内田理央と泉里香は似てる?交際中彼氏と結婚をしたい年齢は何歳?







こんばんは。ダンチョーです。

向かいのバズる家族っていうドラマが面白そうで毎回ワクワクが止まらない私ですw

内田 理央さんと言えば、クールな美貌でありながら、同時に恵まれたスタイルを持ち

若年層からその上の世代まで幅広い人気を

獲得している今注目の人物ですよね。

彼女が世に広く知られるきっかけとなったのは

2014年から15年まで1年間放送された

「仮面ライダードライブ」ですよね

そんな内田さんが、泉 里香さんに似ているという噂があります。実際はどうなのでしょうか?

また彼氏や結婚の噂はどうなのでしょうか?調査してみました!

スポンサーリンク

内田理央(だーりお)プロフィール

愛称 だーりお、うっちー

生年月日 1991年9月27日

現年齢 27歳

出身地 東京都八王子市

血液型 O型

身長  166 cm 

スリーサイズ 82 – 59 – 85 cm

カップサイズ D

靴のサイズ 24 cm

内田理央さんといえば、「仮面ライダードライブ」に出演していたヒロイン役の印象が強いですね。

詩島霧子役を演じたことで本格的に女優デビューし話題になりました!

その後もファッション雑誌「MORE」の専属モデルになったり、映画「血まみれスケバンチェーンソー」では初主演を務めるなど

どんどん活動の幅を広げています!

内田理央と泉里香は似てる?

「内田理央と泉里香は似てるよね?」とネット上でも、話題になっていて、噂になっています。

実際に画像をみて確認してみましょう。

内田理央さん

泉 里香さん

まぁ、みていると確かに、似ていなくもないような?と感じます。

てか、メイクや髪型が単純に似ているだけではないのかな?とも思ってしまいます。

芸能人ですし、何よりモデル業を行っているため最新の流行を掴んでいるスタイリストがついていると思うので似てきてしまうのはしょうがないですよね。

特に、目元の感じは似てますから、顔の印象の大半が決まる目元が、同じメイクになってくると印象も似てきてしまいますよね。

内田理央と交際中の彼氏の噂を調査

女優やモデルとして活躍の場を広げている内田さんですが

そんな素晴らしい女性である彼女に

「彼氏」は存在するのでしょうか?

とても仕事が忙しくてそれどころではないのか?それとも・・・( *´艸`)

まぁ、これだけ綺麗なので、これまでに全く男性と交際経験が無い、

なんてことはありえないと思われますが

内田さんほどの高スペックに見合う程の

男性が想像しづらいのも確かです・・・。

ダースベイダーさん
俺でもギリギリかな~

ヨーダ師匠
全然アウトだわww

ネットで調査したところ、女優としてはデビュー作となった

仮面ライダードライブで共演した

竹内 涼真さんとの熱愛の噂がありました。

しかし残念ながら確実な情報はなく、これは実際にはあくまで噂にすぎないと思われます。

ちなみに結婚に関してですがこれも

竹内さん関連ののガセネタでした

その経緯として挙がっていたのが、作中において竹内さんの役と内田さんの役が

結婚した為、もともと仲を噂された

背景も合わさってもしかして「内田さん自身が結婚か?」

という噂に発展したものと思われます。

 飲むだけで、全身の肌の水分を逃しにくくする。
乾燥肌、卒業宣言!!<ディフェンセラ>

内田理央が結婚をしたい年齢は何歳?

ウェディングイベントに参加した際に、記者から結婚願望について尋ねられると

「すぐにはないんですけど、30代前半でできたらなって思います」と発言しています。

その理由については「小さい頃は『27歳で結婚する』って言っていたんですけど、今27歳で無理だなと思ったので、次の目標は32歳くらいかなって思います」

と話しています。現実的www

結婚前にウエディングドレスを着ると婚期が遅れると言われているが

「完全にヤバいです。結構、着ているので、超遠のいていそうです」と不安を口にした一面もw

さらに、結婚式を控えるプレ花嫁に向けて、体型維持の方法や美容について聞かれると

「長期間でダイエットなんて私もできない。できて2週間かな」と笑い

「2週間くらい前からなんとなくお腹に力を入れて、1週間前くらいからご飯とかラーメンとか炭水化物を夜だけ控えて、3日前くらいからめっちゃ腹筋しています。プレッシャー作戦!」

と打ち明けて会場の笑いを誘いました。



1日1包、15秒で全身うるおいケア【初回送料無料】

最後に

日本テレビ系 で4/4(木)スタート、毎週木曜 23:59~24:54に放送される「向かいのバズる家族」がとても楽しみですね!

内田 理央さんがどういう活躍をするのかに注目して応援していきたいですね!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!