蒼井優はなぜ南キャン山ちゃんと結婚?出会いや馴れ初めは?妊娠してる?







朝からビックリのニュースが飛び込んできました。

なんとモテモテ女優の蒼井優(33)とお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が結婚することが4日分かったからです。

知人によると、交際開始は4月ごろという超電撃婚との事。

5日にも代理人を通じて婚姻届を提出するそうです。

しかも今回の二人の恋のキューピッドは山里の相方・しずちゃんこと山崎静代(40)。

蒼井とは映画「フラガール」(06年)の共演以来の親友で、その縁が結んだ「フラガール婚」になったと話題になっています。

「モテない」と自虐ネタが得意の人気芸人の山ちゃんが、美人女優のハートを射止めたことで、

「えっ、本当に?」「エイプリルフールか?」などとネットは騒然としています。

蒼井優はなぜ山ちゃんを選んだの?

いつから付き合っていたの?

現在妊娠はしているの?

など気になったので調査してみました。

スポンサーリンク

蒼井優はなぜ南キャン山ちゃんと結婚?

2人は1年以上前から食事をする仲だったそうですね。

付き合い始めてからは、デートは互いの自宅を行き来する形で、人目につかないようにしていたという事なのでバレなかったみたいですね。

「蒼井さんは相手が仕事をしている時以外は一緒に過ごしたいタイプ。精神的にドMといわれる山ちゃんならうまくいくと思います」と関係者は語っています。

芸人仲間と飲みに行くことも少なく、焼きもちやきといわれる蒼井にとっても夜遊びが少ないのは大歓迎ですからね~。

山里はラジオとテレビ合わせて16本のレギュラーを持つ売れっ子でプライベートの時間も少ないことから、交際即結婚に踏み切ったのかもしれないと予想されています。

蒼井優は南キャン山ちゃんといつ出会ったの?

出会い自体は結構前みたいですね。

番組か何かで共演したのか、しずちゃん経由で食事会で出会ったのか・・・

2018年ころにはすでに食事に行く仲ではあったみたいなので・・・ちくしょ~!

蒼井優はなぜ南キャン山ちゃんと結婚した馴れ初めは?

今回、二人の結婚のきっかけを作ったといわれているのが、山里の相方しずちゃんの存在です。

以前、福島県を舞台にフラダンスショーの成功を描いた2006年公開の映画「フラガール」で蒼井と共演して以来、飲み会や旅行などで一緒に出掛ける間柄だったそうですね。

まぁ、共演者同士が仲良くなることはよくあるパターンですが・・・

その後、しずちゃんは蒼井さんの恋愛相談にも乗り「蒼井さんが何でも話せる数少ない友人の一人」(知人)ということです。

2人を引き合わせたのはしずちゃんで、山里も食事会に一緒に参加するようになったとみられています。

BB8くん
そういう食事会などを通して、仲を深めていったのでしょうね~

蒼井優はなぜ南キャン山ちゃんと結婚?既に妊娠してる?

交際2ヶ月でのスピード婚ということで、「蒼井優さんが妊娠したのかな?」とも思ってしまいますよね?

調べてみましたが、いまのところ妊娠についての発表はないですね。

妊娠については、また分かり次第、追記していきたいと思います。

 

蒼井優さんと山里亮太さんの子供は、いったいどっちに似るのか、いまからとても楽しみですね!

確実に蒼井さんに似たほうが良いとは思いますが・・・(失礼)w

最後に

今回の山里亮太さんと蒼井優さんの結婚報道・・・ドッキリかと思いましたがどうやら本当のようです。

交際から2ヶ月でのスピード婚ということで、驚きですよね~

子供については、まだ妊娠などの発表はありませんでした。

くやしいけど・・・認めたくないけど・・・蒼井優さん、山里亮太さん、おめでとうございます!

きっと楽しい家庭になるんだろうなと思っています。

スッキリの天の声でめちゃくちゃに弄られてしまえ~~~!!!