小嶺麗奈は田口と内縁関係?同居も結婚しない理由はなぜ?子供はいる?







KAT-TUNメンバーの田口淳之介(33)と小嶺麗奈(38)が5月22日、大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたニュースが

日本中を騒がせています(大げさかw)

各紙によると乾燥大麻数グラムと吸引器具が見つかった東京・世田谷区のマンションで2人は同居しており、麻薬取締部は「田口と小嶺が内縁関係にあった」と見ているということです。

週刊紙では、16年9月に田口がソロデビューを発表した当日、小嶺との仲睦まじい2ショットを目撃されています。

この翌日、取材に答えた田口は小嶺との関係について「いつかは“責任ある行動”をとらないと、とは思っています」と語っていたそうですね。

内縁関係ってことは戸籍上は夫婦ではなかったという事です。

なぜ入籍して結婚しなかったのでしょうか?

子どもはいるのでしょうか?

いろいろツッコミどころ満載なので調査してみました!

スポンサーリンク

小嶺麗奈は田口と内縁関係?

wikiひどいww

早速かよ( *´艸`)

 

2人は内縁関係にあり、入籍はしていないので夫婦ではありません。

ネット上では

小嶺さんと田口くんってもう10年以上お付き合いしてるよね。KAT-TUN脱退したら結婚するのかと思ってた。

今回の件、田口淳之介が小嶺麗奈とまだ結婚してなかったことに一番驚いた。

田口くんの大麻も衝撃だけど小嶺さんと未入籍なのも驚いた。
結婚してると思ってた。

2人が長年付き合っていながら、入籍していなかったことに驚いた人も多数いました。

小嶺さんは田口さん経営の会社役員でマネージャー兼プロデューサー??

小嶺さんは、以前ファッションブランドのイベントに田口がモデルとして参加した際には同伴していたようです。

小嶺さんは田口さんのことを“彼”と呼んで、周りのスタッフや関係者たちにあいさつされていたとの事。その際、『私、いま彼のマネージャー兼プロデューサーなんです』と話していたそうでそれを聞いた人は結構驚いたそうです。

小嶺さん自身、れっきとした芸能人ですから、「えっ、女優はやめちゃったの?」という事ですね。

田口が社長を務める個人事務所の役員でもある小嶺さんは、堂々と「マネージャー宣言」をしていたのです。

スタッフによると、当時の様子を振り返り、「この日の小嶺さんの振舞いは、ちょっと浮いていましたね。マネージャーと言いつつ別に田口さんの世話をするわけでもなく、スタッフをつかまえては『××さんとは昔から付き合いあるんですよ~』なんて“芸能人感”を漂わせていて……。

「何しにきたの?」と不思議がっている人もいましたとの事。

業界の人からすると、マネージャーとしての振る舞いではなかったっていう評価がされているようですね!

小嶺麗奈が田口と同居も結婚しない理由はなぜ?

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんはなぜ結婚していないのでしょうか?

長年付きなっていればそういう話も出るでしょうし、二人とも結婚してもおかしくない年齢ですよね?

C3POさん
そこで、調べてみましたが、二人が結婚していない明確な理由は公表されていませんでした。

 

田口淳之介さんはジャニーズ事務所退所後、自身で個人事務所を設立しています。

事実上、事務所の社長は田口淳之介さん、ということになりますね。若いのにスゴイ( *´艸`)

一方、小嶺麗奈さんは女優は引退してはいなかったんですが、

芸能活動はほとんどしておらず、田口淳之介さんのマネージャーとして活動しているという噂も出ていました。

逮捕時の報道でも、「女優で会社員の~」という肩書になっています。

 

小嶺麗奈さんは実際に、田口さんの会社では役員という立場にあったそうなのですが・・・

あくまで個人の勝手な予想ですが、経営上、もしくは税金対策など、なんらかの理由で婚姻届を出していないほうが都合がいいことがあったのかもしれませんね。

まぁ、芸能人なので、一般の人の結婚観とかは通用しないのかもしれませんね( *´艸`)

小嶺麗奈は田口と内縁関係で二人の間に子供はいる?

なんか、逮捕されてホッとしている表情に見えるのは私だけ・・・?

 

以前の報道で、田口淳之介さんがジャニーズ事務所を辞めたのは小嶺麗奈さんと結婚するためだと言われていました。

小嶺麗奈さんが

小嶺麗奈 現在 画像 大麻 逮捕

ちょっと太ってお腹が出ているような写真を撮られたときには・・・

アミダラ女王
田口さんとの間の子供を妊娠しているのでは?

という噂にもなりましたが、その後出産したというニュースはありませんでした。

なので、正式に結婚をしていないところをみても、恐らく、妊娠・出産の事実はなかったのではないかと予想されます。

さすがに出産していたら、結婚するでしょうからね~

ネットの反応は

・ピエール瀧事件といいこれでハッキリしたのは、今の芸能界には他にも必ず大麻常用者が大勢いて、芸能界には乾燥大麻が流通する確固たるルートないし流通窓口がある。さらにいえば、テレビに出ている芸能人の中に、乾燥大麻を紹介・斡旋する人が可能性も高いことです。

・残りの3人以外はやってるってことかなぁ

脱退したからしたのか
脱退する前からなのか

脱退した後の逮捕で良かった

・大麻を部屋に無造作に置くあたりは、常習性が高いな。ジャニーズ時代からか。

・ジャニーズの麻薬率高過ぎ。

・年末のカウントダウンで一斉に
薬物検査したらいい。

・小嶺は昔から関東連合と関わりがあり、怪しげなパーティーにも参加していた。
田口は性格上、年上の小嶺から大麻を勧められた可能性が高い。

などのコメントがありました。

確かに、ジャニーズの大麻所持率が最近高いような気がします。

そして、芸能界でこれだけの人が逮捕されているってことは、それだけの人が大麻を芸能人に対して販売しているわけで

入手ルートがたくさんあることが伺えますね。

一体、日本の芸能界はどれほど汚染されているのか・・・

今後も逮捕者が続出しないことを祈るばかりです・・・

最後に

田口容疑者にとって年上の小嶺容疑者は、実質的に「姉さん女房」のような存在だったようですね。

ジャニーズ事務所を退社後、個人事務所を立ち上げ、ソロ歌手として再出発した田口さん。徐々に、小嶺容疑者が田口容疑者の仕事現場に同行するようになりました。ある関係者によると、「彼のイメージと違う」などと、仕事について意見することもあったという。仕事選びにも口を出すようになるなど、田口容疑者のマネジャー的な存在になっていた小嶺さん。

関係者は「田口さんは天真らんまんでいじられキャラで知られていますが、とにかく争いごとを好まないやさしい性格。小嶺さんが仕事に口を出すことにも、何も言わなかった。小嶺さんの言うことを、ニコニコしながら聞いていた印象がある」と振り返っています。

「人間、誰と付き合うかで人生が変わる」とはよく言いますが、それを体現しているのが田口さんなのかもしれませんね。

うーん、ドンマイ。