道枝駿佑が出演するドラマは?母になるでの演技はわざと棒読みだった?







こんにちは、ダンチョーです。

今、ネットで道枝駿佑さんが話題ですね!

最近関西のジャニーズジュニアの人の勢いが止まりませんね!

そんな中、先日新たに結成が発表されたばかりのユニットが

関西ジャニーズJr.ユニット「なにわ男子」です!皆さん知っていますか?

関西ジャニーズJr.の人気トップクラスのメンバーが集結し、

デビューはいつかと注目されています( *´艸`)

今回はその「なにわ男子」のメンバーの中から 昨年4月期に放送された日本テレビ系水曜ドラマ『母になる』でドラマ初出演を果たし

息子という設定どおり、 沢尻エリカさんにも藤木直人さんにもどことなく似ているれいな顔立ちが話題となった道枝駿佑さんのについて

「道枝駿佑が出演するドラマは?母になるでの演技はわざと棒読みだった?」と題していろいろ調査してみました!

スポンサーリンク

道枝駿佑が出演するドラマ「俺のスカートどこいった」とは?

どんな話なのかネタバレ

主演は古田新太さん。

古田さん演じるゲイで女装家の52歳男性・原田のぶおが、彼にしか言えない言葉で学生の悩みや問題を解決する痛快学園エンターテインメント。

かつてゲイバーを経営していた原田は「ダイバーシティ」宣言を掲げた、ごく普通の高校・私立豪林館学園高校に国語教師として赴任します。

その姿で生徒を驚かせ、生徒の様々な悩みや現状に向き合います。

出演キャストは?

原田のぶお (はらだ・のぶお)
演 – 古田新太
本作の主人公。女装家の中年教諭。

長井あゆみ (ながい・あゆみ)
演 – 松下奈緒

明智秀一 (あけち・しゅういち)
演 – 永瀬廉(King & Prince)

東条正義 (とうじょう・まさよし)
演 – 道枝駿佑(ジャニーズJr. – なにわ男子)

若林優馬 (わかばやし・ゆうま)
演 – 長尾謙杜(ジャニーズJr. – なにわ男子)

道枝駿佑が出演した「母になる」での演技はわざと棒読みだった?

道枝駿佑さんは、2017年ドラマ「母になる」に出演しました。

ドラマ」初出演にも関わらず、沢尻エリカさんの息子役(幼い頃に誘拐された息子)を演じ、

いきなりの大抜擢とその演技力の高さが話題になりました。

 

と言うのが、「母になる」1話では、

「これはヒドイww」と批判が沢山上がるようなレベルの棒読み演技でした・・・

 

しかしなんとそれは、

ストーリー上、誘拐された後の育てのお母さんに

「本当のお母さんに会ったら演技をしなさい」と手紙で指示されていたため、

育てのお母さんの言いつけを守っていたと言うことが判明しました。

 

つまり、「棒読み演技も全て計算」だったのです。

そこから、道枝駿佑さんの演技力に対する評価は急上昇することになります。

道枝駿佑が出演するドラマや映画、スケジュールは?

主な作品は

テレビドラマ
母になる
『ぼくらの勇気 未満都市 2017』
『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』

等があります。

また、2017年4月期放送の日本テレビ系水曜ドラマ『母になる』に出演し、ドラマ初出演となりました。

また、同年8月に『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』で映画でも鮮烈なデビューを飾っています。

2018年5月、『ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI』で長尾謙杜と初座長を務めたことも話題となりました。

 

 

最後に

道枝さんは、2014年に、Hey!Say!JUMP山田涼介さんの主演ドラマ「金田一少年の事件簿 Neo」を観ていて、

山田涼介さんに憧れを抱き、「僕も金田一になりたい!」と、

ジャニーズ事務所のオーディションを受けたのがきっかけだそうですね!

道枝駿佑さんといえば、

履歴書を書いているときにお母さんに名前を呼ばれて、何気なく振り返った時の写真を履歴書に貼って送ったそうですが、

以前TVで流れたその写真は、かなり「off」状態でありながら物凄くイケメンで驚きました。

今後の活躍にも期待ですね!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!

コチラの記事もおすすめです!

関西ジャニーズ道枝駿佑(みっちー)の現在の彼女は?元カノや好きなタイプは?