井手上漠の姉(暖乃)もかわいい?韓国のハーフ?家族や親兄弟の顔画像は?







井手上漠(いでがみばく)さんが話題になっているそうですね!

もともとは2018年に開催されたジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場されたことがきっかけで有名になりました。

話題になったのが、彼のビジュアルが超絶美人で、美少年だったことなんです!

まじで二度見してしまうレベルで、ぱっと見でもガッツリ見でも本当に女の子にしか見えないくらいの美人なんですよ!

しかもそのお姉さんも美人ときたもんだからもうヤバイですよね!

となると気になるのがその遺伝子の元となる親の存在、そして他の兄弟の存在ですよね!

気になったので姉の顔画像や国籍について、家族や親兄弟についても調べてみました!

スポンサーリンク

井手上漠の姉(暖乃)もかわいい?

 

View this post on Instagram

 

兄妹です似てますか

井手上 漠さん(@baaaakuuuu)がシェアした投稿 –

見てください・・・お姉さんがめちゃくちゃ美人で驚きませんか!

ここまでカワイイと、姉弟で芸能界入りもありえそうですね!

いやどっからどう見ても美人姉妹ですね!

仲良さそうだし、いつもこうして遊んでいるのでしょうか?

井手上漠の姉(暖乃)さんの名前は?

井手上漠の姉(暖乃)さんは、「いでがみ のんの」さんという名前らしいです。

キラキラネームってほどではないけど、あまり見ない名前ですよね。

でもとても可愛い名前だと思います!

個人的にはとても好きな名前です!

 

View this post on Instagram

 

原宿

井手上 漠さん(@baaaakuuuu)がシェアした投稿 –

インスタで見つけた姉妹の画像・・・

原宿で撮ったという事ですが、原宿でも目立つでしょ!これだけの可愛さだと!

路上でスカウトマンからもめちゃ声とか掛けられてそう・・・

ってか、声を掛けられるのにも慣れてて上手に断ったりしてるのかな~( ;∀;)

井手上漠の姉(暖乃)は韓国と日本のハーフ?

調べましたが、井手上漠さんも姉の暖乃さんも両方とも日本人でした。

純粋な日本人であり、ハーフではありません!

 

View this post on Instagram

 

sister美人でしょ🥺🥺

井手上 漠さん(@baaaakuuuu)がシェアした投稿 –

一重まぶたの原因を徹底追究して完成! プレミアムパーフェクトアイセット【二重まぶた化粧品】

朝と夜の簡単2ステップで、パッチリ二重を定着させた人が続出しています。

プレミアムパーフェクトアイセットは、業界初の朝用「プレミアムデザインアイ」と、 夜用「プレミアムナイトアイジェル」のセットで使用する一重解消アイテムです。

ステップ1:朝は「プレミアムデザインアイ」で、あなたの目指す理想的な二重をデザイン。

ステップ2:夜は、まぶたのむくみと皮下脂肪を解消する「プレミアムナイトアイジェル」で、 アイゾーンを効果的にマッサージ。夜の専用ジェルでのマッサージが、パッチリとした二重への近道です。

この2ステップサイクルを続けることで、自然な二重に!! 薄くできた二重のラインを定着させて永遠の二重まぶたに!!

塗るだけ簡単、憧れの二重まぶたに♪

↑のリンクから詳細をチェックしてみる?

井手上漠さんの家族や親兄弟の顔画像は?

探してみましたが、井手上漠さんとお姉さんの画像はありましたが、そのほかのご両親の画像はありませんでした。

まぁ、一般の方なので当たり前っちゃー当たり前ですねw

井手上漠さんには家族は「母親と姉」がいらっしゃるようですね!

(おそらく父親もいらっしゃると思いますが、父親の情報はありませんでした。)

何かあってオープンにしていないのか…母子家庭なのか・・・その辺は分かりませんでした!(^^)!

母親との感動エピソード

母親はとても井手上さんのことを理解されていて仲が良いようで、

井手上さんが小学校の高学年の頃のエピソードで、こんなことがあったそうなのでご紹介します。

井手上さんが小学校の高学年になる頃に

「男の子から見たかっこいいも女の子から見たかわいいもどっちも好きであることに関して

周りの人に気持ち悪がられていて、そのことを悩んでいた」

ことがあったそうです。

周囲に合わせて髪を短く切っていた頃は彼自身の理想とかけ離れており、

“鏡を見る度、理想の自分ではない自分が映っていて本当に辛かったです”

“色のない、白黒の毎日でした”

と語っています。辛かったでしょうね・・・

 

しかし、そんな井手上さんに対して

井手上さんの母親が

「漠は漠のままでいいんだよ。それが漠なんだから」と励ましてくれたそうです。

このことがきっかけで、井手上さんは自分らしく生きよう!と決めます。

とても素敵な母親だと思います!

ちゃんと井手上さんを理解しているからこそかけられた言葉だと思うので、すごく感動します!

ちなみに漠さんは、このときの経験を元に「カラフル」という題名で弁論大会に出場し、その結果・・・

全国2位を受賞されています!

凄いですね!



塗るだけ簡単、憧れの二重まぶたに♪

ネットの反応は

井手上漠かわいい

弟そろって可愛い!

女の子より女の子…なのにジュノンボーイ… そしての名前がノンノって…

との事。

井手上姉妹の今後の動向に注目ですね!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連記事はコチラです!

井手上漠(いでがみばく)の性別は男女どっち?出身高校や所属事務所はどこ?