【画像あり】有村藍里が整形した病院はどこ?輪郭矯正にかかった費用は?







こんにちは。ダンチョーです。

最近、連日のように有村藍里さんの整形の事が報道されていますね。

整形って費用はもちろんですが、世間からの冷たい視線だったり、「あの人整形してるんだよ・・・ヒソヒソ・・・」みたいな反応だったりがあるので、なかなかハードルが高いですよね。

自分の容姿にコンプレックスを持っているのになかなか一歩を踏み出せず、悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

今回、「整形で大成功した!」「可愛くなった!」と絶賛されている有村さんの整形について、整形をした病院(クリニック)の詳細や、整形前後の比較画像などをご紹介したいと思います。

整形について知ることで、今後の参考になればと思います。

では本題に入りましょう!

スポンサーリンク

【画像あり】有村藍里が整形した病院はどこ?

有村さんが整形手術を受けたのは、「Regno Clinic SBC 銀座院」

という病院(クリニック)です。

【名前】 レグノクリニックSBC

【住所】 東京都中央区銀座5-10-2 GINZA MISS PARIS 3 階

【診療時間】 9:00~18:00(日曜定休)

【画像あり】有村藍里が整形した病院の先生は誰?

今回担当したのが院長の山口憲昭先生です。

どんな人かというと・・・

wiki風プロフ

名前:山口憲昭(やまぐちかずあき)

年齢:37歳(2019年3月現在)

職場:レグノクリニック

出身校:京都府立医科大学

経歴もまたスゴい!

2006年 沖縄県立中部病院・初期研修

2008年 神戸市立医療センター中央市民病院

2009年 岡山大学病院 形成再建外科 医員

2011年 大阪市立総合医療センター 形成外科

2013年 大阪市立総合医療センター 小児形成外科・形成外科兼務

2015年 Chang Gung Memorial Hospital Craniofacial Center International Fellow

2016年 湘南美容クリニック

2018 年  Regno Clinic SBC 銀座院 院長

30代という若さでここまで成功されている方は珍しいですよね~

まさに順風満帆って感じ!でもその裏には相当な苦労や努力があるとか・・・

特に、2015年に在籍していたChang Gung Memorial Hospital Craniofacial Centerでは、かなり多くの手術を経験し、技術を磨かれたみたいです。

ここは台湾の長庚(ちょうこう)にある

世界最大規模の病院なのだそうです

世界中の形成外科医が集まると言われているこの病院で、

山口憲昭さんは手術・研究の実績を積まれたそうですね。

イケメンなエピソードが・・・

さらに山口先生の信念がイケメンすぎるので紹介しておきます!

「本当に美容整形が必要な人にしか手術はしない」

という名言があります!

たとえば、自分の容姿に自信が持てずに引きこもりになっている人がいるとします。

山口先生はそういう人には美容整形はしません。

山口憲昭さんは患者と徹底的に本音で向き合い、場合によっては手術を

断わることもあるのだそうです。

山口憲昭さんがカウンセリングしている時のエピソードでは・・・

「美容整形してコンプレックスが解消されたら、引きこもりが治るかも」

と期待して訪れた患者さんに

「引きこもりの原因を容姿に求めているうちは手術できない」

と伝えていました。

患者さんからすれば「えっ??」ってなるかもしれませんが、

そういう人って、引きこもりが治らない限り手術を繰り返してしまったり

するんだそうです。

C3POさん

結局のところ、引きこもりと容姿の悩みとは

切り離して考えないと、

もっと根深い精神的な問題に発展してしまう

可能性があるんですね。

つまり、山口さんは患者さんの将来を思ってのアドバイスを親身になって行っているという事ですね。

ちなみにその患者さんは

引きこもりを克服してから

手術をしてもらうことになったとか・・・

【画像あり】有村藍里が整形した病院の評判(口コミ)は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは☆ 本日の教えて☆やまぐち先生は 2018119日に開院しましたRegno Clinic SBC銀座院 の中を大公開しちゃいます(^ ^) . その前に、Regno Clinic SBC銀座院ですが、SBC銀座院と間違われる事が大変多いです。 お越しの際は、HPに写真付きで地図を載せていますのでご確認下さいませ。 https://www.sbc-regnoclinic.com , 🤫裏話 早朝8時からの撮影にも関わらず、めちゃくちゃ元気なやまぐち先生😂 . 芸人さん並みのテンションとノリの良さが最高です😂🦄🌙💜 . このどうがの続きは IGTVもしくはYouTubeでご覧下さい📺❤ https://m.youtube.com/watch?v=hcLQY4_npWk . #山口憲昭 #銀座 #GINZA #レグノクリニック #regnoclinic #東銀座 #有楽町 #整形 #湘南美容外科クリニック

