渡辺直美ニューヨーク生活いつから?GAPのCM出演で海外進出への反応は?







タレントの渡辺直美さんは4月7日、アメリカ・ニューヨークでの生活を本格的にスタートさせたことをInstagramで公表しました。

最近はちょくちょくNYを訪れ、トレーニングやこんまりさんとの会食をしたことをInstagramで報告していた渡辺さんは

「ただいま東京!(以下クソ長文)」という書き出しで始まる長文のメッセージを投稿していました。

2018年末にアーティストビザを取得し、今回は住居や携帯電話、銀行の契約も済んだことを伝えたそうですね。

今後の活動は日本とNYを行き来することになり、2019年は日本と海外の仕事が半々になるという事です。

日本はインスタの女王と呼ばれ、幅広い世代から絶大な人気を誇る彼女。

活動の拠点を日本からニューヨークに移すという事ですが、いつからニューヨーカーになるのでしょうか?

また、すでにアメリカや台湾で海外のCMにも出演して豪華なキャストと共演も果たしています。

それに対しての海外の反応も気になりますよね!

今後彼女がニューヨークでやっていけるのか?そのあたりも調査してみました!

スポンサーリンク

渡辺直美ニューヨーク生活いつから?

 

View this post on Instagram

 

ただいま東京!(以下クソ長文) ここ最近ナオミよくNY行ってるなーって思っている方沢山いらっしゃると思います。 実は去年末にアーティストビザ、いわゆる3年間アメリカで仕事出来るビザを取得しまして、ちょこちょこ行ってました。 この度、本格的にこの4月からNY生活がスタートしましたー! 今回はソーシャルセキュリティーナンバー取得、NYの家の契約、アメリカの携帯の契約アンド銀行の契約 etc… なんか凄いいっぱいやったわw とはいえ! ガッツリじゃなくて、日本とNYの行ったり来たりになるのよ!特にこの2019の1年間は、日本と海外のお仕事を半分にしました。 レギュラー番組は隔週収録以外の番組は卒業させて頂きました。各番組のスタッフの皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました! 「終わってしまうのは残念です。でも僕たちは直美さんの夢を応援してます!まじで頑張って下さい!まじ世界でかましてきて下さい!」って皆さん言ってくれて、本当に感謝です。 ちょっとね…涙が見え隠れしてるのが見えて… それで結構グッと来ちゃったんですよね…。 みんなの言葉が無駄にならないようにあたす頑張ります! ナオミってなにがやりたいの、 なにしてんのかわかんない どうなりたいわけ? って思う方。 わかりますw そうです、あたすもわからない!w でも未来って誰にも分からないじゃん! 分からないからこそ、動かないより動いた方が、未来が見えて来るかもって思ったよ! 新しい道を作るっていうのは分からないことだらけだしめちゃ大変だけど、前に進んでることには変わりはない!!! なので… この自分の道が、いい未来か悪い未来か分からないから、この2019年の1年間で、ちょっと見てきます!w 悪かったら即帰るわw いつも応援してくれてる方々、本当にありがとう。 ダサいこと言っていい?www 「”生き様が、芸人”でありたい」 みんなの作ってる道が いい道になりますように✨ #ちなみにゴチは普通にクビですw #ラジオもアメリカ関係なしに終わりましたw #海外のお仕事もそんなないです #今は日々勉強 #わくわくが止まらない 最後まで長文読んでくれてありがとう!

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –

渡辺さんの投稿によると、去年末=2018年末にアーティストビザ、いわゆる3年間アメリカで仕事出来るビザを取得していて、ちょこちょこ行っていた様子。

そしてこの度、本格的にこの4月からNY生活がスタートしたと発言しています。

今回はソーシャルセキュリティーナンバー取得、NYの家の契約、アメリカの携帯の契約アンド銀行の契約 etc… なんか凄いいっぱいやったわwと言っているので、4/8の時点ではすでにニューヨークに住んでいて、何らかの活動を開始しているかもしれませんね!

渡辺直美のGAPのCM出演で海外進出への反応は?

