宮本りえは誰で顔写真が見たい!結婚した夫は?宮沢りえとは関係ない?







モデルの宮本りえが15日、ブログを更新し第1子妊娠を発表しました。

8月に出産予定との事。

この発表がネット記事で取り上げられると、そのネット記事やブログにはアクセスが殺到しています。

もしかして会議の影響なのかもしれません。

宮本りえさんが誰なのか?

写真や結婚開始日(出産時の2日特別休暇)は見れるのか?

を確認したが、「今日はここまで」と一方的には椅子に座って読んでよ~

宮本りえは誰で顔写真が見たい!

あー、うん。これ・・・あれだね・・・コメントに困るってやつ・・・?w

宮沢りえさんとは比べても比べなくても良いとの事。

宮本りえが結婚した相手(夫)は?

宮本は2017年6月のブログで「昨年の春に出会った一般男性と入籍致しました」と結婚を報告していたました。

他に( *´艸`)写真などの情報はありませんでした。

おそらく賃貸人か業者様だったはずです。

管理室に行かないと大丈夫だよ。

宮本りえさんと宮沢りえさんとは関係ない?

まったく関係のない人同士です。

ではなぜ今回宮本りえさんと宮沢りえさんの情報がごちゃごちゃなってしまったのでしょうか?

そこそもよく名前を見れば別人だとすぐにわかりそうなもんですが、意外と見つからないので問題なのですよね~

今回は特に、宮本さんの名前が紛らわしかったみたい。。

ネットでは「宮沢りえだと思った」「宮沢りえと見間違えた」「多くの人が勘違いしているように宮沢りえさんだと思ってしまった」「1字違いの有名な人がいるので間違えた」「宮沢りえさんと思ったら宮本りえさん。おめでとうございます」と、女優の宮沢りえと間違えてしまったという人の書き込みであふれていました。

ネットの反応は?

あ、宮本りえって人がほんまにいてるんや? ややこしい… ラインニュースの写真がだめ。

宮本りえさんおめでとう

宮本りえを宮沢りえと空目して何度もニュースを見てしまった

などのコメントがありました。

大丈夫だったのか少し心配ですね!

最後に

宮本りえさんはブログとインスタグラムで

「私事で恐縮ですが第一子を妊娠し八月に出産する予定です。赤ちゃんと一緒に日々を楽しんでいきたいと思います」

と妊娠を報告しています。

宮本さんは17年6月のブログで「昨年の春に出会った一般男性と入籍致しました」と結婚を報告していた。

今後どうなるか・・・