株式会社悪の秘密結社の車の画像がヤバイ?福岡の本社や社長を調査してみた!







こんにちは、ダンチョーです。

ドッキリGPにでていた悪役の人が、「コレって株式会社悪の秘密結社の人じゃね?」ってなってネットで話題になっていますね。

てか、会社名からして「悪の秘密結社」ってヤバイですよね。

一体どんな会社なのかすごく気になりますね!悪いことをしている会社なのでしょうかっ!!

いろいろとツッコミどころ満載ですが、この会社の車がかなりヤバイらしいですね!

気になったので、「株式会社悪の秘密結社の車の画像がヤバイ?福岡の本社や社長を調査してみた!」と題していろいろ調査してみました。

スポンサーリンク

株式会社悪の秘密結社とは

株式会社 悪の秘密結社

創業
2016年3月

福岡本社
〒810-0023 福岡市中央区警固1丁目6番56号 サウス・ガーデン203号

東京支社
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2F

代表電話
092-737-8818

FAX番号
092-737-8819

Mail
info@yabaikamen.com

代表者
代表取締役 笹井 浩生

資本金
8,810,000(ヤバイ)円

決算月
2月

取引銀行福岡銀行

事業内容
ヒーローショー・キャラクターコンテンツに特化した総合イベント事業

顧問弁護士
山本&パートナーズ法律事務所

 

会社の経営指針は

01.ヒーローのヒーローであれ 誰でも誰かのヒーローである。その体現のサポートに徹せよ。
世の中の人間が味わったことの無い「あの感覚」を共有せよ。

02.怪人だから不可能はない 我々は人間を超越している。よって無理・不可能はない。
求められていることと安全を加味し、最大の対価を作り出せ。

03.退路を絶て 悪の秘密結社で働くことは全世界のヒーローと戦うこととなる。
物ではなく刹那に価値を生むために、全力で戦え。失敗を恐れるな。必ずお前を助ける。

04.お約束を守れ ヒーローが名乗っているときは手を出すな。当たり前のことだ。
本当に怖く強い怪人は謙虚で約束を守る。自責と思いやりの心を持て。

05.世界征服である どれだけヒーローに苦戦しようと、大志の炎だけは絶やすな。
必ず継続の上に、我々の勝機がある。地を這い泥水を啜ることになろうとも、絶対に諦めるな。
必ずお前を助ける。

え~っと・・・なんかよく意味が分からないものもありますが。。。( *´艸`)

創業の理由は?

「悪の秘密結社です」と話すのは、代表の笹井浩生さん。

悪役怪人だけのヒーローショー専門会社を運営する笹井さんですが、およそ“悪”とは程遠い、ソフトな受け答えが印象的です。

高校生の頃、アルバイトで悪役として出演したヒーローショー。

「倒されそうなヒーローに、ホール中の子どもたちからガンバレー!

と精一杯の声援がありました。

その一生懸命さに感動して、仮面の下で号泣。この仕事に魅せられた瞬間でしたと笹井さんは話ていました。

その感覚が忘れられず、福岡で同社を立ち上げたのが2016年のこと。

「親や友達、会社の先輩や上司、誰もが誰かのヒーロー。ショーを通して、それを伝えたい」と話しています。

ニッチで需要がある市場を狙ったとの事なので目の付け所が素晴らしいですね!

本社は福岡?

〒810-0023 福岡市中央区警固1丁目6番56号 サウス・ガーデン203号 にあるみたいです。

ここで全国から撮影やイベントの要請がくるそうです。

 

株式会社悪の秘密結社の車の画像がヤバイ?

悪の秘密結社“構成員”兼社用車「車と恋は急に止まれないマン」という名前がついているそうですねw

さすが怪人の会社。社用車にもちゃんと名前と役割があるんですねw

日本のクラウンをベースに悪役っぽくペイントしていますね。

高級車なだけあって、自動車税の時期にはヤバイ仮面が泣いているそうな(←ウケる)

株式会社悪の秘密結社の福岡の本社を調査してみた!

ではなぜ悪役専門に? と尋ねると「ご当地ヒーローは各地にいますが、悪役怪人、しかも会社組織となるとほぼ無かった。そこに目をつけました。ヒーローショーの出演料はとても安く、食べていくのはひと苦労。その現状を変えたいというのが、会社化した理由のひとつなんです」と話してくれました。

ショーを軸にイベント全体の企画や運営、怪人の造形もトータルで手掛けるなど、仕組み作りにも力を入れています。

今年の夏からは、同社の社長を名乗る“ヤバイ仮面”が、親不孝通りの公認キャラクターに就任しています。

株式会社悪の秘密結社の社長を調査してみた!

笹井浩生さん

(株)悪の秘密結社代表取締役。

時計店、広告代理店の営業などを経て2016年にヒーローショー専門の会社を起業。

ショーの企画・運営のほかご当地キャラやヒーローのコンサルティングも行うそうです。

マルチの活躍しているようですね!

最後に

いかがでしたか?

悪の秘密結社・・・非常に気になりますね!

ヒーローが居れば悪役も必ずいる・・・

どちらも欠かせない存在ですよね!

今後もテレビやイベントなどで見かける事もあると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね!