渋谷すばるが通うロサンゼルスの語学学校はどこ?目撃情報や写真は?







渋谷すばるさんが開設したHPで「愛してます」とコメントしたことがネットでかなり話題になっていますね。

エイターにとってはとても嬉しい言葉なのは間違いないでしょうね!

だってこの「愛してます」は、特に関ジャニ∞ファン=エイター向けの言葉であると推測できるからです。

「関ジャニ∞を脱退した後も渋谷すばるを応援してくれてありがとう。愛してます。」というメッセージだと思います。

今回は気になったので、「渋谷すばるが通うロサンゼルスの語学学校はどこ?目撃情報や写真は?」と題して現在の渋谷さんの情報について調べてみました。

スポンサーリンク

渋谷すばるが通うロサンゼルスの語学学校はどこ?

調べてみましたが、ロサンゼルスにもたくさんの語学学校があるので、具体的にどこの学校なのかまでは分かりませんでした。

また、噂レベルでも情報がなかったので、本当にバレないように通っているのかも知れませんね~

てか、ロスには語学学校が多く存在します。入学条件入学金、学費などなど音楽を学ぶ前にも準備が色々と大変です。音楽を学ぶために学校に入るまでの労力は半端ないですが、彼ならやるでしょう!

頑張ってほしいものですね!

渋谷すばるのロサンゼルスでの目撃情報は?

2018年7月に関ジャニ∞としての活動を終え、2018年12月31日をもってジャニーズ事務所も退所しましたが、アメリカ・ロサンゼルスで目撃されファンの間で話題になっているそうですね。

調査によると、以前からロサンゼルスに語学留学すると言っていた様なので、有言実行したまでと言われればその通りですね( ;∀;)

こんな人もいました・・・

私今ロサンゼルスに住んでるんだけど(突然の爆弾)関ジャニのすばるくんが口座作った銀行私が住んでるマンションから徒歩5分という近さでビビってるwww
まさかのすばるくんご近所さんかよwww
ちょ仲良くなってくるわwwwwwwwwww

渋谷すばるのロサンゼルスでの写真は?

探してみましたが、見つかりませんでした。

芸能人がロスの語学学校に通っていたらすぐにバレてしまいそうなもんですが・・・

これだけ写真が出てこないとなると、もしかしたらホームステイとかしていて個人的に先生をつけて英語の勉強をしているのでは?と疑いたい気持ちになってしまいますねw

ロサンゼルスで口座開設をしていた?

ロサンゼルスにあるWells Fargo Bank(ウェルズ・ファーゴ銀行)で口座開設をしていたという目撃情報があります。

ウェルズ・ファーゴ銀行はロサンゼルスもあるカリフォルニア州に本社を置き、アメリカで最も支店数が多い所。

市場価値が世界最大というめちゃくちゃデカイ銀行です。

日本でも口座の開設はできたはずですがわざわざロスで行うという事は・・・

すでに拠点はロスに移しているのかもしれませんね~

ファンと遭遇した際の神対応が話題に

ロスで渋谷すばるさんと遭遇した日本人の一般の方は、「話しかけて一緒に写真を撮ってもらった」そうです。

 

アミダラ女王

普通、ロスにいることも隠しておきたいはずなのに、バレたり情報の流出を恐れずに写真を撮影することに協力したのには頭が下がります。

本当に、ファンを大切にする方なのでしょうね( *´艸`)

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連記事はコチラ↓

渋谷すばるがHP開設したのはなぜ?脱退理由や現在の目撃情報と今後は?