山下智久のインスタは本物?ウィルスミスとの関係は?ギネス記録が目前?







毎日のように話題に事欠かないジャニーズのアイドル。

みんな大好き山P(山下智久)(34)さんが16日、インスタグラムの公式アカウントを開設し、ファンを驚かせています。

今回はインスタのアカウントが本物なのか?

インスタでフォローしているウィルスミスとの関係はどうなのか?

フォロワー数が最速で90万人を突破し、ギネス記録になるのでは??と言われてるが可能なのか?

など気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

山下智久のインスタは本物?

山下さんは「tomo.y9」のユーザー名で開設しました。

本物なのかどうか怪しいという噂や、実は偽アカだったなんて前例もあるので今回も疑っている人が多数いました。

山下さんは「これからヨロシク! Im on the Gram !!! Excited to share with you!」とメッセージをつづっています。

アミダラ女王
調べてみると、公式マークも付いており間違いなさそうです。

これには本物の山PのSNS開始に、ファンからは「奇跡です!」「言葉に表しきれないぐらいうれしいです!夢のよう!大好きです!」「山P~インスタうれしいーーーーーー」「うれしくて泣きそう」と歓喜の声があがっています。

そりゃ国民的なアイドルの山Pですからね~さすがです!

山下智久とウィルスミスとの関係は?

 

View this post on Instagram

 

Worlds collide!! @c.syresmith, yamap, @NickyJamPR. Icons livin

Will Smithさん(@willsmith)がシェアした投稿 –

↑の画像を見てください。俳優のウィル・スミス(49)さんの公式インスタグラムに、「山P」山下智久さん(33)が写っていることが分かります。2018年4月24日に公開された写真に、驚きの声が上がっています。

24日、ウィル・スミスさんは山下さんと肩を組んだ写真をアップした。写真には、息子で俳優のジェイデンさんと、歌手のニッキー・ジャムさん(37)も写っている。この貴重な4ショットは、ニッキー・ジャムさんのインスタグラムにも掲載されているようです。

2人が会った理由は不明だが、山下さんはウィルさんの息子のジェイデン・スミスさん(19)と親交があるのでそのつながりで父親のウィルスミスさんにも紹介されたのかもしれませんね。

もしかしたら日本でも何かの番組などで共演しているのかもしれません!

ジェイデン・スミスとの関係は友達?

2018年3月31日に横浜アリーナで開催されたファッションイベント「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」に、スペシャルゲストとして、ジェイデン・スミスさんが参加しています。

その際に、実はジェイデンさんがステージでパフォーマンスする前、シークレットゲストとして山下さんが登場したという経緯があります。

その模様の一部は、4月2日放送の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で放送されました。

ステージ上で山下さんは、ジェイデンさんのことを「友達」だと紹介していることから、公に友達と言える関係という事ですね!

さすが、英語が堪能な山Pともなると交友関係もスゴイんですねw

山下智久のフォロワー数でギネス記録が目前?

今回、山Pの突然のインスタアカウント開設にファンは歓喜しています。

開始約2時間でフォロワーはあっという間に9万人、7時間後には90万を突破。「いいね!」も47万件を超えた状態です。

C3POさん
このままいくと最短でフォロワー数が100万人を突破し、ギネス記録になるのではないか?との声も上がっています。

まだまだ増えるであろうインスタのフォロワー、今後どこまで増えるのか楽しみですねw( *´艸`)

ネットの反応は?

ウィルスミスからフォロー すごすぎる、山P~

山Pもアジアではそれなりに知名度あるもんな。初めにフォローしたのが日本の友達じゃなくてウィルスミス親子なのがわらえる

山Pのインスタフォローしてるのが2人なんだけどそれがウィルスミスとその息子で2人なのにパワー凄すぎで死ぬ

絶対に確実に色んな人と交流あって顔が広いはずのジェイデンスミスが6人しかフォローしてないうちの1人が山Pとか凄い世界だな…ウィルスミスとも相互だし…それだけ自ら新世界を切り開いてきた賜物なんだろうけど改めてTomohisa Yamashita凄すぎる…

なんで山Pが唯一フォローしてる2人が ジェイデンスミスとウィルスミスなん?

などなど・・

やはりウィルスミス親子のフォローがスゴイインパクトみたいですね!

山Pの共通の知り合いの紹介がきっかけでジェイデンスミスさんと友達になり、その後父親であるウィルスミスさんとも交友関係を広げる・・

誰にでもできることではないのでスゴイと素直に思います!

今後もフォロワーは増えていくと思うので、面白い情報を発信してくれるのではないかな~と期待しています!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!