イケメン男装モデルあきら(AKIRA)が結婚した相手は?スカート履けると思った理由は?







皆さんは、男装モデルのカリスマである「AKIRA」をご存知ですか?

今回は男装モデルでロックバンド・DISACODEのボーカル、AKIRAが5月10日

自身のブログで3月21日に一般男性と結婚していたことを発表したというニュースです。

自身のブログではこのように書いています。

「いつも応援してくださってる皆様 そして日頃から大変お世話になっている皆様へ ご報告が遅くなりましたが、2019年3月21日に一般男性と入籍しました!!3・2・1!!です。結婚したい結婚したいとは騒いでましたが、まさか自分が結婚出来る日が来るとは…未だに信じられません。笑」

とAKIRAが和装の花嫁姿で左手薬指に指輪をした写真とともに喜びの報告をしています。

一体どんな人と結婚したのか?

何が決めてで結婚に踏み切ったのか気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

イケメン男装モデルあきら(AKIRA)が結婚した相手は?

調べてみたのですが、一般の男性ということであまり情報はありませんでした。

ただ、一般の人とはいっても、男装モデルのカリスマと知り合いになれる程度のステータス、職場環境、仕事、年収などは

あるのではないでしょうか?

C3POさん
勝手なイメージですが、年収1000万越えの、優良企業に勤める会社役員ってところでしょうかねw

男装モデルAKIRAがこの人の為ならスカート履けると思った理由は?

結婚を決めた理由について

男装モデルAKIRAさんは、「我を通しまくって生きてきて、誰かに合わせるという事がとにかく苦手な俺が…この人の為ならスカート履けるわ!って思ったのが結婚の決め手でした」と説明しています。

包容力のある優しい男性なんだろうな~って思います。

お相手に関しては「めちゃくちゃよく働いて、音楽が好きでそして、小さなことにも『ありがとう』が言える一般の方なのだそう。

また、AKIRAさんの所属事務所の社長も『いい人だ!』と太鼓判を押しているという事なので、事務所の人にもすでに

紹介済ってことですね!

そこまで周りに紹介されているような人なのであれば安心ですね!

【楽天週間ランキング一位連続獲得!】 男装用ウィッグがこんなに安いの?チェックしてみる?

ネットの反応と私の感想は

  • KERAでAKIRAに憧れ男装にハマっていた時期が懐かしい。 ご結婚おめでとうございます!!
  • V系バンド追っかけてる時はよく雑誌みてたなぁ〜
  • 男装モデルのAKIRAさん……え、イケメンすぎん??
  • AKIRAさんて、男装モデルさんだったの…? 舞台でスカート姿見たけど、普段はそんな感じなのか… とても綺麗な方で、何年も前にバイト先で見かけた時もとても気さくな方だった…

などなど・・思い思いの表現で祝福しています

私の感想は

性的弱者の方を守ろうとする機運が高まっている現代社会において、男装モデルの方が最終的に女性として結婚を選択するパターンも

あるんだな~と思いました。

AKIRAさんは、男装モデル界ではカリスマで、「男装をするのが好きな女性」レベルではおさまりません。

なので、彼女のことを理解し、受け入れたうえで接することが出来るような包容力のある男性なのだろうな~と思います。

AKIRAさんと旦那さんの末永い幸せを祈っています。

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!