Kazuaki Yamaguchi 山口 憲昭 (かずあき)さん(@kazuakiyamaguchi3)がシェアした投稿 –

気になるクチコミや評判を調べてみました。

そもそも今回有村さんが受けたような、「Two Jaw骨切り」のような

美容外科における骨の手術ができる医師は

日本ではそれほど多くないのだそうですね。

それほど高い技術を要し、またリスクも高いという事です。

山口憲昭さんのコメントによると「Two Jaw骨切り」とは、

口元の出っ歯感を改善するために、上下顎の歯列弓を後方に移動しています。

セットバックと異なり、歯を抜く必要がなく、歯列弓が不自然な角ばりを生じることもありません。

また笑顔の時に綺麗な歯のライン(スマイルアーク)が見えるために歯列弓の傾きも変化させています。

横から見た時のEラインを形成するために、おとがいを前進させています。

また正面から見た時のアゴのシャープさを表現するために横幅の減量を行なっています。

とのことで、

美しく見えるように細かい調整がされていることが

分かります。

これを見るだけでもすごい技術ですね!

1回で終了?カルミア美肌クリニックで驚きの永久脱毛体験

日本でも少ないシミュレーション機器も!

Regno Clinic SBC 銀座院には、日本でもわずかしか無い

シミュレーション機器を設置しています。

これは高精度のシミュレーションで

術後の顔をイメージすることができ、

輪郭矯正(骨切り)や鼻整形を

より安心してうけることができるように

なっているそうですよ。

患者さんからすれば、自分のゴールがあらかじめ確認できるので安心

できるし、頑張ろうっ!って気になりますよね!

【画像あり】有村藍里の輪郭矯正の前後を比較してみた!

有村藍里さんが、「お猿顔」と言われていた原因が口元のでっぱっているところでした。

そこで、上と下のアゴを、全体的に後ろ上方向に移動。

さらにアゴ先を前方にしっかり整え口元の出っ張り感も感じないように手術しました。

こちらが、ビフォアアフターの動画です。

手術の内容はコチラの病院の公式HPでも紹介されています。

かなり分かりやすく説明されているので見てみることをお勧めします。

 

有村藍里さんの手術前と後の画像比較

 

口の突出感がなくなり輪郭バランスが整った事で小顔になりました。

手術していない目と鼻も際立って見えます。

以前は豚鼻になっていましたが、今回いじっていない鼻もスッキリ見えるようになりました。

突出を無くすと同時に顎を形成し、横顔のEライン(美しい横顔の総称)が整ったのが分かります。

笑った時の歯の見え方も変わり、より素敵な笑顔になりました。

そして当然ですが、笑うときのコンプレックスの原因になっていた歯茎は見えません。

やはり大成功ですね!

めちゃくちゃ可愛くなっています!

ネットでは、「横顔がトリンドルちゃんみたい!」って言われています。

めちゃカワイイやつやん!( *´艸`)

高品質なホワイトニングを!【ホワイトニング東京】

最後に

いかがでしたか?

整形ってやはり費用もかかるけど、まずは先生とのコミュニケーションがきちんととれるか、そして安心して任せられる環境があるのかどうかだと思います。

そういう意味では山口先生はすごく技術もあるし経験も豊富なので、そのあたりはクリアしているのではないかと思います。

ただでさえ予約が取れない先生みたいなのですが、今回の報道でさらに

人気になり、予約がさらに取れなくなっちゃったかもしれません!

まずは一歩踏み出す意味でも、カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連記事はコチラです↓

有村藍里が美容整形を受けた理由は?輪郭矯正の前後を比較してみた!