北原帆夏の名前の読み方は?出身高校は保谷高校?マイナビCMに出演している?







こんばんは。ダンチョーです。

今回は、あまり知られていないかもしれませんが、じわじわと人気が高まっている女優さんの紹介です。

その名も「北原 帆夏(きたはら ほのか)さん」です!

この方が4月から『ZIP!』ファミリーになるそうです。
新コーナー『流行ニュース キテルネ!』を担当するとのこと。

元気に自分らしく、皆さんに流行をお届け出来るよう頑張っていきます!とコメントしています。

どんな人なのでしょうか?気になったのでプロフや名前の読み方、出身高校やCMについても調査してみました!

スポンサーリンク

北原帆夏のプロフィールは?

生年月日 :1998年6月5日
年齢   :20歳
出身地  :東京都
身長/体重:159cm/―
職業   :女優
趣味   :映画鑑賞・写真
特技   :バスケット・ソフトテニス
ツイッター:@kitaharahonoka
インスタ :https://www.instagram.com/honoka_kitahara
事務所  :ソニー・ミュージックアーティスツ

北原帆夏の名前の読み方は?

この漢字で、「ほのか」って読むらしいです。

珍しいというかあまりこういう名前は見たことがないですが、ほんわかしていて可愛らしい良い名前ですね!

個人的には全然アリだし、好きな名前です!

北原帆夏の出身高校は保谷高校?

調べましたが、彼女の出身高校についての情報はありませんでした。

とはいえもう彼女も20歳過ぎているので、現役のころほどは情報がないのかもしれませんね~

そんな彼女は現在、ソニー・ミュージックアーティスツ所属の女優さんです。

知名度こそまだまだそんなに高くないものの、

  • 賭ケグルイ
  • 人狼ゲーム

と言った最近の話題作ドラマにも出演歴がある他、CMや舞台経験も多数あり、徐々に知名度も上がってきています。

2018年には、フィッシャーズの『未完成人』のPVで、片想いの女の子役を演じ、

  • 『この可愛い子は誰?』

と話題になったのが記憶に新しいです。

北原帆夏はマイナビCMに出演している?

マイナビ2020年の新CMがスタートしています。

その中で、就活生として登場するのが北原さんです。

新CMがスタートしました。

大好きなドラえもんとの共演。夢のようです。

とコメントしています。

確かにドラえもんでおなじみのどこでもドアが出てきていますね!

最後に

事務所の公式ページに情報がでてきたのは最近なんですね。

これまでの活動はそれほど多くないみたいなのでそうなんでしょう。

個人的には、ちょっと広瀬すずちゃんに似てる感じがします。

少し昔だったら相武紗希ちゃんみたいな感じにも見えます。

『あさひなぐ』を観た時に、乃木坂メンバー以外で気になったので、やっぱり印象的な子だと思います( *´艸`)

今後の彼女の活躍にも期待がかかりますね!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!