小手伸也とトラジャがCMでシンクロダンス?ミサワ顔だが昔はハーフイケメン?







サントリー食品インターナショナルの新商品「オランジーナ100」のCMに現在ブレイク中で“シンデレラおじさん”と呼ばれている俳優の小手伸也とジャニーズJr.の7人組ユニット「Travis Japan」が出演します。

20歳以上差の小手とTravis Japanが同級生役に扮し、一糸乱れぬ”シンクロダンス”を披露するWEB動画「朝から青春」篇は、6月11日(火)より公式ホームページで公開されるそうです。

コンフィデンスマンGPとか好きで見ていて、小手伸也さんがめちゃくちゃ良いと思っていました!

面白いし、味があるし、一度見ると忘れられない存在感がありますよねw

そんな小手さんの出演CMがどんなんなのか気になります!

そして調べていると、地獄のミサワに似ているとか、ザキヤマに似ているとか言われているみたいですね!

若い頃はハーフイケメンだったという情報も!

気になったので今回は小手さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

小手伸也とトラジャがCMでシンクロダンス?

ミュージカル調で展開される同CMの主人公は、40代に入り一躍ブレイクした俳優の小手伸也。

一度見たら忘れないインパクト抜群の佇まいで、高校時代にタイムスリップするサラリーマンを演じています。

CMのストーリーは?

動画では、小手演じるサラリーマンが通勤前に新商品を購入。

ひと口飲み「へえ。うまいもんだな。こいつは朝からイキがいいや」と独り言を言った瞬間、高校時代にタイムスリップする場面から始まる。目の前に現れたTravis Japan演じる7人のイケメン同級生と行動を共にするうちに若々しい気持ちを取り戻していくストーリー。

CM撮影後は筋肉痛の予感しかしない??

本格的なダンス経験が無いという小手さんは、撮影前は「寄る年波には勝てませんね」と体力的な不安を漏らすも、振付の先生のマンツーマン指導の下、ダンスの猛特訓を受けコツを掴むと、本番ではファーストカットから完璧なパフォーマンスを見せました。

決めポーズの位置や全体のバランス、腕の向き、角度など、細部にまで及んだ監督のこだわりで、最終的に10回以上のテイクを重ねたこのカット。OKが出た瞬間、ふぅーと一息ついた小手は、「筋肉痛の予感しかしない」と自らの太ももをさすりながらも、その表情は充実感に満ち溢れていたそうです。

確かに・・・小手さん・・そーゆー事言いそう!w

小手伸也が地獄のミサワに顔が似ている?ザキヤマ似?

小手伸也さんがなぜシンデレラおじさんと呼ばれているか?

それはなぜかと言うと、「この年になってブレイクしたから」らしいです。

私が最初に小手伸也さんを知ったのは、NHK大河ドラマ「真田丸」ですね〜

そんな彼ですが、「地獄のミサワ」にしか見えないwという声が多数あります。

調べてみるとこんな感じでしたww確かにww

みんな目の付け所がスゴイ!

確かにそっくりだし、キャラの濃さとか、うっとうしさとかも似ている感じ!

小手伸也は昔(若い頃)はハーフイケメン?

確かに、若い頃はハーフっぽいイケメンですね。

そんなにイケメンか?と聞かれればうーんってなりますがww

でも、痩せたらだいたい誰でもかっこよくなりますからね!

アルバイトを現在も続けている?

なんと彼、ドラマ「SUITS」でレギュラーだったのにも関わらず、現在もアルバイトをしているらしいです。

通販番組の受注センターにて電話オペレーター業務を行っている俳優、声がいいので小手さんと話せたお客さんはラッキーですね。

2018年5月時点ではスケジュールに週4回のペースでアルバイト業務が入っているほど。

SNSでは小手さんのアルバイトに関する書き込みが多く掲載されています。

俳優業と劇団、アルバイトと多忙ですがこれからも魅力的な演技で視聴者を楽しませてほしいものです。