玉木宏のソフトクリーム店はどこ?店名や営業時間、メニューも調査!







玉木宏さんといえば、誰もが知るイケメン俳優ですよねw

何とも言えない色気というか大人の魅力を感じずにはいられません。

男の私からしてもそう感じるのですから、女性からしたらそりゃ~スゴイんでしょうねw

木南さんとの結婚後、どんな新婚生活を送っているのかも気になるところですが、今回は別の話題です。

どうやら玉木さん、東京でソフトクリーム屋を開店したらしいですね!

これから暑くなり、ソフトクリームがめちゃくちゃ売れる季節がやってきますが、満を持しての登場にネットでもすでに話題になっている様子。

お店はどこにあるのか?

店名や営業時間は?

おすすめのメニューは何があるのか?

など気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

玉木宏のソフトクリーム店はどこ?

玉木さんが支援したというソフトクリーム屋がどこにあるのか気になったので調べてみたところ、結構簡単に情報が見つかりました。

学芸大学駅西口商店街(てんや、松屋のあるほう)を真っ直ぐ行き、韓国料理店・サランバンの角を右折すると、舌雅、やきとり天国、栄屋精肉店、ameco、市喜、鳥おきと並ぶ路地があります。

この道はちょうど串カツ田中 学芸大店の前で駒沢通りとぶつかるようになっています。

そしてその角にあるかわいい青い建物はソフトクリーム屋さんでTHE BLUE CORNER(ザ・ブルー・コーナー)。まさに青い角wという名前にふさわしいですね。

玉木宏のソフトクリーム店の店名はなんというお店なの?

お店の名前は、「THE BLUE CORNER(ザ ブルーコーナー)という名前です。

2018年9月1日にオープンしました。

上でも書きましたが、2本の通りに挟まれた角の店舗なのでブルーコーナーというのかもしれませんねw

なんてシンプルな名づけなんだw

身体の弱い妹のために

昨年9月、都内の幹線道路に面した場所に小さなソフトクリーム店がオープンしたんですが、初日のパーティーになんと玉木さんが出席していたんです。どうやら店を切り盛りしているのが妹さんなんだとか。生まれつき身体が弱い妹さんが無理なく働けるように、玉木さんが支援したみたいですね」との事。

広すぎて大変な思いをしなくて良いようにという事で、道の角に位置する店舗は2畳半ほどで、無理なく働ける小規模なスペースとなっています。

子連れのお客さんとかからするとベビーカーの置き場がなくて大変だったりするのかもしれませんが、一人でフラっと行くくらいなら全然よさそう!

玉木宏のソフトクリーム店の営業時間が気になる!

営業時間は昼からで夜の21時ころまでとの事。

結構遅くまでやっているみたいなので、仕事帰りや学校帰りにでも気軽に立ち寄れそうです。

これからの暑い時期には、冷たい飲み物や食べ物が恋しくなっちゃいますもんね!

DATA
店名 THE BLUE CORNER(ザ・ブルー・コーナー)
住所 東京都目黒区鷹番3-20-2
電話番号 03-6303-4088
営業時間 12:00~21:00
URL インスタグラム
メモ 今のところ定休日未定。営業時間もその内変わるかもしれません。最新の情報は公式サイト等でご確認を。

玉木宏のソフトクリーム店のおすすめ看板メニューも調査!

the-blue-cornerの画像

購入の流れは

まず、食券を購入します。ソフトクリームは500円。18歳以下の学生さんは学生割引で450円。オープン記念の時には300円の時もあるそうです。また、ソフトクリームしかありませんでしたが、今後、ソフトクリームシェイクやソフトクリームアイスもお目見えするようです。

PREMIUM/北海道十勝 濃厚な味わい

MILD/北海道十勝 口どけまろやか の2種。

材料にはこだわりがあり、北海道・十勝から直送された牛乳を使っているのだそう。

「カップとコーンどちらにしますか?」と聞かれるので、好きなほうをチョイスすることになります。

私ならソフトクリームはいつもコーン派なので迷わずにコーンでお願いすると思います。

 

なぬ!!マンゴーパフェとなっ!これまた私のダイエットの邪魔をするメニューだな~悩ましいなぁ~www

うらやまけしからん( ;∀;)

最後に

かわいい小さなソフトクリーム屋さん「THE BLUE CORNER」。

玉木宏さんはもちろん、奥様で女優の木南晴夏さんも時折、いらっしゃるみたいですよ。

今度の休日、滑らかな濃厚ソフトクリームをペロペロとしながら、ゆっくり散歩するのが気持ちいいかもしれませんね!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!