高橋祐也と乃木坂46大和里菜の出会いは?生い立ちや現在の仕事は信じられないアレだった?







4月4日、元乃木坂46のメンバー・大和里菜さん(24)がインスタグラムにアップした写真が波紋を呼んでいます。

その理由は大和さんのおなかは大きく膨らみ、妊娠を公表する形となったからなんです。

 

普通はおめでたい話なのですが、今回は少し違います。

なんと、お腹の子の父親と言われているのが、女優・三田佳子(77)の次男・高橋祐也(39)だからです。

彼は昨年9月、覚醒剤取締法違反(使用)で4度目の薬物逮捕となった犯罪者です。

しかも結婚した身でありながら、大和さんと2年以上にわたって愛人関係にあるという状態。

高額所得者として名を馳せた大女優・三田佳子の金銭的援助を大いに受けてきた高橋さんは、大和さん今までにに少なくとも

1000万円以上を貢ぎ、母親にも大和を紹介済みなのだそうです。

一体、元アイドルと犯罪者がどういう経緯で出会い、愛人関係になり、そして妊娠という流れになるのでしょうか?

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

高橋祐也と元乃木坂46大和里奈の出会いは?

今回妊娠が発覚して炎上している大和里菜さんと高橋祐也容疑者の出会いに迫ります。

2人の出会いのきっかけは、「ギャラ飲み」というものらしいです。

あまり聞きなれない言葉ですが一体何なのでしょうか?

ギャラ飲みとはパーティーや飲食の席で、参加女性に対し男性からお金(謝礼・ギャラ・タクシー代)が支払われることを指しています。

ガールズバイトとも呼ばれているようです。

中には可愛い女の子限定の斡旋業者までいるそうです。主にLINEグループでやりとりするのだとか。

その証拠に大和里菜さんは知人にギャラ飲みの実態を話しています。

「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。彼女以外にも、高橋さんの遊び相手となる女の子はいたようです。高橋さんは彼女に『都内でバーを経営している』と言っていたそうです。実際にそのバーへ行ったこともありますが、こじんまりしたお店。とてもその稼ぎだけで豪遊できるとは思えません」(大和の知人)

2年で1000万となると、単純に考えても月40万円になりますね。ヤバくない?

事実なのかは不明ですが、彼女がアイドルを辞めていますので、一般的には23歳の女性が一度に手にできる額ではないように思います。

 

元乃木坂46大和里奈の生い立ちは?

簡単プロフィール

・愛称:とまと
・本名:大和里菜
・生年月日:1994年12月14日
・現在年齢:23歳
・出身地:宮城県
・血液型:O型
・身長:162cm
・体重:???
・活動内容:アイドル、女優
・所属グループ:元乃木坂46
・事務所:プロマージュ
・家族構成:父、母、妹

出身は宮城県仙台市との事。

大和里菜さんは乃木坂46に加入する前は、地元の仙台SOSモデルエージェンシーに所属し、ローカルアイドルグループ「SPLASH」の

メンバーとして活躍していました。

その後、2009年からは大和里菜さんは仙台89ERSブースターユニット「CANDY GIRLS」のメンバーとして活動していました。

大和里菜さんはB級とはいえ、小学生時代からアイドルとして活動していたことになりますので歴は長いんですね!

元乃木坂46大和里奈の現在の仕事は信じられないアレだった?

これまでに飲酒など数々のスキャンダルが表沙汰になり、事実上乃木坂46を解雇という形で卒業した大和里菜さん。

卒業後の大和里菜さんの活動に関して、調べたところ2015年10月1日、芸能事務所プロマージュに所属しており

その時は舞台を中心に活動されていたようです。

しかし、2017年8月にプロマージュも契約解除となり、事実上芸能界は引退していたようですね!

そして、2018年4月13日からは「SHOWROOM」で「大和里菜のトークRoom」と題し

元アイドルとして不定期でライブ配信をされています。

さらに、公式Instagramを投稿されているので、現在の最新の大和里菜さんの近況を見られます。

現在彼女は、都内でワンちゃんと暮らしているようですが、どんな職業についていて仕事をされているかは不明です。

ただ、ここでも重要になるのが覚醒剤取締法違反で4回目の逮捕をされた高橋祐也さんで、彼とは愛人関係にあったことは事実のようです。

高橋祐也さんから、暴力を受け肋骨を骨折するほどの怪我を負った時は、150万円の示談金で交渉成立したと言われています。

大和里菜さんのリア充ぶりも彼の援助無くしては実現不可能なので愛人関係にあるという事にも納得できます。

愛人である高橋さんから度重なる暴力を受けながらも、金銭的な援助があるため交際を止められない・・・

実際はそんな関係性だったのでしょうか。

それとも、愛人を職業として割り切った関係だった(金の切れ目が縁の切れ目)のかもしれませんね。

大和里菜さんは乃木坂46を自らのスキャンダルで解雇され、舞台女優など芸能活動をされていましたが

現在は特に芸能活動はされていないようです。

そして、高橋祐也さんとの暴力事件や不倫関係が公になり、これからの芸能活動はますます難しくなりそうですね。

今後の大和里菜さんはこのまま炎上キャラや炎上ビジネスで生きていくつもりなのでしょうか?

高橋祐也と乃木坂46大和里奈の妊娠について宮城の親の反応は?

 

週刊文春の取材班は大和さんの父親のもとをたずねて、今回の妊娠について考えを聞いたそうです。

それに対して、父親は本人から出産についての強い意志を聞いているが、「賛成はできない。それが本音です」と話したそう。

「私たちが娘に言っているのは、『今回は子供を諦めなさい』ということです。それが聞けないのであれば、もう実家に戻って来ることはできない、実家で子供を産むことはない、と本人には伝えています」(by大和さんの父親)

「 週刊文春デジタル 」では、辛い心中を吐露した大和の父親の証言や、知人らによる2人の近況などについて、 伝えているそうです。

確かに、同じ娘を持つ父親としては、たとえ有名人の息子であったとしても犯罪歴のある人とは関係をもって欲しくないし

子供をもつなんて、絶対にやめてほしいですね・・・

最後に

今後も、高橋さんと大和さんをとりまく周りの状況は変わっていくと思いますし、注目度も高いと思います。

お腹の子には罪はありませんが、生まれた後は間違いなく周囲から変な目で見られたり、場合によっては冷たく扱われたりすること

もあるかもしれません。

そうなると可哀そうですよね・・・

親として、大和さんと高橋さんにはしっかりしてもらいたいですね。