みやぞん足立区のどこ?骨折したインドロケとは?ゆきぽよと結婚はガチ?







最近テレビで見ない日は無いと言っても過言ではない、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の芸人、みやぞんさん。

私も妻も大好きで、よくイッテQに出ていると応援してみています。

そんな彼がインドロケ中にケガというか骨折をしたみたいなんですね。

番組側にも、安全への配慮が不十分だったのではないか?などの批判が集まっています。

日本テレビは28日、お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(34)が、同局「世界の果てまでイッテQ!」のインドでのロケで左足首をけがをしたことを発表しました。

その後医師から「骨折」と診断されたことを明かし、みやぞんや関係者に対し「お詫び申し上げます」と謝罪することになりました。

今回のインドロケとはそんなに過酷なものだったのでしょうか?

快復に向かっているのでしょうか?

検索するとゆきぽよっていう人が出てきましたが一体誰なのでしょうか?

いろいろ調査してみました。

スポンサーリンク

みやぞんは足立区のどこ出身?

みやぞんといえば、足立区の出身という事が有名ですね。

でも調べてみましたが足立区のどこなのかまではやはり何も情報が

得られませんでした・・・

 

現在、みやぞんはもうかなり人気が出ていますし実家が特定されると何かと

生活がしづらくなりますし、個人情報の兼ね合いもありますからね~

 

ですが、とんねるずの番組で北千住の宏月」というお好み焼き店によく

足を運んでいたみたいです。

なので実家もおそらく北千住あたりに

あるのではないかな?と思われます。

足立区の歌とは?

ANZEN漫才の二人が生まれ育った足立区のあるあるネタを歌にしたものです。

歌詞が秀逸で、「足立区住みだけど本当にあってる!」とか「足立区にはぴったりな歌」「みやぞん歌うまい!」など大絶賛されているんです。

このMV見てみて!

めちゃ笑えるし、なんかほっとする、そんな歌です!

みやぞんが足を骨折したインドロケとはどんなロケ?

みやぞんはインドでのロケで、走って木の板を踏んでジャンプし、火の輪をくぐる挑戦を敢行。

その際、着地で左足首をひねったということでした。

C3POさん
イッテQって、火の輪くぐりが好きだよね~

多分見所というか、火にあたって「アチっ」っていうのでも笑いが取れるし、見事にやり遂げれば感動もするしで、ネタとして安定している

んだろうな~と思われます。なので今後も懲りずにやりそうな気がする( `ー´)ノ

いつ骨折したのか?

現地時間5月24日午後5時30分頃 との事でした。

夕方頃の、少し暗くなってきたころだったという事ですね。

 

どこで骨折したのか?

インドという情報しかありませんでした。

イッテQでは本当に、ローカルな地元の人しか知らないような祭りとかイベントにも参加しますから、インドのどこだったのか少し

気になりますよね。

 

治療にはどれくらい時間かかるのか?

番組側によると、みやぞんさんは着地に失敗した後は、ただちにロケを中止して病院で応急処置を受けています。

27日に帰国し、あらためて国内で診察を受けたところ、左足首の左距骨の関節面から7ミリ程度の骨がかけており、骨折と診断されました。

痛みがひくまで1~2週間程度、約2カ月の治療期間を要する見込みだという事です。

全治二か月って結構な大怪我だよね~一般の人で二か月もかかるとなると結構大変になっちゃうレベルだよな~

 

毎日のようにスケジュールがぱんぱんだったというみやぞんさん・・・・今後の仕事への影響も結構な額になりそうですね・・

仕方ないとはいえ、大変だな~

みやぞんのインドロケで番組側の安全への配慮は十分だったのか?

番組側によると

「現地の方の指導の下、本来は土の上に着地しているパフォーマンスを、マットを敷くなど安全に配慮してロケを行っておりましたが、このような事態となったことを重ねてお詫び申し上げます。今後は番組制作において、より一層安全対策に万全を期してまいります」としています。

まぁ、マットを敷いたくらいで完全に安全への配慮が出来ていたかといえば少し疑問が残りますが・・・まぁ何もしていないよりはマシといったレベルでしょうか?

みやぞんにマジで求婚したゆきぽよと結婚はガチ?

ゆきぽよさんは、2018年末、番組で共演したみやぞんに「本当に結婚したいんです」とガチ告白しました。

その後の成り行きを踊る!さんま御殿でさんまさんに聞かれると、前回の収録後にみやぞんと連絡先を交換したことを満面の笑顔で報告しました。

その後、みやぞんが海外ロケで忙しく一緒に食事をする時間を作れなかったが、「来月に丸山桂里奈さんがセッティングしてくれてご飯に行きましょうってなってる」とゆきぽよさん。丸山が仲を取り持つ形でセッティングしたその食事会には、なぜか小峠英二(バイきんぐ)も参加予定だということですw

今回の食事会では2人きりのデートには至らなかったが、ゆきぽよとみやぞんの関係はゆっくりと進展しつつある様ですね。

ゆきぽよは終始笑顔でみやぞんについてのトークを続けていたことからも本気度が伝わります。

放送終了後のSNS上には

「みやぞん、ゆきぽよ、丸山桂里奈、小峠の食事会か…カオスw」

「その気があったらみやぞんもグイグイいくと思うけどなあ」

「みやぞんは仕事に夢中で恋愛に目が向いてないかもね」などといったコメントがありました・・・

 

 

最後に

みやぞんさんの今回の骨折は大変でしたね~

こういう大変な時こそ、ゆきぽよの本気度が試されるとき!

どれくらい病院に見舞いに行くのか?差し入れは?

テレビに出ている時だけのパフォーマンスなのか本当に結婚したいのか?

注目ですね!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!