ローランド(ホスト)展福岡限定グッズは?過去の口コミ(評判)チケット情報も!







こんにちは。ダンチョーです。

皆さんは、いま人気のカリスマホストRo LAND(ローランド)さんをご存知ですかっ!

“ローランド展”

「Ro LAND ~俺か、俺以外か~」

渋谷で開催されて大盛況だったというこの展示会がついに

福岡でも開催されることが決まりました!

ローランダー待望の福岡パルコでの開催ですww

さっそく「ローランド(ホスト)展福岡限定グッズは?過去の口コミ(評判)チケット情報も!」と題していろいろ調査してみました!

スポンサーリンク

ローランド(ホスト)展(福岡)の概要は

いつからいつまで

福岡パルコ PARCO FACTORY での開催は

期間:2019年3月15日(金)~4月1日(月)  

営業時間:10:00~20:30

となっています。

開催場所は

会場

パルコファクトリー

福岡パルコ・本館8F

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目11−1です。

ホスト界の絶対的な帝王として頂点に君臨する

「ROLANDローランド」さん。

今回は展示コンセプトを

「ROLANDの言葉=帝王からの御告げ」

としていて( *´艸`)

“100の名言”を様々な体験をしながら

全身でしっかりと味わうことが出来る

体感型の新しい展覧会となっています。

ローランドの生み出す名言の数々は・・・

ローランダーと呼ばれるファンだけでなく

全ての人々に勇気や元気を与える力があります。

彼は”カリスマホスト”と呼ばれるだけあって

見た目からは想像つかない人格者でもあります。

しっかり勉強もしているのでしょうね。

展示会では、スペシャルコンテンツとして・・・

「ホストクラブ」内に設けられる

「VIPルーム」で

「VR(ヴァーチャル・リアリティ)ヘッドセット」を装着し

仮想現実の中で「ROLAND」の接客と

ホストクラブの代名詞

「シャンパンコール」が体験できるコーナーも設置しています。

あまり普段ホストクラブになじみが無い方も楽しめること間違いなしです!

ローランドのプロフィールは?

肩書:Host / Model / Talent

年齢:26

1992年に東京で生まれる。
高校卒業後すぐに大学を中退し18歳でホストデビュー。
1年間の下積み時代を経た後、歌舞伎町の数々の最年少記録を更新し20歳にして当時所属していた店舗の代表取締役に就任。

2013年KG-produceに、現役ホストとしては史上最高額の移籍金で移籍。その後は数々のテレビ番組に出演するなどタレントとしても活躍。

2017年度に4200万円を売り上げ店舗最高記録を樹立すると共に年間売り上げも1億7000万Over。

2018年には月間6000万を売り上げグループの個人最高売り上げ記録を樹立。

名実共に歌舞伎町のトップホストとして現代ホスト界の帝王と称されている。

執筆活動や多数のメディア出演もこなす。

すげー普通にすげー!!

ローランドさんは

2018年で現役のホストを引退されて

2019年3月に新店舗をされるそうです。

新店舗の名前は

「THE CLUB」

今後の活躍にも注目していきたいところですね!

 

ローランドといえば数々の名言

「どうやったらローランド様を落とせるんですか? どうしても付き合いたいです!」

という質問に対する彼の回答はこれでした。

「悪いが俺は落ちるのはどうも嫌いでね。君が俺の所まで上がって来たらどう? どうせなら上で会おうよ。」

っっっつ!! 結果的には断られているのに嫌な気が全然しない……!

乙女のけなげな気持ちに泥を塗ることはせずに、さらりと成長を促すだなんて、さすがローランド様やん……!!

また

「ローランド様も落ち込むことってありますか?」

という質問に対しては

「ローランドが下を向くのは出勤前に靴を履く時だけさ」

なんて回答も。

落ち込んでいるときにこれを見たら、不思議と「ローランド様のように誇り高く生きよう……」と元気が出る気がします。

ツイッターの名言(迷言)もww

youtubeでの名言もめちゃくちゃ面白いwww

 

ツイッター上で見つけた名言(迷言)はコチラ↓

・若者にとっての「ランド」の定義が「ディズニーランド」から「ローランド」に変わるのに、そう時間はいらないさ

・ROLANDがこの世に居る限りもう10月を神無月だなんて言わせない

・月に自分が出向こうとしてる時点で月に負けてない? 俺様クラスになると逆に月を来日させる方向で考えてるからね

・俺が本気でホストをしたらフランスのブドウ畑が絶滅するので政府から出勤を制限されている

・女が俺に落ちてるんじゃない、俺様が上がってるの

 

もう・・・途中からついていけなくなっちゃいますね。

まじ爆笑できるし、彼の魅力がすごく詰まった言葉ですね!

ローランドを知らない人はこの動画を見れば一発でわかる

 

ローランド(ホスト)展福岡限定グッズは?

ローランド展のグッズには

Tシャツ,お守り,フェイスタオル,リングノート,コンパクトミラー,パーカー,名言日めくりカレンダー,モバイルバッテリー,トートバッグ,キャンディ,クッション,アクリルキーホルダー,クリップ,マスキングテープ,クリアファイル,付箋,ステッカー,ブロマイド

などがあります。

ローランド(ホスト)展の過去の口コミ(評判)は?

総評するとみんな大満足みたいですね!

何がすごいってROLANDの写真と名言、主にこの2要素でのみ構成されているのに、それで十分展覧会のコンテンツとして成り立っていて、皆を喜ばせてくれているところみたい。


この展覧会は、1人の人間の中にあれだけのコンテンツ力を持っている彼にしか出来ない内容と言われていて、VR接客も最高だったみたいですね!

てか、本人に会える可能性もあるみたいですね!

本人(ローランド)に会える日はあるのでしょうか?

ローランダーの方はチェックしておきたいところです。

池袋パルコの時は

ローランド本人がきてサインをしているので福岡にも来る可能性は十分にあります。

渋谷には来たけど福岡には来ない何てことは無いと思うので・・・

渋谷で開催された時には、ローランド様の握手会で本人に会うために 7階から1階付近まで行列ができていたそうです。。。恐るべし( *´艸`)

平日はローランドも来ないし空いているという情報があったので穴場かもしれませんね。

なので握手会が目当ての人は土日がオススメで、混雑を避けてゆっくり行きたい人は平日が良いでしょう。

まぁ、平日と土日で両方来れば、良い所取りが出来そうですがねw

ローランド(ホスト)展福岡のチケット購入方法は

入場料について

VIP 1,500円
(VIP特典1:ROLANDのVR接客体験 VIP特典2:ROLAND写真名刺)
一般500円 学生400円 小学生以下無料

★<PARCOカード・クラスS>会員は入場無料、<PARCOカード>会員は入場料半額

※ご本人様に限ります。
※他割引サービスとの併用不可。
※VIP入場は各種割引対象外となります