田口KAT-TUN元メンバーが大麻で逮捕!いつから所持?他の人もやってる?







最近、芸能界での大麻所持問題が度々取り上げられていますね。

今回もそんな話題です。

KAT-TUNで芸能事務所経営の田口淳之介容疑者(33)と女優小嶺麗奈容疑者(38)が22日、大麻取締法違反(所持)容疑で、厚労省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されたそうです。

発表によると、逮捕容疑は2人は5月22日午後1時47分、東京・世田谷の自宅マンションで乾燥大麻数グラムと吸引器具を所持した疑いなんだそうです。

自宅や車を捜索し、グラインダーや巻紙などを押収したとの事で、その際に大麻は公然と自宅内に置かれていたということなので

もう疑いようもない、完全なクロですね( *´艸`)

一体芸能界は、ジャニーズはどうなっているのか・・・?という声も聞こえてきそうですね。

逮捕の詳細や、いつから大麻を所持しているのか?

他のメンバーも大麻所持の噂はあるのか?など調査してみました!

スポンサーリンク

田口KAT-TUN元メンバーの現在は何をしている?

過去の栄光と現在の二人・・・

逮捕された2人は現在、東京・千代田区の麻薬取締部で事情を聴かれているという状態です。

田口容疑者は、ジャニーズ事務所に入所し、2001年に結成された「KAT-TUN」のメンバーとなり、2006年、「Real Face」でデビューしました。

合計100万枚以上CDを売り上げるなど芸能界で活躍しました。
2016年に「KAT-TUN」を脱退した後も、歌手や俳優としても活動を続けていたそうです。

いつ脱退した?その後は?

2016年3月31日にKAT-TUNを脱退した田口さんは、その年の9月、なんと個人事務所を立ち上げて活動再開しています。

 

株式会社Immortalという個人事務所の代表、つまり社長も田口さんが務めているようですね。

タレント活動とマネジメント活動も自身でやるという事なので大変でしょうがやりがいもありそうですね!

そして儲けはすべて自分のものになるという( *´艸`)

 

9月に活動再開の発表をした田口さんですが、その2か月後、インディーズで「HERO」という曲をリリース。

インディーズでの発売となりましたので、売れ行きはあまりよくありませんでしたが、実際のファンの評価はものすごく高かったようです。

「KAT-TUNの頃よりも歌が上手くなった」「新鮮すぎる」などとのツイッターなどでの声がありました。

 

そんな矢先での大麻所持なので、とても残念ですね・・・

田口KAT-TUN元メンバーが大麻で逮捕!

今回の田口さんの逮捕で頭に浮かぶのは、同じく元メンバーの田中さんの逮捕の件ですね。

KAT-TUNの元メンバーでは、2013年に脱退した田中聖(33)が17年5月24日、5月24日、乗用車内で若干量の乾燥大麻を所持した疑いで現行犯逮捕されたが、同6月7日、処分保留で釈放(不起訴処分)されているからです。

不起訴理由について東京地検は「犯罪を認めるための十分な証拠がなかった」などとしていたので少し謎が残る案件です。

今回の件で、麻薬取締部は22日午後5時過ぎからの会見で、「同じグループの元メンバーの逮捕、不起訴の関係について」と田中との関連性を問う質問に、「あれは警察。関係があれば警察がやっている(内偵、逮捕している)でしょう」とコメントしています。

管轄が違うのでしょうか・・?

田口KAT-TUN元メンバーは大麻をいつから所持していたの?

今回の田口さんの逮捕・・・

ファンとしてはかなりショックなニュースですよね・・・。

逮捕容疑は、大麻の所持ということですが、所持していたということは、おそらく使用もしているでしょうね。

だって、所持だけしていて、「眺めていただけです」なんてことはないでしょうから・・・

いつから使用しているかについては、現時点では明らかにされていませんので、情報が入り次第、追記いたします。

田口逮捕でKAT-TUNの他のメンバーも大麻所持の疑いがっ?

KAT-TUN初期メンバーの現在はどうなっている?

亀梨和也(33)さん

KAT-TUNのメンバーとして多数のドラマや映画などに出演。日本テレビ系「Going!Sports&News」にもレギュラー出演中。ソロでの音楽活動も盛んで、17年にソロツアーを開催し、今月15日にはソロ初のシングル「Rain」もリリース。

大活躍ですね~

赤西仁(34)さん

14年2月にジャニーズ事務所を退所。レーベルを主宰し、ソロで音楽活動を続けている。12年に結婚した妻黒木メイサとの間には2人の男児が生まれている。

こちらも順調そうですね!

田中聖(33)さん

13年9月に度重なるルール違反があったとしてジャニーズ事務所から契約解除された。その後ロックバンドINKTのボーカルとして活動していたが、17年5月に大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された。不起訴処分となったが、同年9月にバンドは解散した。今年2月からツアーを開催するなど、現在は歌手活動を再開している。

芸能人って大麻でもんだい起こしてもすぐに復帰するよね~不思議だわ~

上田竜也(35)さん

KAT-TUNのメンバーとして、ドラマや舞台などに出演。高い身体能力と鍛え上げた肉体をいかして、TBS系「炎の体育会TV」などバラエティーでも活躍。

ちょいちょいテレビでも見るし、順調そうだね!

中丸雄一(35)さん

KAT-TUNのメンバーとしてドラマや舞台、バラエティーに出演中。テレビ朝日系「家事ヤロウ!!」では司会を務め、日本テレビ系「シューイチ」ではコメンテーターも務めている。

個人的にはKAT-TUNで一番見るかな~

頑張ってほしいですね!

最後に

いかがでしたか?

田口さんの逮捕は衝撃的で、今後の続報にも注目があつまりそうです!

まず、大麻の入手経路!そしていつからやっていたのか?ですよね~

また何かわかり次第追記したいと思います!