小室圭の弁護士は誰?名前や経歴、所属事務所は?弁護士にならず結婚もしない?







本日5月7日放送の『バイキング』(フジテレビ系)を見ましたか?

なんだか放送時間の2時間のうち1時間半以上、小室圭さんを巡る報道で占めていたので、違和感が半端なかったです。

「番組前半では、眞子様の父、秋篠宮さまと親交の深いジャーナリストが登場。眞子さまと秋篠宮さまご夫妻との最近の関係について解説してました。しかし後半は、番組はさらに踏み込み、ニューヨークへ現地取材。小室さんがNYで有名なのかについて聞き込みを始めたのです」

そこからはまるでストーカーのように、普段小室さんが通う飲食店でどんなメニューを頼むのか?とか

現在住んでいる寮の家賃はいくらなのか?とか根掘り葉掘り調べていました。

なんか、バイキングってこんな番組だったっけ?wと思いました。

所で、小室さん自身は弁護士にはならないと言っているようですが、彼の代理人弁護士は一体誰なのでしょうか?

小室問題ではかなり大変な思いをされているのではないでしょうか?

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

小室圭の弁護士は誰でどんな人?

  • 名 前:上芝直史(うえしばなおじ)
  • 所属弁護士会:東京
  • 登録年度・番号:37721

 

上芝弁護士なのですが、弁護士専門サイトなどを検索してもほとんど情報が出てきませんでした。

もしかしてトップシークレット扱いなのかな??

国民の注目度が高い案件を担当されているので、意図的に情報を出さないようにしているのでしょうか?

確かに皇族と深いかかわりを持つことは出来ないでしょうし、あまり公表はされないほうが良いかもしれませんね!

小室圭の弁護士の名前や経歴、所属事務所は?

上芝弁護士は小室圭さんの母親の佳代さんの代理人でもあるみたいです。

いろいろと問題の多いこの親子ですが、2人とも担当しているからこそわかることもあるでしょうし、信頼もされているのだと思います。

親子の代理人を担当する上芝弁護士の今後に注目ですね。

所属事務所は一体どこ?

さて、上芝弁護士が勤務している事務所もどこなのでしょうか。

所属事務所に関しては、五十嵐・渡辺・江坂法律事務所に勤務されていることが判明しました。

 

五十嵐・渡辺・江坂法律事務所の基本情報は下記のようになっています。

住 所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館8階

TEL:03-3281-3404 FAX:03-3215-3939

アクセス:東京メトロ日比谷線、東京メトロ千代田線、 都営三田線 「 日比谷駅」

 

料金に関してはこのように記載されています。

1時間あたり1万円(2回目以降の法律相談は、時間単価3万円のタイムチャージ制での請求。)

アミダラ女王
え・・・ちょっ・・・高けえぇ!!!

小室圭さんは弁護士にならず結婚もしない?

秋篠宮殿下長女の眞子様との婚約が内定している小室圭さん。

現在はアメリカ留学中で国際弁護士を目指していると報道されていました。

しかし小室圭さんに関して、未解決の金銭トラブルが発覚し婚約延期となってしまいました。

5月7日の『バイキング』(フジテレビ系)で、小室さんの代理人弁護士が思いもよらぬコメントを寄せたことが話題になっています。

その弁護士は

C3POさん
「メディアの方は勘違いしています。小室さんは弁護士資格の取得を目指しているといってますが『弁護士になるとは言っていません。今彼がどんな仕事をするのかは決まっていません』」

とコメントしたという。

こんなことでは弁護士にもなれず、結婚もできないのではないでしょうか?

続報が気になりますね!