渡辺直美さんは以前、GAPの新しいライン「ロゴ・リミックス・コレクション」のキャンペーンに起用されました。

「グローバルなブランドキャンペーンに参加できたことでとても光栄に思っています。とても楽しい撮影になりました。」と振り返る彼女。

「今までは痩せた人しかファッションを楽しんではいけないというような風潮がありましたが、GAPのようなメジャーブランドがだれでもファッションを楽しんでいいんだというメッセージを伝えたことは素晴らしいことだと思います。」

「私は大きめサイズの代表としてこのキャンペーンに選ばれました。これを見るすべての人がどんな体型であれ好きな服を着ていいんだと感じてくれたらうれしいです。」

と発言しています。

欧米諸国では最近、ファッション界が痩せすぎと言えるモデルを起用することについて批判する意見が出ています。

そういう風潮に待ったをかける国際ブランドGAPの取り組みを評価する人も少なくありません。

渡辺直美はそうした取り組みを代表する女性としても活躍が期待されている様子。

渡辺直美はこれまでもVOGUE 米国版やワシントン・ポストなどで紹介され、痩せた女性をもてはやす風潮の中でも

すべての女性に勇気を与える存在として取り上げられています。

確かに、ワタナベナオミが着れるなら私にも着れるはず!っていう層も少なからずいるはずですからね~

そういった客層を取り込むという意味では、渡辺さんの起用は成功したと言って間違いはないと思います!


【送料無料】ロングヘア用 渡辺直美さんもおすすめのナイトキャップ シルク 100% 就寝用

渡辺直美のGAPのCM出演で共演者は誰?

渡辺直美さんがアメリカのCMで共演した大物歌手を調べてみました・・・

その有名な共演者の名前は、「SZA(シザ)」さんです!

なんとこの人、グラミー賞候補者なんです!

CMでは中心でGAPの青いロングTシャツを着ているパーマの女性ですね。

この人です!

癖になる歌声、そしてなんか雰囲気あっていい~感じですよね!

渡辺さんとのコラボも違和感なく見れそうな予感がする!

渡辺直美ニューヨーク生活についてネットの反応は?

これに対して、中条あやみさんは・・・

「すごいです!! 頑張ってください!!!世界中で直美さんをみれるのが楽しみです!」と応援しています。

また、板谷ゆかさんは・・・

「なおみちゃん、最高‼️わくわくしながら、やっちゃって!なんか元気もらった‼️」

他にも・・・

「未来って誰にもわからないじゃんって言葉がとても胸に刺さりました」

とか

「私も今色んな事に挑戦して、見えない未来に不安いっぱいです!😂 なおみちゃんのコメント元気出ました!ありがとう!応援してます!」

などのコメントが・・・

スゴイですね~一個人が、ニューヨークで活動を始めたという事だけでこれだけの人の心を動かし、励まし、支えになることが出来るなんて!

そんなことある?そんな影響力ある?

いやぁ~さすが渡辺さんって感じですね!

これからもぜひ周りにプラスの意味で、影響を与えていってほしいと思います!


渡辺直美プロデュース N’s Collection エヌズコレクション 14.2mm 度なし 度あり 1日用 10枚 1day 1日使い捨て ワンデーカラコン カラーコンタクト カラーコンタクトレンズ

最後に

渡辺さんはインスタで、今後について「あたすもわからない!w でも未来って誰にも分からないじゃん!」とコメント。

分からないからこそ、動かないより動いた方が、未来が見えて来るかもって思ったよ!新しい道を作るっていうのは分からないことだらけだしめちゃ大変だけど、前に進んでることには変わりはない!!!」と前向きに綴り、「なので…この自分の道が、いい未来か悪い未来か分からないから、この2019年の1年間で、ちょっと見てきます!w悪かったら即帰るわw」と明るくジョークも飛ばしています。

最後には「ダサいこと言っていい?www 『”生き様が、芸人”でありたい』」と宣言しています。

みんなの作ってる道が いい道になりますように✨」と締めくくっていました。

明るく挑戦している彼女の姿が、とても彼女らしいですね!

今後も彼女の活躍を応援しています!