女優ハンジソン死去原因は?夫の証言は嘘?ベンツにブラックボックスが有るのは本当?







女優ハンジソンさんをご存知ですか?

韓国でも結構有名な女優さんらしいですが私は知りませんでした・・・

そんな彼女が、仁川空港高速道路で車にひかれて死亡しました。なんと結婚2ヶ月での惨事だったとの事で享年28歳でした。

ハンジソンさんは2010年の4人組ガールズグループB.Dollsでデビュー、以後女優に転向しドラマ「最後から2番目の愛」「ハッピーシスターズ」、映画「ワンパンチ」などに出演していて、その演技力を認められました。

結婚して幸せの絶頂だったはずの彼女に何があったのか?調べてみました!

スポンサーリンク

女優ハンジソンが車にひかれて死去した原因は?

韓国ガールズグループの元メンバーで現在女優として活動していたハン・ジソンさんが、仁川(インチョン)国際空港高速道路で車にひかれて

お亡くなりになられたそうです。

まだ28歳とお若いのに、何が原因だったのでしょうか???

いつ

韓国時間で5月6日午前3時52分ごろとの事です。

夜中?明け方?中途半端な時間ですがまだ道路は真っ暗だったでしょうし、もし多少明るかったとしても高速道路上をうろついて大丈夫な時間ではないですよね。

どこで事故は起きた?

仁川国際空港高速道路IC近くだったとの事です。

インターチェンジでなぜ車を降りたのかが気になりますよね・・・

どういう状況でこうなった?

事故当時助手席に乗っていた夫が急にトイレを探して非常灯をオンにして車を止めた。

その後夫は道路わきのプランター?に植わっている植物のところで用を足した(小だったと思われる)

その間に、運転をしていた女優のハンジソンさんがなぜか車を降りてトランクの方向に向かって歩いていた。

そこに後続のタクシーとSUV車がやってきて、ハンジソンさんは2台の車に相次いでひかれたそうです。

そもそもなぜハンジソンが車の外に出てきたかは不明との事。

 

C3POさん

ん?ってか、高速道路って、用を足したくなったら適当にその辺に車を停めて良いんだっけ?

そしてその間に運転手は車を降りてフラフラしていても大丈夫なんだっけ?

 

などなどいろいろツッコミどころ満載ですよね・・・

韓国・・・これが当たり前の光景なのだとしたら・・・

日本では絶対に車を運転しないでほしい・・・

アミダラ女王
てか、いざというときに身を守れるのは、ドラレコの証拠映像だけですよね・・・

 


【新商品】ドライブレコーダー で大事な愛車を守ろう

女優ハンジソンの夫の証言は嘘っぽい?

夫の証言は?

ダースベイダーさん
警察には「私が小便が急で車を止めることになり、近隣の花壇で用事をすませてから帰ってきてみたところ、事故が起きていた」としながら高速道路の真中の2車線に妻が車を止めた理由については「分からない」

と述べたそうです。

このニュースで夫の証言には不可解な点がたくさんあります。

大体、おしっこしたくて高速の中央車線に止めるか?普通?
明らかに嘘だろうけど、よくこんな嘘恥ずかしげもなくつけるもんだなぁと思います。

何かほかに理由があると思うけど、高速道路の真ん中に車を停めるのも、車を降りて用を足すのもアホ過ぎて想像もつかない・・・

本当に、夫婦揃って何故そんな行動に走ったのかさっぱり意味がわからないです。
用を足したいならSAやPAがあるし、高速道路の真ん中の車線に停める意味もわからないし、外に出てストレッチも最早何を言えば良いのやら。

まじでツッコミどころ満載ですね。

同じことを日本でやったら、たぶん夫は逮捕ですよね?

いやぁ~しかしこの事故・・・ちょっと常識的に考えてあり得ないですね。
2車線目に駐車してたら、後続車両は当然3車線目か1車線目から通行すると思うし、そこへ人が
降りてきたら、そりゃどうなるかわかるよね。

ドーン・・グチャッ・・・ギャギャギャ・・・ガシャーン・・・だよね。

女優ハンジソンが乗っていたベンツにブラックボックスが有った?

「車 ブラックボックス」で」検索すると、「ドライブレコーダー」が出てきました。

つまり、今回のブラックボックスというのはベンツに装備されていたドラレコのことだったことが分かります。

警察が車両のブラックボックスを確認した結果は?

ハンさんは夫が先に下車して10秒ぐらい後に運転席から降りて車両のトランク側に歩いていき、体を1~2回下げて左右にストレッチする行動をした直後、事故に遭った。」という事が分かっています。

ドラレコってそんなことまでわかるんだ!スゲッ!って驚きました。

それにしても、3車線の内の2車線目に停まって旦那が小便しに畑に?それで本人は車から出てストレッチ?
本人達は2車線の道路と勘違いしてたんでしょうか?それにしても、停めてはいけない場所には車は停めるものじゃない。と改めて分かりますよね。

それと今回の件で、ドライブレコーダーに関してのベンツの凄さが分かります。

それと是非一般車両に標準で付けていただきたいと強く思うのは私だけでしょうか?

ネットの反応と私の感想

ハン・ジソンさんは5月6日の深夜午前3時52分頃、ベンツを運転して、金浦市の仁川国際空港高速道路の金浦空港IC近くで3車線の真ん中の車線に停車します。

夫のAさんがトイレに行くため助手席から降りて花壇に移動すると、ハン・ジソンさんも降りて車の後ろ側に立っていたところ、タクシーとミニバンに続けてぶつかり亡くなってしまいました。

このニュースには様々な反応がありました。

例えば・・・

  • 三車線中の真ん中車線に車を停める?降りて中央分離帯の花壇でトイレ?そんなことが韓国ではできるのですか?

  • どんなくにやねん

  • 被害者はむしろ後続車

  • 想像するに、小なら多少我慢も出来るがお腹ぴーで我慢できず、ご主人のそれを隠す為に彼女は車外に出てしまったのではないかな。昔、ソウルに旅行に行く度にタクシーから降りた直後に車に轢かれる事が多いと聞いたので、かなり気を使ったものだ。それに全体的に運転が荒いし大雑把な感じがある。

などなど・・・

確かに、真ん中の車線に車を停めているのが怪しい・・・

そして、韓国に旅行に行った際に感じたけど、タクシーもバスも一般車両もかなり運転が荒いし危ない・・・

なので前方不注意もあり得るし、道路上をふらつくマナーの悪さもあり得ない話ではないのではないか?と想像します。

いずれにしても一人の人が亡くなっているので、韓国は再発防止に努めてほしいものですね!

 

コチラの記事にも興味を持たれる方も多いのでは・・・↓

韓国では高速の制限速度無視は当たり前?運転が荒くマナーも最悪な実情は?