山賀琴子の腹筋バキバキ画像!どんな食生活や運動してる?姉も美人なの?







女優の山賀琴子さんが3月22日、自身のInstagramにて白ビキニ姿の超絶セクシーな写真を公開しました。

その美しいくびれに、ネット上でもたくさんの絶賛の声が寄せられています。

彼女の腹筋バキバキの画像はどんなのがあるのか?一体どんな食生活をしたらあんなに仕上がったバキバキの体になれるのか?

姉もめちゃくちゃ美人っていう噂についても調査してみました!

スポンサーリンク

山賀琴子のプロフィール

名前 山賀琴子(やまがことこ)
生年月日 1995年1月23日(24歳)
出身地 北海道
職業 youtuber
身長 160cm
事務所 元研音

もともとは女優として活躍していた山賀琴子さん。
現在は所属事務所だった「研音」を退社し、Youtuberとして活動しているようですね。

2015年に、青山学院大学のミス青学に選ばれた山賀琴子さん。
それ以外にも多数の賞を受賞し、「”美しすぎる”奇跡の女子大生」として雑誌の特集も組まれたとか。

そして「和製ミランダカー」と呼ばれることもあるほど( *´艸`)

その後は女優として芸能界入りし、様々なドラマに出演。
しかし2018年に所属事務所・研音を退社し、現在はフリーで活動されています。

山賀琴子の腹筋バキバキ画像は?

これは、タイに彼女が旅行していた時の画像みたいです。

腹筋がバキバキで美しい・・この写真について彼女は、「女ターザンでも目指そうかなw」なんてお茶目なことを言っています。

ゴクリ・・・セクシーすぎて背景が頭に入ってこないw

普段から相当なトレーニングや管理された食生活をしているのでしょうね!

山賀琴子はどんな食生活や運動してる?

山賀琴子さんが普段から心がけていることについて調査してみました。

早寝早起き

0時までには寝て、8時までには起きるように心がけているそうです。

朝方なので、寝起きはすごく良いそうです。うらやましいですねw

食事について

食べても太らない体質ではないそうなので普段から食事には気を付けているそうです。

特に顔がすぐにぱんぱんになり、浮腫みやすい体質らしいですね~

なので夜ご飯には注意が必要なのだとか。

基本は野菜中心で、家で夜ご飯を食べるときには炭水化物は全く摂らないそうです!

徹底していますね( *´艸`)

①野菜多めの食事

食べすぎた次の日は野菜中心で脂っこい物や炭水化物は控えます。

②パンよりご飯

グルテンフリーとまではいかないけど、普段は小麦粉製品を食べないそうです。

食べたいと思ったら食べるけど、あまり食べたくならないそうです。

③1日1リットルは水を飲む

基本的に飲み物は「水」

甘い飲み物はあまり好きではないしお酒も飲まない(美味しさが分からない)そうです。

運動も欠かさない

時間のある朝はジョギングをしているそうです。走るときの目標は基本的に6km。

何となくで走っているが、10km走れる時には走るそうです!スゴイ!スピードは7km/hくらいとの事。

半身浴

ほぼ毎日お湯につかっているそう。

41度くらいの湯に20-30分ほど浸かっているとの事で、長いですねw

実際の適温は38-40度が適温らしいので真似しちゃダメらしいですw

お風呂上がりはストレッチ

足を揉み揉み、太ももこねこね、鎖骨をさすって首のリンパを流して・・みたいな感じらしいです。

風呂上りの血行が良いうちにこういうマッサージをすることで、健康を保っているんでしょうね!

普段からすぐに真似できそうなものも結構ありますね!

やはり美人は普段から努力しているし、我慢すべきものは我慢しているってことなんですね!

山賀琴子の姉も美人なのか調査

さらに、家族である姉も美人と有名ですね。
美人姉妹として話題になっています。

山賀琴子さんには、兄と姉がいて3人兄弟のようですね。

お母さんも、今話題の「美魔女」って感じや~

山賀さんのお姉さんの名前は「山賀 華」と言われており、琴子さんに似てとても美人な女性です。