ネイサンチェンの衣装が変?彼女はアンバーグレン?羽生結弦との仲は良い?







世界フィギュアスケート選手権2019、男子ショートプログラムで1位のネイサン・チェン選手の衣装が話題です。

ネットでネイサンチェンさんと検索すると、衣装と出てきたので検索してみたら、なんか衣装がおかしかったみたいですねw

ネイサン・チェンさんといえば、名門イェール大学で勉強も出来てピアノも弾けて歌も歌えてバレエも出来てスケートでも王者だなんて…

ほんと欠点が衣装がダサいことしか思いつかない!とか、何度聞いてもネイサンの英語は聞き取れないwとか言われていますね。

他にも、「中学校のときのクラスメイト感あるし、衣装もいつも地味なのに、滑り出したとたんアーティストになるのズルい、惚れる」

なんてコメントもありました。

今回は彼の衣装がどう変だったのか?彼女の有無や、羽生結弦との仲が良いのか?など調査してみました!

スポンサーリンク

ネイサンチェンのプロフィール

 

ネイサン・チェン(英語: Nathan Chen、中国語: 陳巍)

アメリカ合衆国出身

男性フィギュアスケート選手(男子シングル)

生年月日: 1999年5月5日(19歳)

出生地: ユタ州ソルトレイクシティ

身長: 166cm

ネイサンチェンの衣装が変?

世界フィギュアスケート選手権2019、男子ショートプログラムで1位のネイサン・チェン選手。

その際の衣装がシンプルで、独特だったためネット上ではかなり注目されたようですね!

様々なコメントがあったのでいくつかご紹介します。

マレーバクってあまりどんなのかイメージつかな・・・あl画像あったww

確かに似ているわww

他にも、シャチみたいやな~とかペンギンみたいとかいう意見もありました。

衣装が話題になってるようで… 「マレーバクみたい」…にじわじわウケております。とか

ネイサンチェンの衣装をマレーバクだのシャチだのペンギンみたいだの出てるけど私はマレーバクを推したいなんて意見もww

ネイサンチェンの衣装演技中どうゆう意味なのかずっと考えてたって人もいて、もはや演技を見ていない現象がwww

ネイサンチェンの衣装の事「長い前掛け」って言ってごめんなさい・・・コラッ!失礼なことを言っちゃいかん!w

衣装が話題だけど モノトーンでいいじゃんっていう風に評価する人もいました。アンチばかりではないよねw

衣装が マレーバク というか、腹だけ白い黒猫 というか、練習着なんちゃうかとか、モヤモヤするのが吹っ飛ぶ好演。

多才でインテリだけど、残念衣装ってところがチャームポイントな!ってなっているファンもいました。なんか、一周回って良いってことで良いかね??

あと、こんなコメントもww↓

これって悪役のやつやんw

ネイサンはこんな悪役みたいなのと一緒にしないでほしいわ( *´艸`)

 

 

ネイサンチェンの彼女はアンバーグレン?

ネイサン・チェンさんはアメリカ出身なのでか分かりませんが、女性に対してはかなり肉食系な性格のようです。

実際に複数人の女性と噂になっていますが仲でも最も可能性が高いのがアンバーグレンさんです。

SNSでもかなりラブラブな写真をアップしていることがその理由です。

ネイサン・チェンさんの彼女が、アメリカ出身の女子フィギュアスケート選手のアンバー・グレンさんだといわれていた事があります。

アンバーさんとのうわさに関しては、実際・・多くのフィギュアスケートファンの間でも有名な話です。

ネイサン・チェンさんとアンバー・グレンさんは、SNSでもツーショット写真を投稿することが多くて

SNS上でコミュニケーションを交わしている姿が何度も目撃されていましたのでその親密ぶりが裏付けとなっています。

中には、アンバー・グレンさんが「ネイサン・チェンが恋しい」とコメントしたものもあり、2人は熱愛関係を噂されることが非常に多かったようですね。

だって写真見てよ・・・ただの友達とこんなに密着して写真撮るか?普通ww

アメリカだからあり得る・・・のかw分からないな~こーゆーのに疎いおじさんにはww

だれか教えて知ってる人www( *´艸`)

以前は、多くのツーショット写真を投稿していたのですが、今ではネイサン・チェンさんとアンバー・グレンさんのツーショット写真は

SNSから削除されているため、現在は2人は破局済みという噂もあります。

現在はフリー(彼女いない)ってことかもしれません!

 

 

ネイサンチェンと羽生結弦との仲は良い?

ネイサンチェン選手と羽生結弦選手の仲は良いのか気になりますね!

実際、ネイサンチェン選手と羽生結弦選手はライバル関係だと言われています。

ってことは実力的にはほぼ一緒ってこと?だとしたらすごくハイレベルなライバルですね!( *´艸`)

平昌オリンピックが開催された際には、ネイサンチェン選手の目標は金メダルを獲得することでした。
しかし結果は羽生結弦選手が金メダルを獲得しています。

ネイサンチェン選手はフリースケーティングで優勝を果たすものの5位という結果に終わっています。

結果的には羽生選手の圧勝ってことですかね・・

平昌オリンピックでは、ネイサンチェン選手のスケートで4回転を連発するスケートを披露したことで話題になりました。

ネイサンチェン選手が平昌オリンピックのショートプログラムの演技でミスをしなければ、

もしかしたら金メダルを獲得していたと言われているほどなので、実際は惜しかったみたいですね。

今後のネイサンチェンさんの衣装や、彼女の情報、大会での成績など気になりますね!

これからも応援していきたいと思います。

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!