ワタリ119はオネエ?元消防士の本名、出身(プロフ)や病気(障害)の真相は?







こんばんは。ダンチョーです。

日放送されたドッキリグランプリで今回もナイスリアクションを見せてくれましたね!

腹を抱えて笑っちゃいましたww

 

しかし見れば見るほど彼はオネエなのかな?と思う事があります。

そして、元消防士という事ですが本当なんでしょうか?あんなにドッキリでビックリしたりオドオドしている印象が強いですが

消防士ってかなり過酷な仕事だと思いますし、どこの消防署で働いていたのか気になりました。

また出身や病気?の噂も気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

ワタリ119はオネエ?

毎回毎回、見事にドッキリに引っかかる彼・・・

リアクションも飽きてきたかな~何てことはありませんW

毎回爆笑できますから不思議ですよね!これはたぶん、芸人特有の「ドッキリ用のリアクション」ではなく

「本当のリアクション」だからこそ面白いんでしょうね!

調べてみましたが、ワタリ119さんは、「オネエではない」ようです。

好きになるのは男性ではなく女性との事なので、いわゆるストレートってやつですね。

しかも彼はキラキラ関係という男女コンビを組んでいるので、そういう意味でもストレートでないといろいろややこしくなりそうですよね!

ワタリ119は元消防士?どこで働いていたの?

ワタリ119さんは、芸人になる前は消防士として実際に働いていたそうです。

しかも、約4年間という事なので、ちょっとかじった程度とかいうレベルではなく、ガッツリ働いていますよね!

さて、気になる彼のもと職場である勤務先の消防は、地元である北海道の消防です。

噂では、新琴似ではないかということでした。

北海道といえば雪国!消防の仕事も火事の消火活動だけではなかったでしょうし、なにかと大変だったことと思います。

GWの旅行には2泊3泊40Lのバッグがちょうど良い?驚きの機能と価格を見てみる

ワタリ119の本名や出身(プロフィール)は?

ワタリ119さんは、消防士を辞めて芸人になり、

キラキラ関係という男女コンビを組んで

芸人活動をされています。

名前:ワタリ119

生年月日:1993年10月24日

年齢:24歳

出身地:北海道

職業:消防士→芸人

所属事務所:ワタナベエンターテイメント所属

担当:ボケ

活動開始:2016年

身長:178cm

趣味:スノーボード、登山、ランニング、アメリカン・コミック

特技:ロープ結索

性格:まっすぐ、頑固、真面目、よく泣く

夢:ヒーロー

ワタリ119さんは、北海道出身です。

消防士を辞めた後、コメディアンになる為ワタナベコメディースクールに

入学され、ワタナベエンターテイメントに所属しています。

特技:ロープ結索というのは、まさに「元消防士」ならではですねW

一般ピーポーにはとてもできない芸当ですからね( *´艸`)

普段の彼は何だか頼りない印象がありますが、いざというとき、事件や事故に巻き込まれた時に彼が近くにいれば頼りになるかもしれませんね!

C3POさん
また、趣味の登山やスノーボードというのは、体を鍛えているので似合いますね!いかにもって感じです!

相方のなんちゃん(ななえさん)のプロフィール

芸名:ななえ

本名:不明

あだ名:なんちゃん

コンビ名:キラキラ関係

生年月日:1988年10月1日

年齢:29歳(2018年7月時点)

身長:165cm

出身地:岡山県

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

キラキラ関係は2016年に結成された結構新しいお笑いコンビです。

ワタリ119さんは元は消防士、ななえさんは元はバスガイドということでそれぞれ異色の経歴を持った2人がコンビを組んだ非常に面白いコンビです!

お互いに全く接点がない職業ではありますからねWW

そんなキラキラ関係ですが、「2人は付き合っているの?」と噂されています。

そこで調べてみましたが、キラキラ関係のお二人の恋愛関係について、事実関係は分かりませんでした!

しかし、ツイッターなどでキラキラ関係のお二人の仲のいいツーショットを見ると付き合っていてもおかしくないなという感じはします。

最近ではお笑いコンビ「にゃんこスター」のお二人が付き合っていることでも話題になりましたね!

男女漫才コンビの恋愛は割と普通なのかもしれませんね( *´艸`)

真相は闇の中ですが、イケメンのワタリ119さんと美女のなんちゃんが付き合っていても全くおかしくなく

付き合っているとしてもむしろお似合いのお二人と言えるでしょうね!

ハイファッション水着・リゾートウェア【リリパット&フェリックス】

↑この夏おすすめの水着はイギリスからやってきたブランド水着!ちょっと背伸びしてみない?

ワタリ119の病気(発達障害)の噂の真相は?

ワタリ119と検索すると必ず予測変換で出てくる「発達障害」の文字。

多くの人が検索している証拠ですよね。実際はどうなのでしょうか?
噂について気になったので調べてみると、

本人から発達障害だということは一切公表されていません。

噂の出どころや原因は?

この噂は、ワタリ119さんがネタをされている姿を見て他の芸人さんが
病気なのではないか?

などの冗談を言っていたことからそのような
噂が流れているだけのようです!!

なんでも、彼が他の芸人から話題を振られてきちんと会話が出来なかったり、しどろもどろになってしまったりしたことが原因みたいです。

 

BB8くん

どもってしまったり、会話がかみ合わないのは緊張してしまっている場合や、精神的に余裕がなくて焦っている場合にそうなるみたい

なので特に障害と決めつけてしまうのはまだ早いと思いますね。

 

ところで発達障害といえば、モデルで俳優の「栗原類さん」が公表していますね。

ワタリ119さんは確かに少し変わった人なのかもしれませんが、
本人が実際に公表していないので、実際どうなのかは分かりませんね!

勝手に決めつけてしまうのは良くないと思います。

さて、今後もドッキリ番組で不動の地位を気付いて(笑)いくであろうワタリ119さん。

今後もお茶の間を賑わせてくれることは間違いなさそうですね!

そして、本業であるネタでも笑わせてくれるようになってくれたらいいなと思います!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!