牧瀬里穂の年齢は何歳?かわいすぎて老けない理由はなぜ?旦那の仕事も調査!







こんにちは。

皆さんは牧瀬 里保さんという方をご存知ですか?

この記事では、牧瀬さんが47歳という年齢にも関わらず、20代と間違われると言っても過言ではない美貌の秘密についてご紹介します。

年齢とともにお肌の油が減り、冬場になると手の甲がすごく乾燥して切れたりしてとても痛いですよね。

そこでおすすめなのがハンドクリームです。

このハンドクリームを塗ることで、お肌の乾燥が原因で起きるトラブルから解放されて、快適な毎日を送ることが出来るようになりますよ!

スポンサーリンク

牧瀬里穂の年齢は何歳?

牧瀬里保さんのプロフは

牧瀬 里穂(まきせ りほ、1971年12月17日 – )は、日本の女優。

結婚前の本名は同じく牧瀬 里保さんでした。

福岡県福岡市博多区生まれ。

ブルーミングエージェンシー所属。

夫はファッションプロデューサーのNIGO。

1989年、武田薬品工業主催の「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」で2100人の中からグランプリに選ばれ芸能界デビューを果たします。

同年12月、JR東海「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMで一躍脚光を浴び、トップスターの仲間入りを果たした。

彼女は宮沢りえ・観月ありさと共に3人に共通する苗字のローマ字表記の頭文字を取って「3M」と呼ばれた事もあります。

まさに「時の人」だったわけですね!

 

C3POさん

そして彼女は2019年現在、47歳!です。

とてもアラフィフとは思えない美しさ、可愛さですよね~

20代後半と言われても全然イケます( *´艸`)

 

牧瀬里穂が、かわいすぎて老けない理由は?

調べましたが、どこの化粧品を使っているとか、そういった情報はありませんでした。

しかし、彼女は2010年から夫婦で茶道にハマっているみたいです。

その為、京都に別荘を建てて茶道をするために使っているとか・・・

茶道をするには着物の着こなし方もそうですが、和食をきちんと食べて運動や睡眠をしっかりと行い、規則正しい生活をする必要があります。

おそらく、そういった基本的なことをしっかりと継続することで、驚きの美貌を保つことが出来ているのではないでしょうか?

30代頃になると急にお肌の油が減り、冬になると特に乾燥がひどくなりますよね。

そうなると皿洗いや炊事をした後に保湿をしたりクリームを塗ったとしてもなかなかカサカサ粉を拭いてしまう事も多いですよね。

牧瀬さんもこれまでにそういう経験もされているはずなので、それを彼女が乗り越えたという事は、アナタにも十分可能なのではないでしょうか?

牧瀬里穂の旦那の仕事は?

NIGOさんは、日本のファッションデザイナー、ファッションディレクター、および音楽プロデューサーです。

1990年代に裏原宿系ファッションブームの火付け役となったファッションブランド「A BATHING APE®」の創業者。

高級ストリートファッションの先駆者として知られる。DJなどの音楽活動もあり、実業家でもある。

あのエイプの創業者という事はハンパないですよね~今の30代の男性女性なら必ず知っているブランドではないでしょうか?

牧瀬里穂の旦那は破産しかけた?

NIGOさんは1993年、原宿にオープンさせたアパレルショップが若者に大ヒットし、2000年代には、海外の有名ブランドとのコラボも実現させました。


しかし、もともとNIGOさん個人のセンスで展開されていたブランドなので、事業として大きくするには基盤が整っていない状態が続いていました。

その後、リーマンショックの影響や不正取引まであり、あっという間に負債は43億円を超える金額になってしまいます。

ご結婚当時のNIGOさんは六本木ヒルズの最上階を「倉庫」として使うほどの稼ぎっぷりでした。

噂では当時、年収も5億を超えるほどとされ、牧瀬里穂さんもセレブ婚と話題になりました。


しかし逆に言えば、この頃が絶頂期であり、その後は事業が不振になり、家計は大変なことになってしまいました。

まさに破産寸前です!

そこでNIGOさんは、自力での再建を断念し、香港の企業にたいして43億円の負債と共に、約2億円で自社ブランドを売却しました。

その後2年間、売却した会社でデザイナーとして働きますが、2013年4月末で退任を発表します。

 

最近ではカレー屋さんを展開していて、なかなかうまくいっていて繁盛しているようですね!

冬におすすめのハンドクリームは?

牧瀬さんのように47歳になっても美しいお肌を保つにはどうしたらよいのでしょうか?

子どもが生まれて、子どもへ虫歯や風邪菌が移らないようにと思って、一日に何度も手を洗ったり、何度も消毒液で消毒したり、除菌シートでテーブルを拭いたりしているママは多いのではないでしょうか?

そうすると、どうしても手は荒れますよね。

それでも手洗いは何度もしないといけないので、手の甲はヒビ割れ、ひどい時には出血したりしてしまいます。

痛みと闘いながらの生活になるのでツライですよね・・・

やはり、お肌の乾燥を防ぐことと、乾燥してダメージを受けたお肌を修復する力を高める必要があると思います。

最近はどんどん良い商品が安くで手に入るようになっているからうれしいですよね~

手荒れ対策にコレールブルーのハンドクリームがおすすめな理由を見てみる

最後に

いかがでしたか?

牧瀬里保さんは、一時期は40億ほどの負債を抱えた旦那さんと今でも変わらず仲良しとのこと。

金の切れ目が縁の切れ目という言葉もある程ですが、彼女にはそんなことは当てはまらないみたいです

今後もテレビやドラマでその美しい顔を見せてほしいものですね。

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!