池田美優の年収や貯金額は?可愛すぎる抜群のスタイルは相当な努力の結果?







モデルの“みちょぱ”こと池田美優が3月17日、京セラドーム大阪にて開催された「KANSAI COLLECTION 2019SPRING & SUMMER」(以下:関コレ)に出演しました。

ステージのトリを飾ったみちょぱはTシャツにミニ丈ボトムとジャケットを合わせたシンプルなセットアップのコーディネートで登場。

こんがりと焼けた日焼け肌が印象的な美脚を惜しげもなく披露し、健康的な美貌で観客の視線を奪ったそうです。

みちょぱは、勢いが半端ないモデルさんで、バラエティ番組でも引っ張りだこですよね!

普段あまりテレビを見ない私でも、普通に知っているくらいですから相当テレビに出ていることは間違いないですね!

そんな彼女ですが、めちゃくちゃ稼いでそうですし、貯金額も気になりました!

そこで彼女の年収や貯金額、抜群のスタイルを保つ秘訣などを調べてみました!

みちょぱ好きのファンの方へ役立つ内容になれば幸いです!

スポンサーリンク

池田美優の年収や貯金額は?

池田美優(みちょぱ)さんの年収は?

噂レベルですがまとめてみました↓

毎日、テレビで見ない日は無いんじゃないか?ってレベルの活躍をしているみちょぱさん・・・

これだけ活躍しているんだから、さぞかし稼いでいるんだろうなーと思ったらその通りでしたw

現在の仕事は、

・時給1000円の雑誌の撮影。
・カラコンのプロデュース商品の売り上げが50万個。
・TV出演本数が66本。


このデータに基づいて、元経産省の方が計算した結果、
なんと…ざっくり計算しただけでも年収3000万だとか!

ってことは・・・
月収250万ですよ!
マジかっ!もう少しで俺の年収やんw((´;ω;`)

でも、これだけの量の仕事を毎日こなすことは並大抵のことではないと思います。
彼女が休み返上で毎日一生懸命頑張ったご褒美ですね。

私はサラリーマンなのでどれだけ頑張ってもそんなに給料は変わりませんw
安定はしないのかもだけど、歩合が羨ましい!

 

 

意外と堅実でめちゃくちゃ貯金してる?

以前、サンデージャポンという番組に出演した際に、「月収は100万越え」と語っています。

17歳のころから2年くらいはこれくらい稼いでるとの事なので、2年で2400万は稼いでいる計算になりますね・・・

となると普段の生活レベルも高くなると思われるので結構お金使いは荒そうですよね~

でも、「ママに車を買ってあげようかな~」とか番組で発言していましたし、結構真面目で堅実な性格らしいです。

なので、遊びや食費などもろもろ差し引いても、1000万は毎年貯金しているのではないでしょうか?

となると5年で5000万のペースなので・・・

うーん・・・スゴイ・・・さすがトップモデルは違いますなぁ~

っという勝手な妄想でしたw

池田美優の可愛すぎる抜群のスタイルは相当な努力の結果?

みちょぱさんのこの抜群のスタイルは相当な努力の上に成り立っているようです。

彼女が一体どんなことをしてこの美ボディをキープしているのか調べてみました。

池田美優さんの体型維持法(食事編)

食事編① 野菜を食べる!毎日3食の中に必ず野菜を入れるようにしているそうです

食事編② 青汁(すっきりフルーツ青汁)を飲む。フルーツ大事w

食事編③ 酵素を摂るようにする

食事編④ グリーンスムージーを飲む

最近、「Natural Healthy Standard」のミネラル酵素グリーンスムージー+ホワイトチアシードってやつにハマってるそうです。

食事編⑤ 意識して水を飲む

みちょぱさんはミネラルウオーターを好んで飲んでいるようで、お気に入りは「いろはす」らしいですね。

食事編⑥ ヨーグルトを食べる(飲む)

とにかく消化することが大事。本当に便が出ない時は、ヨーグルトとかめっちゃ食べて、無理矢理にでも出して体に溜め込まないようにしているとか。

食事編⑦ スマート菌を摂る

食事編⑧ サラダから食べる

ご飯食べる時はまずサラダから食べて満腹感を与える!これだけで全然違う!らしい!これなら出来そう!

【送料無料(メール便)】みちょぱプロデュースのつけまつげ、タレハネをチェックしてみる!

池田美優さんの体型維持法(運動編)

運動編① 腹筋300回!

腹筋を1日300回、これがみちょぱ式腹筋法!

風呂上りの代謝が良い時間帯に、100回×3セット、休憩は3分ほどだそうです!

運動編② 足上げ腹筋

寝っ転がりながら携帯いじったりする時は、足を床から5センチくらいだけあげて足上げ腹筋してるよ!

10秒やって10秒休憩を繰り返す!楽そうに見えてかなり辛い(・_・;)そう。

常に努力しているんですね・・・スゴイ・・

運動編③ ウォーキング

家から最寄駅まで歩いて1時間くらいで、いつもはバスとか使ってるんだけど、たまに暇な時は歩いて帰る!らしい!襲われないように気を付けてっ!スーパーモデルなんだから!

 

 

池田美優さんの体型維持法(その他)

その他① 骨盤ショーツ

運動がなかなか続かないというみちょぱさんは骨盤ショーツを愛用しているとのこと。

骨盤ショーツは骨盤部分がきゅっとしまったデザインになっており、履いているだけで骨盤矯正ができるという補正下着のことです。

その他② マッサージ

みちょぱはダイエットのために温感ジェルをつかったマッサージも行っているようです。

その他③ ダイエットについて勉強する

モデルであるみちょぱさんはなんと「ダイエット検定」2級の保持者!

それまでは1日1食などの不健康なダイエット方法も行っていたというみちょぱさんは自身の食生活についても見直し、健康的に身体を引き締めていくことを目指しているそうです。

どうですか?

食事に運動、そして知識もフル活用してダイエットに励んでいるんですね!これだけの努力をして初めてあの抜群のプロポーションがキープできるんですね~

そー考えると一般ピーポーがちょっとデザートを我慢したりちょっと運動したくらいでは痩せるはずないなw

甘く考えすぎていた自分が恥ずかしいです( ;∀;)

彼女の努力が、そのまま評価されてテレビでの活躍が成り立っているんですね!

今後もますますの活躍を期待しています!

頑張れみちょぱ!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!