JYJユチョンは薬物で痩せた?検査で陽性?原因はファンハナとの麻薬使用?







韓国警察は4月23日、元恋人と一緒に麻薬を使った容疑で、韓国の男性アイドルグループ「JYJ」のメンバーで

日本でも人気があるパク・ユチョン(32)さんに対する逮捕状を請求するための手続きに着手したそうです。

警察は17日にパクさんを出頭させて取り調べたそうです。

パクはこれに先立つ10日の記者会見では「決して麻薬を使っていない」と主張していたが、関係機関がパクの体毛を検査した結果

なんとあっさりと麻薬の陽性反応が出ました。

韓国メディアによると、警察はパクの元恋人で、大手乳製品メーカー創業者の孫ファン・ハナ容疑者を今月、麻薬使用の疑いで逮捕しています。

ファン容疑者からパクと一緒に麻薬を使ったとの供述を得ていた為、警察側としてはほぼ確信をもって逮捕に踏み切ったようですね!

そこで「JYJユチョンは薬物で痩せた?検査で陽性?原因はファンハナとの麻薬使用?」と題して調査してみました!

スポンサーリンク

JYJユチョンは薬物で痩せた?

そんな中、薬物使用疑惑で警察に出頭することになったユチョンさん。

薬物の影響なのか、「痩せたのではないか」という声が多く見られます。

ユチョン痩せたな。
この数日でも目の周りのクマが凄いし、やつれたように見えるな

てか相変わらずユチョンかっこいいな痩せたし、なんか若返ってる気がするw

とのコメントが・・・

他にも激しいダイエットをしていたという噂が

JYJの3人はしばらく兵役に服していました。

2019年に久しぶりの芸能界復帰に向けてユチョンさんは激しいダイエットをしていたそうです。

Slow danceの動画を見ても切れのあるダンスがダイエットの成功を物語っています。練習風景の動画を見てもとてつもない練習をしていたのではないかと予想されます。

暴行容疑で告訴されたことから精神的に追い詰められてうつ病に?

ユチョンさんは2016年6月に4人の女性から暴行容疑で告訴されています。しかし最終的に2017年3月に検察は暴行の疑いはなかったと判断を下しました。この捜査の間、「社会的に責められ、罪悪感や羞恥心を感じていててつらかった。いなくなってしまいたいほどだった。」とコメントしていたユチョンさん。精神科でもらった睡眠薬を使って何とか眠る日々を過ごしたそうなので相当追い詰められていたことは事実です。

精神科に通って睡眠薬を処方されるくらいにつらかったのですから、相当重い鬱の症状が出ていたでしょう。

鬱の症状として、知らず知らずのうちに痩せることが挙げられます。また、鬱は繰り返してしまうことのある病気です。また、繰り返すたびに症状がひどくなるとも言われていますので、なかなか重症だったようです。

JYJユチョンは薬物検査で陽性ってことはアウト?

アウトです。

陰性であれば何もないですが、陽性ってことは麻薬を服用していたことが証明されたってことになります。

なのでアウトです・・・

JYJユチョンが麻薬使用したきっかけや原因はファンハナという元恋人?

ファンハナさんは韓国・南陽(ナムヤン)乳業の創業者の孫です。

そんなファンハナさんは薬物使用疑惑で検察に送致されています。その際に、ファンハナさんは芸能人A氏に薬物使用を強要されたと証言しました。

実はそのA氏が誰だかは明かしていませんが、警察はA氏をユチョンさんだと考えているのではないかと言われています。

そもそも、ユチョンさんが2016年に暴行容疑で告訴され落ち込んでいた時に支えていたのがファンハナさんだったそうです。その後、ファンハナさんはユチョンさんと2017年4月に婚約しました。しかし、2度にわたる結婚の延期の後、2018年5月に婚約が解消されています。

一体二人の間に何があったのでしょうか?

ファンハナさんの「A氏に薬物使用を強要された」という証言が正しいのかどうかは現在警察の捜査中なので分かりません。

ただユチョンさんが警察に出頭した理由にファンハナさんの証言があることは間違いないと考えられます。

ネットの反応は

陽性 ばかやろう

えちょっと待ってよユチョン陽性反応ってどーゆー事。無実が証明された的な記事あった気がしたんだけど。

尿検査で陰性だったって前に、もういかにもって顔してるじゃんね。 ユチョンは見た目で特にわかりやすい。

ユチョン….どーした!残されたメンバーの事を考えてなかったの?

ユチョン終わったな

などのコメントが・・・

ファンからするととても悲しい出来事に違いありません。

最後に

2004年に大人気歌手グループ「東方神起」のメンバーとして芸能界デビューしたユチョンさん。

東方神起は「韓流ブームの立役者」と呼ばれるほどの人気ぶりでした。

所属事務所と折り合いがつかず2009年に東方神起を脱退。

しかしその後すぐに、同時に東方神起を脱退したジェジュンさんはジュンスさんと「JYJ」という歌手グループを結成しています。

ツイッターでも数えきれないほどの応援をされているユチョンさん。2019年の芸能界復帰が待たれていただけに残念ですね。