菜波(モデル)はバスケ動画がバズってモデルに?ハーフで国籍や両親は?







今夜の行列のできる法律相談所に、今話題の菜波さんが出演していました。

彼女はインスタグラムに投稿したバスケットボールをドリブルする動画が話題となり、「美しすぎるバスケ美女」として話題になった人ですね。

そしてその後は、CanCamの専属モデルに抜てきされました。

「美しすぎるバスケ美女」と言われw、”美”しいという文字が2回も重ねられる美女がどんな人なのか気になりますよね。

そこで今回は、

  • 菜波(モデル)はバスケ動画がバズってモデルに?
  • ハーフで国籍や両親は?

について調査してみました!

スポンサーリンク

菜波(モデル)のプロフィールは?

名前:クリスティーナ菜波(クリスティーナ ななみ)
本名:斎木 菜波(さいき ななみ)
生年月日:1998年9月10日
年齢:20歳(2019年3月時点)
身長:168cm
スリーサイズ:B78/W61/H88
特技:バスケ、水泳
所属:TENCARAT plume

菜波(モデル)はバスケ動画がバズってモデルデビューって本当?

コチラが話題の動画です↓

すぐに消そうと思って何気なくインスタにアップしたところ、あまりの可愛さにあっという間に拡散し、あれよあれよという間に

芸能界デビューをしていた様ですね!

さすがにあふれ出る可愛さを隠しきれなかったのでしょうかw

ヤバイかわいい!

こんなにかわいい子がバスケの試合に出ていたらもう試合どころではないですね!

ってか、マネージャーなんじゃないか?と思っていたら、割とガチで練習もしていたしプレイヤーとして活躍していたんですね!

でも、動画一つで芸能界にスカウトって・・・芸能界はそんなにちょろくはないやろ~なんて思っていたらそれは間違いだったようです。

彼女のような美人には芸能界入りのハードルはそんなに高くはなく、意外にもスムーズだったらしいので、この噂は本当らしいです。

中高6年間は、髪をベリーショートにしてバスケをしていて、高校1年生からポジションはセンターだったとのこと。

ポジションは身長が高かったからですね!

水泳も得意ということで、水泳の姿も見てみたいですね。

菜波(モデル)はハーフらしいけど国籍や両親はどこの人?

調べてみたところ、クリスティーナ菜波さんはイラン人の父と日本人の母を持つハーフです。

彼女自身の出身は公表はされてませんが、都内の高校にも通っていたことから東京と考えられます。

 

C3POさん

イラン人の父と日本人の母って・・・どこかで聞いたような・・・

あっ!!ダルビッシュ選手やん!野球の!

 

すげーなーイラン人の父と日本人の母の組み合わせってイケメンや美女の誕生にベストな組み合わせなのかもね!

特に根拠はないけど何となくそう思ったw