華原朋美が妊娠で出産はいつ?相手と入籍しない理由は?和田アキ子も理解不能?







平成世代の人であればだれでも知っている歌姫、華原朋美さんが妊娠していると発表がありました。

歌手の華原朋美さんが妊娠していることが報道され注目されていますね!

お相手は誰で顔画像や職業、年収はいくらぐらいなんでしょうか?

また、入籍については未定との事ですが、シングルマザーになるということ?

認知しないってこと?

それって何か深い理由があるのか?

などいろいろとツッコミどころ満載なので調査してみました!

スポンサーリンク

華原朋美が妊娠で出産はいつ?

歌手の華原朋美(44)さんが、現在妊娠6カ月に入っていることが5月3日に分かったそうですね。

関係者によると出産は8月末ごろの見込みで、予定通りなら45歳での高齢出産となる見込みです。

平成の世に芸能界で頂点を極めた一方、数度にわたる休業や救急搬送などのトラブルで世をにぎわした“お騒がせ歌姫”が、令和の新時代早々、母親となるというめでたいニュースに、ネットもざわついていますw

華原朋美が妊娠しても相手と入籍しない理由はなんで?

そもそも相手はどんな人で、どうやって知り合ったの?

華原朋美さんのお相手の男性は一般人ということで、残念ながら名前や顔画像についてはわかりませんでした。

お仕事は外資系の企業につとめているということだったので年収を調査してみたところ、外資系企業につとめる方の平均年収は800万円と言われています。

一般男性とは言え、やはり外資系となると年収もハンパないですね!

これなら華原さんとの収入面でのギャップもあまりないのではないでしょうか?

入籍しないの?するの?

子供の父親となる男性との交際は順調のようなことが書いてあったので、おそらくシングルマザーではなく結婚されるんだと思われます。

赤ちゃんの父親は外資系の企業に勤める一般男性。「昨秋ごろ、知人の紹介で知り合ったそうです」といい、知り合って間もなく子宝に恵まれたようです。

事務所幹部にも妊娠の事実を長らく伝えていなかったということなので、妊娠が発覚したのは4月中旬に参加したイベントだったそうです。

衣装合わせの際、おなか周りや履き物について普段とは異なるリクエストが華原から入ったことで、スタッフが妊娠に感づいたということなので

本当に周りには秘密にしていたようですね。

ついに隠し切れなくなってバレたって感じなのかな?

華原朋美が妊娠も結婚の報道がないことに関して和田アキ子も理解不能?

歌手の和田アキ子(69)が5月4日、MCを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜、前11・00)に出演しました。

この日、妊娠6カ月を発表した歌手の華原朋美(44)について

「だいたい私、おめでたい話題はおめでたいと思いますが…華原さん、妊娠6カ月って、結婚しました?書いてないよね?」

と疑問を呈しました。

アシスタントの垣花 正アナウンサーが「パパは…、という言い方ですね」と答えると、和田さんは「外資系企業に勤める方で、結婚していないけどお子さんが…ふーん。分からんな」

と何かを言いたげに言葉を飲み込んでいました。

 

ダースベイダーさん

つまり飲み込んだ言葉とは

「妊娠しているのに入籍(結婚)しないのはおかしいのでは?何か理由があるのか?」ってことなのではないでしょうか?

 

そしてこの和田さんの反応に対してもネット上では様々な反応が寄せられています。

例えば

  • 余計なお世話だろ。笑
  • やっぱ年齢上の人は受け入れられないのかな 私は全然いいと思う。問題ないです。
  • 和田アキ子が華原朋美の妊娠を結婚してないからってなんかマイナスに捉えてるっぽいけど、稼げる人だし本人が幸せで子どももキチンと育てるなら結婚なんてどっちでもいいと思う。 妊娠するだけでも奇跡で無事に6ヶ月まできてるとはいえ、妊娠中の人にストレス与えそうな発言してるのなんか、、、もやる
  • うるせえババァだな。お前の意見は聞いてないよ。いい加減どうでもいいじゃん結婚と出産を結びつけんの。芸能界はこういうアタマの硬い古い人が我が物顔でのしてて公共の電波で自分の意見垂れ流してて電波の無駄ですね
  • 逆に『あなた結婚してるのに何で子ども居ないんですか?』 って聞かれたら嫌な気分にならないですか?
  • いや、結婚してなくても子供いる人はいるし。そうやって言う人がいるから、子供出来にくかったりするのでは? 自分の価値観押し付けないで。

などなど・・・

やはり和田さんほどの影響力がある人の発言にはかなり多くの反応が寄せられていますね。

今どき、結婚と妊娠を必ずしもセットで考える必要はないのかも知れませんね。

時代が違うといいますか・・・様々なスタイルが受け入れられる時代になってきているのかもしれません。

最後に

ネット上ではやはり今回の妊娠報道については、驚きの声と、結婚について気になっている声が多く挙がっていましたね。

そして妊娠というおめでたい報道に、もちろん祝福する声も多数挙がっていました!

ただ、今回は結婚について触れていないことが気になっていたので、公式からの発表を待ちたいと思います!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!