有村藍里が美容整形を受けた理由は?輪郭矯正の前後を比較してみた!







こんにちは。ダンチョーです。

有村藍里さんが美容整形を受けていたことを公表してネットで話題になっていますね。

そもそも、女性が美しくなりたいと願い、その手段として美容整形を選択することは決しておかしいことではないし、悪いことではないと私は思います。

その前提で言いますが、顔にコンプレックスをもっているのになかなか整形に踏み出す勇気が持てない人、悩んでいる人って結構多いと思うんです。

今回は気になったので、「有村藍里が美容整形を受けた理由は?輪郭矯正の前後を比較してみた!」と題していろいろ調査してみました。

きっと少しだけ彼女のように、前に踏み出す勇気を持てるようになると思います。

スポンサーリンク

有村藍里が美容整形を受けた理由は?

誰しも整形に踏み出すには相当の覚悟と勇気が必要になります。

そこに至る前には様々な苦悩や悩みがあり、自分との葛藤や家族の理解を得られる人とそうでない人とに分かれたり・・様々な分岐店があります。

彼女の場合も、相当悩んで苦しんだ結果だったみたいですね。

C3POさん
数年前に、「有村架純の姉」ということが新聞の記事で明らかになった際、ネットで掲載された自身の写真に関して「口元が残念」と言われたことから、気にするようになったそうです。

その後も誹謗中傷が続いたことから、自分にだんだん自信が持てなくなり「人とお話しするのにも、私の顔は気持ち悪くないか、変じゃないかを常に意識するようになった」と涙を浮かべながら明かしています。

テレビに露出が増えると、その分世間の注目を浴びることになる。そうなると少なからず心無い誹謗や中傷が来ることはあります。

特に現在のようなSNSが発達した現代社会では、その影響は計り知れないでしょう。

だって、ちょっと自分の名前をネットで検索するだけで「ブス」とか「残念な口元」とか出てくるわけですからね・・・

自分がその立場になったと考えると、それだけでゾっとします(;´Д`)

他に有村さんはこういうことも言っています。

口元、歯茎が見えてしまう部分や、全体的に上顎が出てゴリラっぽくなってしまっている部分が気になっていました。本当にあと少し、上顎が奥に引っ込んでくれて、全開で笑っても歯茎があまり露出しなかったらいいな、と思っています。
自分は綺麗と思っていないので、本当に1ミリでも可愛くなりたいと思って過ごしてきたので、内面にあるコンプレックスは、ずっとずっと抱えていました。

との事。

辛い経験をもとに、コンプレックスを抱えていたのですね~

有村藍里が受けた美容整形の内容や費用はどれくらい?

有村藍里さんは今回、Regno Clinic SBC で輪郭矯正(骨切り)手術を受けました。

骨から輪郭を整える大きな手術です。

内容や費用を調べてみました。

そもそもどこが悪かった(手術した)のか?

有村藍里さんの骨格は、上下顎前突といって、上顎、下顎のいずれも前に飛び出ている上に、上顎の長さが長いことによるガミースマイル(笑うと歯茎が見えすぎる状態)がありました。

また、あご先(オトガイ部)がたりないために、口元の突出感が強調されて、いわゆるゴボ口、お猿さんっぽいイメージとなっていたようです。

どういう手術をしたのか?

上顎、下顎を全体的に後方へ移動し、さらに上方向に短縮を行う

→自然に口を閉じることができる上に、笑った時の歯の見え方(スマイルアーク)をもっとも魅力的に見えるように調整されています。

あご先を前方にしっかりと整える

→横顔におけるEラインがとれるので、口元の突出感を感じないようになります。

上顎の骨格は鼻の土台となっているが、上顎の位置がおかしいので骨の移動を行う

→鼻の穴も見えにくいようになる=ゴリラ顔を卒業

概要や費用をまとめてみた

施術名:小顔整形(骨切り)

施術の説明:小顔整形(骨切り)手術では深部に直接アプローチし、輪郭の土台である骨格を整えます。

施術の副作用(リスク)

だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・アナフィラキシーショック・呼吸困難・感染(化膿)・血腫・創部離開・神経症状・口唇の火傷・すり傷・色素沈着・レントゲン・CT・MRI に対する影響などを生じることがあります。

まぁ、そりゃあ副作用やリスクがあることは分かるけど・・・

実際に文字にされるとなかなか怖いものがありますね。

スゴイ・・・なんかよくわからんけど血種とか、神経症状とか・・・なんかヤバそうな名前が沢山並んでいる・・・

手術で神経を触ってしまうと、その後顔の表情が作れなくなって、一生無表情のままになるリスクがありますとか怖い説明されたんやろな~スゴイ!

