今田美桜は可愛いくて頭いい?学歴や部活は?中島裕翔とのキスがヤバイ?







最近テレビやドラマでもひっぱりだこの今田美桜さん。

目がクリクリして大きくて、すごく可愛い顔してますよね!出身が福岡という事なので博多美人なのかな?

実は彼女、高2でスカウトされたそうですね!

スリーサイズはあきらかにモデル級・・・

福岡時代の所属事務所のプロフィールだとB80・W60・H83との事なので抜群のプロポーションですよね!

そんな彼女ですが、どうやら可愛いだけじゃなくて頭も良いらしいですね!しかも部活もかなり頑張っていたとか?

あとはやっぱりこんなカワイイ子なのでキスシーンとかドラマであると気になっちゃいますよね!

そこでいろいろ調べてみましたよ~

スポンサーリンク

今田美桜は可愛いくて頭いい?

出身高校は公開してないんだけど高校の先輩がSNSでばらしちゃったみたいですね。

早良区にある福岡講倫館高校の出身だそうです。

松元絵里花の後輩”ってことが元ネタで発覚したみたいです。

その後は今田さんも普通に松元さんの後輩です!って言っちゃっているみたいなので、公表しているも同然ですね!

ちなみに、福岡講倫館高校では、普通科と専門学科の両方の長所を生かした

総合学科というちょっと変わった高校だそうです!

偏差値は48との事なので、まぁ、学力的にみればボチボチの平均レベルといったところ。

でも個人差があるし、今田さんは社会科が得意だったそうなので結構良い成績だった・・・のかも?

今田美桜は美人で学歴や部活もスゴイ?

今田美桜さんの最終学歴は「高校卒業」です。

高校は↑で紹介した福岡講倫館高校でした。

中学時代から地元福岡で芸能活動を始め、高校卒業と同時に芸能活動1本に絞って活動するために、大学進学はしなかったそう。

その際には結構親から反対されて、大学に行きなさいと言われたみたいですが、今田さんの意志は固く、両親も最終的には折れたとか。

そして今では忙しく芸能界で活躍する娘の一番のファンであり、応援者になっているそうですね!

部活に関しては、中学時代は陸上部だったそうです。

C3POさん
でも、中学時代にスカウトされて、テレビでのお仕事が増えてゆき、高校では部活は断念することに。。

だって芸能活動と部活動の両立ってかなり難しいでしょうからね~

高校では帰宅部だったそうです!


花のち晴れ〜花男Next Season〜 DVD-BOX [ 杉咲花 ]

今田美桜と中島裕翔とのキスがヤバイと話題に?

百聞は一見にしかず・・・ホレ!御覧じろ!(見てみなさい!)

ジャニーズの中島さんとの10秒間にもわたる長いキスはネットでもかなり話題になりました!

大人気海外ドラマ「SUITS」を織田裕二&中島裕翔のコンビで月9ドラマ化した「SUITS/スーツ」の第8話が11月26日にオンエアされた際のキスシーンが話題です。

中島さんと今田美桜の“身長差不意打ちキス”にネットでは「美しすぎる」「身長差尊い~」などの声が上がっている。

キスするときに背伸びしていて、キスの仕方もとても可愛らしかった・・・

みんなこのキスシーンに自分を重ねて、幸せな気分を疑似体験しているんだろうな~

最後に


今田美桜ファースト写真集 生命力 [ 今田 美桜 ]

さて、今回は今田美桜さんの学歴や部活、キスシーンなどに迫りました。

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する今田さんの今後の活躍にも期待がかかりますね!

みんなで応援してまいりましょう!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!