辻希美はカラコン何の種類使ってる?子供の名前や年齢は何歳?ダンス画像がスゴイ?







元「モーニング娘。」でタレントの辻希美さん(31)が3/7にSNSを更新しました。

その中で、家族で花見を満喫した写真を投稿しました。

辻さんはInstagramに家族で花見を楽しむ写真をアップ。

ブログには「お花見」とエントリーし、「オリジン弁当でご飯買って桜見ながらお昼ご飯 今日は最高にお花見日和だねぇ あったかくて気持ち~」と大満足の様子でした。

この画像から、彼女のとても満ち足りた幸せな様子が伝わってきて、見ているコチラまでなんだか幸せな気持ちになってきますね!

しかし、彼女、カラコンが大好きで、どうやら依存症と言われるレベルみたいなのです。

そこで彼女のカラコン好きは依存症なのか?使っている種類は何なのか?子供の名前やダンス画像などを調査してみました!

スポンサーリンク

辻希美はカラコンが大好きで種類は何を使っている?

辻さんはアメブロの女王と呼ばれ、一日に何度も更新をしています。

モーニング娘だったころよりも、収入は今の方が多いとさえ言われていますね。

SNSって・・・すごい・・・

そしてそんなSNSに何度も自分の顔をUPするのですから、普段から美容にはかなり気を使っている様子。

そして、毎回指摘されるのが、「カラコン依存症なのでは?」「ドライアイまっしぐらだね」などというものです。

カラコンを多用することにより、見ている人から心配の声が上がっています。

調べたのですが、彼女が使っているカラコンの種類やメーカーの情報は正直見つかりませんでした!

ただ、噂ベースですが、「ドンキで売っているキャンディーマジック」という商品が怪しいという情報がっ!

このカラコンはデカ目になれてすごく印象も変わり可愛いですが、他のカラコンより付け心地ちはあまり良くないという人が・・・

評判としては、結構目には重いとか。

でも長時間ではなく短時間なら大丈夫だと思いますよ。

カラコン用の目薬などしていればそこまで気にすることはないとの事。

辻ちゃんも、そういう涙ぐましい努力をしながら、デカ目を作り上げているのでしょうか?

まぁ、SNSにUPされるし、注目度も高いから常に可愛くいないといけないというプレッシャーもあるよね~

産後とはいえ、気は抜けないのが芸能界の大変な所です・・

辻希美の年齢は一体何歳?最近老けた?

辻希美さんのプロフィールは

辻希美(つじ のぞみ)

生年月日:1987年6月17日 – )

日本の歌手、タレントである。

本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:辻)

愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。

東京都板橋区出身。

アップフロントクリエイト所属。

元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)の元リーダー。

身長153cm。

夫は俳優の杉浦太陽。

現在31歳の辻さん。

「え??まだ31歳??4人も子供いるのにまだ31歳なの??」ってなりますよね。

それもそのはず、なんと辻さんは、19歳で最初の子供を妊娠しています。

てか、それくらいのペースでないと4人は無理ですよね!

いや~辻さんもですが、旦那さんの杉浦さんの体力にも脱帽ですわw

最近老けた?との声もありますが、それは30歳を超えたからで、別に驚くことではありませんよね。

いつまでも20台のピチピチした肌ではいられないって、だって・・・人間だもの。

辻希美の子供の名前はキラキラネーム?実は奥深い名前の由来が?

辻希美さんと杉浦太陽さんの子供の名前には、「空」が入っていますが、次のとおりです。

2007年11月26日・長女:希空( のあ )

2010年12月26日・長男:青空( せいあ )

2013年3月21日・次男:昊空( そら )

2018年12月8日・三男・幸空(こあ)

どれもキラキラネームだと呼ばれていますね・・・

確かに、学校の先生・・・読めるのかな?って感じ・・・

頑張れ!先生!想像力をフル回転させるのだっ!!

名前の由来は・・・

辻希美さんと杉浦太陽さんの間に生まれた
子供の名前については杉浦太陽さんが2018年6月21日に
「ノンストップ!」という番組で語っています。

その理由としては以下の通り。

「空にはいつでも太陽がある」
「パパの愛情が近くにあると
感じてもらえるように」

う~ん・・・なんかわかるようなわからんような・・・不思議な感じww( *´艸`)

辻希美の娘のダンス画像がスゴイ?

画像は探したけど見つかりませんでした・・

ごめんなさい。見つけたら追記しますね!

長女の希空ちゃんがダンスを習っているという情報はありますが、そのダンス画像がすごいらしいのですが・・・残念。

それについて調べてみたところ、このような記事を見つけました。

タレントの辻希美&俳優の杉浦太陽夫妻が、長女・希空ちゃんのダンス発表会の様子をアメブロにて連投した。

辻は発表会に差し入れするお菓子の詰め合わせを大量にラッピングした様子を、13日に更新したブログにてまずはつづった。

『うまい棒』や『たけのこの里』といったお菓子を、杉浦とともにラッピングし、翌日のダンス発表会に備えた様子。

これ2018年7月の記事です。

ということは、希空ちゃんは現在もダンスを続けているということですね~すごい、長いこと続けていると見えてくるものも

あると思うし、両親ともダンスとか上手だろうから、娘さんも上手なんだろうな~

私は31歳になった今でも「大人にきび」に悩んでいます。

 

そこでいろいろリサーチした結果見つけたのが、背中にきび・にきび跡・大人にきびをこれ1つでケアできる【Jitte+(ジッテプラス)】 です。

人気の秘密は?

1.独自成分「アクシア-トリプルヒアルロン酸」により顔の5倍厚いと言われる背中の皮膚にも浸透する驚異の保湿力

2.栄養や水分を保てるようにお肌の水分と油分の比率を8:2の黄金バランスへ導くこと

3.毛穴の洗浄力とニキビ跡を抑える美白効果で 予防→改善→跡ケアをたった1つで実現

予防→改善→跡ケアまで一貫してできるのは嬉しいですね!

だっていったん治っても再発することが多々あるんだもん・・・

国内産にこだわり

・品質管理を徹底するため国内生産

・リラックスできる柑橘系の香り

分厚い皮膚の背中でもしっかりケアするために開発されているので全身に使えるみたいです。

もちろんニキビができる場所はお尻とか太もももありますからね~

どんな人におすすめ?

・肌の乾燥が気になって、繰り返しニキビができる20代の方

・いろいろ試したけどニキビ跡が治らない30代の方

・他の商品を試したけど効果がなかったすべての方

に試してみてほしい!

私も現在使用中で、効果を実感し始めています!

前より肌の色が明るくなって、しっとりしている感じがします!

気になる方は下記のリンクから詳細を見てみてくださいね!

背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』