加藤美南がネイル中のインスタ投稿で大炎上?父親のもみ消しの圧力がヤバイ?







NGT48の加藤美南(かとみな)さんがインスタのストーリーに山口真帆批判っぽい投稿をしてそれがネットで炎上(誤爆)しました。

現場となったネイルサロン店はどこなのか調査したところ、東京都新宿区のチェリーズネイルと判明しました。

特定したのは5ちゃんの既婚女性板の奥様たち。当日、加藤美南が都内にいたという証言もあり、ほぼ確定ですね。

いや~こわいこわい・・・本当に・・・いつどこで見られているかわからないので注意が必要ですね!

今回は一体どんなことで炎上したのか?

父親の圧力で隠蔽工作が半端ないらしいけど一体何者なの?

など気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

加藤美南がネイル中のインスタ投稿で大炎上?

これが今回問題になっている、インスタのストーリー機能を使った投稿です。

これにより、加藤美南さんが、営業時間中にネイルをしていて、その際にテレビに映っていた山口さんのことを批判(嫌がる)ようなそぶりを

見せたことで「やっぱり黒幕やん!」などという反応が起こりました。

NGT48加藤美南さんがインスタグラムのストーリーに投稿した内容が炎上

テレビでNGT48山口真帆さんの卒業公演特集を見ながら

「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

投稿はすぐに削除されたがもう時すでに遅し・・・ネット上では光の速さで拡散されていた・・・とな。

 

特定したのは5ちゃん既婚女性板の奥様←怖すぎ( *´艸`)

かとみなが都内のサロンに行ったとしたらここ似てない?
http://www.cherrys-nail.com/

ネイルサロンってネイルの色味に影響するから壁が派手なところって少ないよね
テレビがあるところも少ないから高級サロンじゃないだろうと推測して
適当に台東区、新宿区、中野区辺りで探し始めたら新宿区内で似てるところ見つけた
さらに店名で画像検索したらディプロマ貼ってある写真もあった
https://love-mag.jp/columns/2528

引用元:NGT山口事件★Part.28

ホットペッパービューティーを舐めるかのように目で検索ww
新宿区在住でネイル好きだから勘が働いたというのもあるかも

ラ・トゥール新宿が近いサロンというならビンゴかな

加藤美南の父親が地元の有力者でもみ消しの圧力がヤバイ?

山口真帆さんの暴行事件で、住所などを漏らし犯人の男をそそのかしたのは、「NGT48 の誰だったんだ!」と、ネットでは黒幕をあぶりだそうという動きがあります。

その中で怪しいと言われているのが、山口真帆さんがTwitterやインスタのフォローを外した4人のうちの1人、加藤美南さんその人なのだそうです。

どうして、加藤美南さんが黒幕と疑われだしたか

父親が地元の新潟で「株式会社新宣」の社長なのだと判明したからです。そもそも株式会社新宣は新潟では有名な会社で、イベントの会場使用計画から設計デザインなど企画運営をすべてサポートしている会社です。もちろん、NGT48のイベントをするときも、かなり深く関わっていたとのこと。

疑われている理由は、加藤美南さんの父親の会社とNGT48に繋がりがあるからだけでなく、会社が警察とのつながりもあるからです。新潟県警のホームページに株式会社新宣の広告バナーがあることが、そう考えられている根拠です。

他の広告のバナーの1つ、(株)第一印刷所は、ホームページにバナー広告を載せたい人への問い合わせ、申し込み先になっているので、同じように、株式会社新宣も新潟県警と業務を通して繋がりがあると考えることが可能です。

また、直接、警察県警のイベントを手伝ったことがあるのかもしれないという予想も立ちます。

警察と新宣の付き合いがあることから、「新潟県警が配慮をしたか、父親がお願いという形で圧力をかけて、犯人が不起訴処分になったのでは?」と見られてます。

そこでNGT48 の運営側は、犯人が不起訴処分になったことで、父親が警察をどうにかできるほど力があるとおもったのかもしれません。それに新潟でイベントをやるには欠かせない会社だったから、意見を通せないというか歯向かえないというか・・・最終的に加藤美南さんを処分することができないのではないのか?とさえ言われているようです。

実際のところどうなのかは分かりませんでしたが。。。闇が深いですね~( ;∀;)

加藤美南へのネットの反応は

加藤美南さんやってしまったん?

うわぁ。。。

結局こういうところなんだよな
アカウント間違えたんだろうけど誰向けにあげたのやら

NGT火消しも虚しく
加藤美南のインスタストーリー誤爆で大炎上w

これは……放送を観たくないって事でいいのかな?

刮目せよ
これが加藤美南の本性だ。

などなど・・・

驚きとともに、失望した。。。がっかりした・・・などの声が多数ありました。

そりゃあそうですよね・・・

もう。。。もはやわざとやっているんじゃないか?くらいのレベルですね。

最後に

加藤美南のバカ!「せっかくネイルしてるのに悲しくなるからチャンネル変えて欲しいっていう表現で誤解を生んでしまいすいませんでした。」って適当に言っとけばいいのに乗っ取りとか嘘バレバレやん!バカバカ!

なんていう声もありましたね。

確かに!うまくごまかせばまだ火消しできたかもしれないのに!

もうこうなってしまっては後の祭り・・・

今後どこまでこの火は燃え続けるのか・・・見ものですね!