恐怖に打ち勝って挑戦したから今があるって感じなんでしょうね!

施術の価格

30,000 円~ 4,500,000 円

アミダラ女王

よ、よんひゃくごじゅうまんえん・・・・っていくら?w

車買えるじゃん!しかも新車で!( `ー´)ノ

ダースベイダーさん
今回はモニター価格(テレビなどで美容整形の紹介をする際に画像や手術内容を公開することで宣伝効果があるので、その分を割り引くというもの)だったそうですが、それでも320万円程は掛かっているそうです。

な、なかなかやるやんけ・・・今まで仕事を頑張って貯金していたんだろうなあ~こういうときの為に!

有村さんは本当に努力家だったみたいなので、これくらいの額であっても、

「可愛くなるためならやります」って決めたんでしょうね。

有村藍里が美容整形(輪郭矯正)の前後を比較してみた!

手術前(BEFORE)は

確かに手術前は、彼女が言うように歯茎が出ていて、笑うと口元で歯茎が目立っています。

自然な笑顔ってわけではないですね。

手術後(AFTER)は

確かに手術後は、笑っても歯茎が見えません。

それどころか、口元がすごくすっきりして笑顔が自然に見えます。

そして、普通に可愛いですよね~いや~スゴイ( *´艸`)

手術を受けた後の彼女の反応は?

有村藍里さんは手術後しばらくたった今でも、「見慣れない。まだ誰?って思う」と話しています。

一方で、「口元がおさまって口紅を塗るのが楽しくなったし、髪型とかメイクとかもっといろんなことに挑戦できるなと思うと、これからもずっと楽しみです」

と、今度はうれし涙を流しながら語っています。

つまり結果的に彼女にとってこの整形は「成功」だったというわけですね。

言い換えると「やって良かった。」「勇気を振り絞って挑戦してよかった」という事ですね。

フェイスリフトって結構簡単に10歳くらい若返ることができるみたいですね↓

ネットの反応は

Aさん

有村藍里ちゃん本当に可愛くなった。整形反対の人もいるだろうけれど、私は賛成派だなぁ。女性って男性よりも鏡に向かって自分の顔を見る時間が長いからコンプレクスがどんどん強くなるし、日常生活の中で容姿で得をしたり損をしたりするものだからね。

Bさん

有村藍里ちゃん元から好きだったけど今の顔もまーーーーじで可愛すぎる

Cさん

有村藍里は身近に自分とかなり造形が近くて可愛い例があったからこそ、こうなれば可愛いんだ!ていう最終到達地点がわかって最短の整形で可愛くなれたんだと思うー

Dさん

有村藍里ちゃんさらに可愛くなってて普通に涙出ちゃった、私の妹も小顔で可愛くて骨格細くて食べても食べても太らなくて羨ましくて通ずるのがあるって言ったらおこがましいけど気持ちがすごいわかるし、大成功して祝福の気持ちがすごい、すごい可愛い、本当可愛い、幸せに生きて欲しい、幸せになれるね

などのコメントがありました。

どれも最終的には、彼女が可愛くなったことを喜び、祝福していますね。

これを機に有村さんへの心無い誹謗中傷がなくなることを祈ります。

最後に

いかがでしたか?

今回は有村藍里さんの美容整形について、「有村藍里が美容整形を受けた理由は?輪郭矯正の前後を比較してみた!」という題名でお送りしました。

みんな多かれ少なかれ自分の容姿にコンプレックスは持ってると思います。

最初から「アレ、俺完璧な顔じゃね?」とか「私、美しすぎぃ」なんて人はほとんど居ないからです。

そんな中で、どうしても自分の力ではどうしようもないくらい悩みが深い場合もあります。

そんなときには、美容整形っていう手段も全然アリなんじゃないでしょうか?

こんなに簡単に?シロノクリニックで10歳若返る方法を見てみる

私はそう思います。世の中の偏見や固定観念も崩れてきている昨今、整形に関しても選択肢は広くなってきているのでチャンスなんじゃないかと思った私でした。

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連記事はコチラです↓

【画像あり】有村藍里が整形した病院はどこ?輪郭矯正の前後を比較してみた!