与田祐希のかわいい水着すっぴん画像は?本名(プロフ)出身高校も調査してみた!







こんにちは、ダンチョーです。

私には、福岡の志賀島出身という事でどこかほっとけないアイドルがいます。

「すいとーよ?」という決め台詞で有名なのが、乃木坂46 3期生の与田祐希さんです。

与田ちゃんの愛くるしい姿はまさに国宝レベル!

乃木坂の顔になりつつありますよね!

この記事では、「与田祐希のかわいい水着すっぴん画像は?本名(プロフ)出身高校も調査してみた!」と題していろいろ調べてみました。

スポンサーリンク

与田祐希のかわいい水着画像は?

ありましたありました。与田さんの水着画像。

やばい可愛いですね!ちっちゃくて笑顔がかわいらしい彼女と一緒に水着で海ではしゃげたら・・・なんて考える男性諸君も多いのでは?

いや~こんなに可愛い子ともし付き合っていたら、誰かに取られちゃいそうですごく焦りそうw(←妄想乙)

え・・・てか・・・こういうアイドルってそんなに胸は大きくないイメージがあるけど・・結構デカくない?

C・・・いやもしかしたらDくらいあるかも!

AやBではなさそうダゾこれは・・・

うーん悩ましい( *´艸`)

グハっ・・・なんという可愛さ・・・

ワンパンでやられちゃいますね・・・

白い肌がまぶしい!そして可愛い!可愛すぎる!

ここから買えます!↓限定特典とかヤバすぎ( *´艸`)

 

与田祐希のかわいい画像は?

コメント通り、「世界一カワイイ」かも!まじで!

カメラ目線でばっちり決まった笑顔が・・・ヤバイ!

どの写真もカワイイ!

目鼻立ちがくっきりしていて・・・顔のパーツが素晴らしいですね!

まさにアイドルになるべくして生まれてきたって感じですね!

悶絶級の可愛さですw

【楽天ブックス限定特典付き】乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』 与田祐希1st写真集 [ 前康輔 ]

与田祐希の本名(プロフ)は?

【与田祐希のプロフィール】

誕生日:2000年5月5日(18歳)

身長:152㎝

血液型:O型

星座:おうし座

出身:福岡県,志賀島

合格期:3期生

好きな食べ物:焼き芋

呼び方:よだちゃん、よだよだ

一人称:ゆうき

方言:博多弁

与田さんといえば福岡出身なので博多弁が方言ですね!

福岡美人といえば全国的に有名ですが実際にそんな人ってあまり遭遇しません。

チューバッカ
でも彼女はまだ若いながらすでに色気もあり、将来が楽しみなアイドルでもあります。

しかもアイドルなのに志賀島出身!志賀島と言えば福岡でも結構な田舎で、夏休みなどはキャンプや小旅行先として人気のスポットです。

イノシシも普通にでるし、めちゃくちゃ自然が豊かで良いところです。

そんな彼女には田舎ならではの「イノシシと遭遇した時の逃げ方」などのエピソードがあります。

また、博多弁で「すいとーよ(好きだよ)」と言われると、世の男性は一発で恋に堕ちちゃうみたいですね!

まさに博多弁最強伝説!そして可愛い与田さんからの「すいとーよ」攻撃の攻撃力の高さw

与田祐希の出身高校や卒業後の進路は?

福岡の志賀島出身の与田さんですが、高校を卒業したとらしいですね!

もう18歳か!いつまでも子どもじゃいられないってかw

与田祐希さんが通っていた小学校の全校生徒が、当時21人。

田舎(宮崎)出身の私としては、とても親近感が沸きます!

C3POさん
ちなみに私の通っていた小学校は全校生徒が30人!(勝った!)

ダースベイダーさん
張り合うなww大して変わらんやないか!

そんな与田祐希さんは、地元福岡県にある県立の玄海高等学校を卒業した様です。

コースは普通科と国際文化コースの2つあるようですが、与田祐希さんは国際文化コースに在籍していたようです。

偏差値は50のため、与田祐希さん自体は極端に頭がいいとも悪いとも言えないでしょうね!

高校を卒業したという事で、今後の与田さんの活躍にますます期待ですね!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!