長谷川潤の離婚理由は?旦那の浮気が原因?ハワイの自宅はどうなる? 







GW明けの一週間がやっと終わりましたね・・

私は普通の会社員なので、GW明けの怒涛の仕事に毎日ヘトヘトで、「やっと休みだぁ~」と喜んでいますw

そんな中、驚きのニュースを見つけました!なんとモデルの長谷川潤(32)さんが離婚したらしいではないですかっ!

長谷川さんは報道各社へファクスで書面を送付し、「この度 私 長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました」と離婚を発表したそう。

「この8年間は幸せな事もたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」と前夫に感謝したとのこと

ですが円満な離婚だったのでしょうか?

ってか、長谷川さんってリア充というか「幸せな女性のモデル」って感じだったですよね。

彼女の離婚理由は?

旦那の浮気が原因だったのか?

ハワイの自宅はどうなるのか?

など気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

長谷川潤のプロフィールは?

名前:長谷川潤(はせがわじゅん)

生年月日:1986年6月5日

年齢:32歳(2019年5月時点)

出身地:アメリカ合衆国ニューハンプシャー州生まれ、2歳でハワイに移住

家族:父親米国人、母親日本人、3姉妹の長女

   25歳で結婚(相手は台湾系アメリカ人)、子供2人(女、男)。32歳で離婚

身長:164cm

スリーサイズ:82-60-90

旦那さんはどんな人?

結婚相手は、日本人に見えますが、台湾系アメリカ人の方です。

David(デービッド)さんといって、ハワイ在住の一般の方です。

 

ハワイで靴屋「KICKS・HOUSE(キックス・ハウス)」を経営してい

るそうです。

子どもは何人?

子供も一姫二太郎と理想的な感じになっていて、二人いました。

2012年12月生まれの長女の名前はアイボリーちゃん。

2014年9月生まれの長男の名前はエヴァン君。

なんかさすがはハワイ在住、アメリカ人っぽい名前ですね!

 

長谷川潤の離婚理由は実は旦那の浮気が原因ではない?

長谷川潤さんの離婚の理由・原因は?

芸能人の離婚理由でもっとも多いと思われがちなのが「旦那の浮気」ではないでしょうか?

しかし今回はどうやら違う様子。

調べてみると実は、以前からハワイの「長谷川家」周辺住民は、夫婦喧嘩をしている声を聞いていたと言います。

 

しかも、普通のケンカではなく、かなり激しいケンカだったとの事です。

ケンカの最中に子供が泣き出してしまい、あまりの大声に隣近所に丸聞こえの夫婦ケンカをしょっちゅうしていたとなると・・・。

いつか限界がやってきそうな気がしますよね・・・

長谷川潤さん、ハワイのオアフ島在住でしたが、日本でもよく仕事をしていました。

 

BB8くん
最近ではよく日本のテレビ番組で見るようになったけど、ハワイの家族はさみしくないのかな?とか思っていた矢先でした。。。

 

ご存知のようにハワイと日本には時差もありますし、仕事で何度も来日していたら当然フライト時間も長くなります。

 

長谷川潤さんが日本で仕事をしている間はいつも、子供は旦那であり夫である

デービッドさんが面倒を見ていたそうです。

旦那さんが子どもの面倒をみるのは当然っちゃ当然ですが・・・長谷川夫婦の場合は、数時間とかではなく、何日もという事になりますね・・・。

 

しかも結構な頻度で・・・

そうなると現実問題として、日本でのモデル・タレント業と、小さい子供二人

を育てるママ業・母親業の両立は旦那の理解がなければ相当実現は難しいでしょうね。

 

 

C3POさん

そして、おそらく、旦那・夫としては母親の代わりをするのに限界を超えたというのが

長谷川潤さんの離婚の理由・真相ではないかと思われます。

 

 

モデル・結婚・タレント・夫・子供二人・インスタ、すべてを

手にしたいと思った長谷川潤さんだったのかもしれませんが、大切なものを失ってしまったようですね。

 

今回の離婚が、小さい2人の子の今後に影響が小さければ良いですね。

長谷川さん家族の幸せを祈ります。


ワンタッチテントがこれからの季節は大活躍!今年は思い切って買っちゃう?

長谷川潤の離婚後、ハワイの自宅はどうなる?

調べましたがあまりはっきりとした情報は見つかりませんでした。

おそらく子ども2人の親権は長谷川潤さんが持つことになるでしょうから、もしかしたら日本で子育てするのかもしれませんね。

何度も話し合いを繰り返して、離婚に踏み切ったとの事なので旦那さんや子ども、そして親戚にも十分に説明はされているのではないでしょうか?

ネットの反応と私の感想

  • えええー長谷川潤離婚ーーー意外すぎてびっくり だってハワイもいいし、お子さんも旦那さんもいて、なにより素敵な本人がいて きらきらーて感じで輝いてるなーと思ってたのに
  • まぢか!!! たしか去年旦那さんと一緒んとこ見かけたけ ど仲良さげだったのに、、、
  • 奥さんが長谷川潤だったとしても離婚に踏み切れるもんなんだな。
  • 長谷川潤8年で離婚かぁ〜そう考えたらウチはよく続いた
  • 長谷川潤ちゃんでも離婚するんだから、自分が離婚しない自信なんてゼロよ

などなど・・・

みんな自由にコメントしていますねw

私の感想としては・・・

う~ん、長谷川さんと子どもが一緒に暮らすにしても、父親と一緒に過ごす時間は必要だと思います。

そして、子どもが父親に会いたい時になかなか会えなかったり、親に気を使ったりするような環境はあまりよろしくないと思います。。。

なので、出来ればハワイに住むにしても日本に住むにしても、子どもの負担ができるだけ少ない状態で子育てしてあげてほしいな~と思います。

 

まぁ、子どもの幸せを願うのはどこの親も同じだと思うので、私が心配しなくても大丈夫だとは思います。

長谷川さん家族がみんな幸せであることを願います。

 

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!