岡部七子の許嫁は芸人(寿一実)はなぜ?本気度や結婚歴(初婚)あるかも調査!







今、テレビで話題の東大生「岡部七子さん」 

実は彼女には将来結婚することになっている人=許嫁(いいなづけ)がいます。

母が決めたという結婚相手は、なんと御年62歳!若干引きますねww  

さんま東大VS京大で放送しています。

62歳の方は、実は一部では有名な芸人さんなんだそうです。

スポンサーリンク

 

寿一実さんという方なのだそうですが、どういう経緯でそうなったのでしょうか?

また本当なのでしょうか?

寿さんには結婚歴はあるのでしょうか?いろいろツッコミどころ満載なので調べてみました!

岡部七子の許嫁は芸人(寿一実)はなぜ?

岡部七子さんプロフィールは

氏名:岡部七子

読み方:おかべななこ

学年:3年生?

生年月日:1999年1月30日

年齢:20歳

血液型:B型

身長:166cm

出身地:埼玉県さいたま市

学部学科:東大理科2類

岡部さんはミス日本一で、ミス着物にも選ばれた女性です。

まさに才色兼備で、非の打ちどころがない女性ですよね!

そんな彼女が62歳のおじいさんと結婚なんて、ありえるのでしょうか?

てか、おかあさん・・・なんで我が娘にそんなことをさせるのよ~って思います。

許嫁(いいなづけ)にしたきっかけは?

お母さんが昔、福岡で一緒にお仕事をしたのが 寿一実さんだったそうです。

その時に、寿一実さんは、お金がないのにも関わらず、お母さんに 600円のワインをおごってくれたのだそう。

そんな寿さんをありがたく思い、娘である岡部七子さんの 許嫁にしたんだそうです。

C3POさん
ってか、自分が結婚すればいーじゃん!娘じゃなくて!って思うのは私だけ??ww

岡部七子の許嫁への本気度は?ヤラせ疑惑は?

岡部七子さんが62歳の許嫁である寿さんとネット中継という形ではありますが、リアルで人生初のご対面をします。

さんまさんも面識があり、35年ほど前に会ったことがあるのだそうです。

さんまさんによると、寿一実さんの本名は、「中川一美さん」という方だそうです。  

もし結婚したら、中川 七子さんになるのですね。

リアルに考えると、約40才の年の差婚ですが、本気なのでしょうか?  

寿さんといえば現在、九州新喜劇を立ち上げて、精力的に活動をしているそうです。

でもどうでしょうか・・・正直考えて、本気のカップルというよりは、話題作りの要素が大きいかもしれませんね。  

しかし、なんでもアリのこの世の中・・・今後2人が本当に恋愛関係になる可能性も 全くないとは言えません。

もしそうなれば、寿一実さんにとっては、この上ないラッキーになりそうですね!

岡部七子の許嫁は芸人(寿一実)!結婚歴(初婚)あるかも調査!

寿一実のプロフィール

名前:寿 一実(ことぶき かずみ)

旧芸名:中川 一実(なかがわ かずみ)

生年月日:1956年05月26日

年齢:62歳

職業:芸人 九州ではかなり有名な芸人さんのようです。

さんまの東大方程式の番組内で登場した際は、MCのさんまさんとも面識があるようで、年齢的にも大御所の芸人さんとなります。

結婚歴はあるのか?

寿一実さんはバツイチで、30年以上前に新喜劇の女性と婚姻関係にあったようです。

元奥様がどのような方かは分かっておりません。 ただ、結構な長い期間、独身生活をしていることは間違いなさそうですね!

最後に

まぁ、ヤラせというか、話題集めの演出なのかもしれませんが、なかなか面白かったですね!

こーゆーテレビでの情報発信に対して、客観的にものを見れると、デマや嘘の情報に惑わされずにすむので良いですよね!

この二人がデートをして、どーゆー話をして、どーゆー風に終わるのか・・・見ものですね! 以上最後まで読んでいただきありがとうございました!