赤江珠緒の年収は?博多大吉とは不倫デート?たまむすびは今後どうなる?







フリーアナ赤江珠緒(44)さんと博多大吉(48)さんが、東京・青山の公園で白昼デートしていたと、週刊誌報道されたニュースを皆さんはご存知ですか?

4月24日、2人が共演するTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜午後1時)で事実関係を説明し、釈明が行われました。

 

2人は毎週水曜にコンビで出演。騒動が発覚以来、初めての登場となったのですが、結論「白昼デート」はデートではなく、あくまで友人として食事に行ってお話をしていただけだとの事。

そもそも赤江さんって年収どれくらい稼いでいるんでしょうか?

大吉さんとは不倫だったのでしょうか?

たまむすびは今後どうなるのでしょうか?

気になったので調査してみました!

スポンサーリンク

赤江珠緒の年収は?

赤江珠緒のプロフは?

出 身 地 : 兵庫県明石市

生年月日:1975年1月9日

血 液 型 :B型

最終学歴:神戸女学院大学人間科学部

職  歴:元朝日放送アナウンサー

活動期間:1997年 –

ジャンル:報道・情報・トーク・バラエティ

年収は驚きの金額だった!

C3POさん
調査してみたところ、推定年収5000万円!!
潜在視聴率2.2%(第42位)と言われています。

やば~一般のサラリーマンの感覚からすると、もうかけ離れ過ぎていて想像もできないですねw

赤江珠緒と博多大吉は白昼から不倫デートをしたの?

結論、「不倫デート」はしていません。

2人は仕事でのパートナーであり友人でもあるようで、食事にいってお話をしていただけとの事。

詳細については、番組内で赤江さん自身が弁明しました。

「芝生のベッドで寄り添う」とされた記事と2ショット写真に関しては、大吉と番組の今後などについてランチで相談し合った後に少し時間が空き、近くの公園で花見がてら話していたところを撮られたと説明しました。

「“事実有根”っていうんですか、すべて正しいんですよ」とし、「怒られました、いろんな人に」と“誤解を招く行動”に反省しきりだったそうですね。

赤江さんが以前から番組の継続に限界を感じていたことが語られました。

先月、木曜パートナーだったピエール瀧被告(52)の逮捕でさらにその思いが強くなったようで、「育児しながら帯(番組)の仕事をまわしていくなかで、前と同じポテンシャルを回していけてるのかと弱気になることもあって。瀧さんのことがあって、これはもうやっていけないかもと悩んでいた」と吐露しています。精神的にかなり追い詰められていたみたいですね。

フライデーに撮られた当日は、赤江がこうした難局について大吉と真剣に話し合っていたとの事。

当初はもう1人参加する予定だったが、仕事で来られなくなり、2人で行動していたとのことなので、怪しい関係ではなさそうです。

赤江珠緒や博多大吉が出演のたまむすびは今後どうなる?

TBSラジオが3月27日、都内の同局で定例の社長会見を行った際のこと。

同局の三村孝成社長は、「たまむすび」(月~金曜、後1・00)に木曜パートナーとしてレギュラー出演していたピエール瀧容疑者(51)

が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことを受けてこのように説明しました。

今後、「たまむすび」の木曜日には、他の曜日パートナーが穴を埋める形で出演し、正式な後任は検討中であると説明しています。

なので、会社側としては赤江アナの気持ち云々ではなく、番組は継続する意向だったという事ですね!

ピエールさんの後任も誰になるのかな~気になりますね!

最後に

2人の“芝生デート”は、19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じたものです。

番組で共演する2人は、公園を散策したり、芝生に寝ころんだり、恋人のようだったということなので怪しいと噂が広がりました。

しかし週刊誌の発売前日の番組で、赤江は「“事実有根”です」と告白も、大吉に相談があったとし「青山のお店で食事をした後、時間が余った。桜の木の下が空いたのでそこに座って話していました」と釈明しています。

大吉も所属事務所を通じて「よく一緒にご飯を食べに行く仕事仲間です。隠れてもいないし、恋愛感情ということではない」とコメントしたことから恋愛感情や不倫っていうわけではなさそうですね!