、未成年淫行の疑惑が上がっていて、文春砲がさく裂しています。

気になったので「田畑毅衆院議員の未成年淫行の被害を受けた相手の年齢は?本名は?」と題していろいろ調べてみました。

スポンサーリンク

田畑毅衆院議員の未成年淫行の被害を受けた相手は?

調べましたが、「関東在住のA子さん」としか分かりませんでした。

一般女性という事で個人情報の兼ね合いもありますし、ましてや未成年の時に淫行をされた被害者なので簡単には分からないでしょうね・・・

田畑毅衆院議員の未成年淫行の被害を受けた相手の年齢は何歳?

淫行被害に遭った時、被害者のA子さんはなんと「16歳」だったそうです。

まだ高校2年生・・・まだまだこれから好きな人が出来たり、青春真っただ中の年齢ですよね・・・

そんなさなかにこんな中年のよくわからない男に好きにされて、とても悲しかってでしょうし、悔しかったことでしょう。

田畑毅衆院議員の未成年淫行の被害を受けた相手の本名は?

本名は調べましたが分かりませんでした。

2/28の週刊文春で続報が出るっぽいので、分かり次第追記します。

田畑毅衆院議員の未成年淫行の内容は?何をした?

事が起きたのはいつ?

被害に遭った女性が高校2年生の時で、2010年だったそうです。

9年も前のこと・・・彼女はどんなにつらい9年をすごしてきたのでしょうか・・・可哀そうですね。

未成年淫行の詳細は?

田畑氏に無理やり関係を迫られ(つまりセックス)、その様子をビデオで撮影されたという事らしいです。

田畑氏と被害女性との出会いは?

被害女性によると・・・

「あれは2010年のこと。当時、私は16歳、高校2年生でした。その頃、ミクシィを頻繁に利用しており、クラスメイトと制服姿で撮ったプリクラなどをアップしていました。ある日、知らない男性から『こんにちは。ちょっとおじさんだけどいい?』とのメッセージが届いた。それが田畑さんでした」

との事。

ちょっと警戒心が薄いというか危機感が無いと言ってしまえばそれまでですが・・・今のこの時代・・・

 

BB8くん

SNSで知り合って交際に発展し、その後結婚までして幸せに暮らしている人も確かにいるのは事実です。

事実、私の知り合いにも、mixiを経由して出会い、結婚までした人がいます。

 

なのでこの出会い自体には全く問題はないと思います。

問題は、出会った相手ですね・・・( ;∀;)

当時の田畑氏は何をしていた?

2010年の未成年淫行をした当時の田畑氏は日銀を2008年に辞め、都内に行政書士事務所を開設していた頃です。

いわば政治家になるための準備期間中だったわけです。サラリーマンではないので時間の融通は利いたでしょうし、お金も自由にできたのでしょうからその時に若い女の子とよく遊んでいたのかもしれませんね。

淫行当日何があったのか?

A子さんと田畑氏は、メールのやり取りを通じて徐々に距離が縮まり、ある日、A子さんは田畑氏から「錦糸町においで」と言われたそうです。

A子さんがなぜ会いに行ったのかというと・・・

「翌年の大学受験を控えて色々な悩みを抱えており、『話を聞いてくれるかもしれない』という気持ちがありました。

との事。メールでうまくA子さんの悩み相談とか聞いていたのかもしれませんね・・・

その後、錦糸町駅に行くと、10分ほど歩いて『自宅兼事務所なんだ』という古びたマンションに連れ込まれたそうです。

田畑氏はおもむろにクローゼットからダンボール箱を取り出すと、『これ、大人のおもちゃなんだ。試してみるか?』と聞いてきた。中には怪しい器具がぎっしりと詰まっていました。当時高校生の私は、そんなもの見たこともなかった。驚いて言葉を失っていると、彼が急に力任せに覆いかぶさってきたので、私は『止めて!』と叫び、必死に抵抗しました。でも彼は、痛がる私を押さえつけながらハンディカムを手に持ち、撮影し始めたのです。避妊具(ゴム)は付けたがらず『殺精子剤(ピル)を使うから大丈夫だよ』と言って、そのまま押し入ってきました」

との事。

 

C3POさん

つまりゴム無しセックスを強要されたという事ですね。

しかもその様子を撮影していたというから驚きです。

 

セックスの様子を撮影して楽しむカップルもいますが、カップルではない場合には撮影した動画や写真をもとにして脅したり、口止めに使ったりされるケースが多いですよね。

今回のケースでも、動画があるので口外できずに泣き寝入りするしかなかったのかも知れませんね。

事実であれば余裕で有罪?

この件がすべて事実で、当時16歳の彼女と関係をもったとすれば、東京都の青少年保護育成条例に、時効(3年)とはいえ、明確に違反している。さらには強制性交等罪(5年以上の懲役)にもなりうる行為です。

こちらは時効(10年)にもなっていないので余裕で有罪です。

田畑氏本人にこの証言について現在までは田畑氏からの返答はなく、事務所も質問に対応していません。

なのでまだ真実は闇の中・・・今後の続報が気になりますね・・・

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!