丸山桂里奈カリンコチャン(かりんこちゃん)グッズ販売店は?Tシャツの値段は?







こんばんは、ダンチョーです。

今ネットで丸山 桂里奈さんが話題になっています。

彼女の自然体な所と、飾らないところが好きでテレビに出ているとつい見てしまう私です。

私と同じ人も結構多いのではないでしょうか?

いわゆる、ファンってやつですねw

さて今、丸山 桂里奈さんがデザインしたグッズが人気でなかなか手に入らないそうですね!

そこでグッズの販売店やTシャツの値段などを調べてみました!

スポンサーリンク

丸山桂里奈のカリンコチャン(かりんこちゃん)グッズとは何?

サッカーの元日本女子代表、なでしこジャパンとして活躍した丸山桂里奈さん(ホリプロ所属)

2018年の9月末、「カリンコチャン」のキャラクター作家のマルカリとしてデビューしました。

丸山の丸と、桂里奈のカリを足して、「マルカリ」なんでしょうねwシンプルやなw

丸山さんはホリプロを通してライセンス管理会社のタクトコミュニケーションズ(東京)とマスターライセンス契約を結び、ライセンスビジネスを開始しています。

マルカリこと丸山さんはキャラクター作家として17年1月から活動を始め、カリンコチャンを描き始めたとのこと。

そのストーリーは、カリンコ村に住む住人たち(現在39キャラクター)をいつも見守り、時には一緒に遊ぶ雲の妖精との交流がテーマです。

空に浮かぶ雲の妖精が主人公のカリンコチャンで、ライオン、カエル、ブタなどの様々な住人キャラクターがカリンコチャンに癒やされ、生活する物語らしいです。

彼女の独特の世界観というか、センスが光っている作品ですね!

C3POさん
好みが分かれるかもやけど私個人としては・・・なかなか面白い!でもパジャマ用かなぁ(真顔)

丸山桂里奈のカリンコチャン(かりんこちゃん)グッズ販売店はどこ?

ジーンズメイトっていう通販のお店で扱われています。

【会社概要】
[会社名] 株式会社ジーンズメイト
[代表者] 冨澤 茂
[設 立] 昭和35年10月
[所在地] 〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1丁目49-4
[事業内容] カジュアルウェアの販売
[資本金] 23億3838万円(平成30年3月31日現在)

【ジーンズメイト通販事務局】
[事務局所在地] 〒164-0011 東京都中野区中央5-8-1 朝日生命新中野ビル1F
[TEL] 0120-975-549
[E-MAIL] webmaster@jeansmate.co.jp
[事務局電話受付時間] 平日10:00~12:00、13:00~18:00

 

URLはコチラです!

丸山桂里奈のカリンコチャン(かりんこちゃん)グッズのTシャツの値段は?

現在、このカリンコチャンデザインのTシャツがめちゃくちゃ人気みたいです!

ジーンズメイトっていうネット販売のお店で扱っています!

こちらの公式HPで購入が可能となっています。

しかも通常の値段は1900円なのに、今だけ?なのか、590円+税で買えちゃいます!マジで格安っ!

Tシャツはクルーネックでポリエステル60%・綿40%天じく。

色は白、杢調のチャコールグレー、ネイビー、グリーンの4色。

キャラクターを刺繍やワッペン、プリントの多色使いで4柄を表現されています。

サイズはユニセックス対応でXSから5サイズあります。

それぞれ価格は1900円とお手頃です!

丸山桂里奈カリンコチャン(かりんこちゃん)グッズへのネットの反応は?

丸山桂里奈のキャラクターグッズ売れないの、ぜったい宣伝してないせいじゃん笑 普通に若い子好きな感じやもん 芸能人なのにもったいない!!

あとグッズ可愛いデザインで私は好き(隙自語)

カリンコチャングッズ 私的には可愛いのに、販売しないなんてもったいなーい。ネットで探して見よう

丸山桂里奈のカリちゃんグッズが ぢみ〜〜〜に気になってきた

丸山桂里奈グッズは、ネット販売すれば売れそう

丸山桂里奈のキャラクター中々好きなんだけどな(笑)グッズ欲しい(笑)センス悪いのかな(笑)

などのコメントはありました。

結構、高評価な感じがしますね!

批判的な意見や感想はほとんどありませんでした!

今後もしかしたら商品化や販売がされるかもしれませんね!

そうなるとまたネットで爆売れするのかもしれないので常に情報にアンテナを張っておかないといけないですね!