女優遠藤久美子が2人目を妊娠?出産予定日はいつ?旦那と1人目の性別は?







報道によると、女優の遠藤久美子(41)が第2子を妊娠していることが6/14に分かったそうですね。

「2人目を41歳で妊娠」したことも驚きですが、「えっ!遠藤さん、もう41歳なの?」と驚きの声が多数ですね。

所属事務所によると、すでに安定期に入っており、出産は秋ごろを予定。

遠藤さんは「今は、喜びと不安でいっぱいですが、日に日に大きくなっていくおなかの中で力いっぱい動いている小さな命に、ただただ愛(いと)おしく、『無事に産まれてきてほしい!』、そう想(おも)い、願うばかりです。無事に出産を終えた際にはまた、ご報告させてください」とコメントしています。

そこで、2人目の出産予定はいつなのか?

旦那は誰でどういう人なのか?

1人目の子供の名前や性別は?

など気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

女優遠藤久美子が2人目を妊娠で出産予定日はいつ?

遠藤久美子さんのプロフィールは

名前:遠藤久美子(えんどうくみこ)

愛称:エンクミ
出身地:東京都葛飾区
生年月日:1978年4月8日
身長:165cm

高校:埼玉県立三郷高等学校卒業

デビュー:1995年
所属事務所:東宝芸能

となっています。

マクドナルドのCMは清潔感があってとても印象的でしたね~

遠藤久美子さんは1995年にデビューし、その年のマクドナルドCM「証明写真編」でのかわいさから一躍ブレイクしました。ショートカットのアイドルとして広末涼子さん、内田有紀さんらと並んで、その代表格として活躍しました。

エンクミの愛称で親しまれ、バラエティ番組出演、歌手デビューも果たすなどマルチに活動をしていましたが、現在では女優として活動することが多いですね。

出産予定はいつ?

アミダラ女王
出産予定は2019年の秋ごろとの事です。

少し涼しくなってきて、過ごしやすい季節なので、出産には最高の時期かもしれませんね!

女優遠藤久美子が結婚した旦那は?

名前:横尾初喜(よこお はつき)
出身地:長崎県佐世保市
生年月日:1979年4月25日

高校:青雲高等学校

最終学歴:横浜国立大学卒業

デビュー:2001年

Foolenlargeという映像作品の企画制作を行う会社の取締役副社長を務めています。

遠藤久美子さんと結婚した映画監督・作家の横尾初喜さん。

超話題作品を手がけたというわけではありませんが、有名アーティストや人気番組とのダッグを組んだこともあり、着実に実績を積んでいる方のようですね。

過去の作品は

【映画】「ゆらり」「PLAN B DRAMA 『原宿ドラゴン』(MX 『ロストデイズのひみつ』(CX 『チェリーナイツ』(CX  M V サザンオールスターズ「蛍」 TEE『ハッピー☆ブギ』  TV • 情熱大陸『安藤忠雄』(TBS

などがあります。

実際のところはどうかわかりませんが、横尾初喜さんは

・すでに独立

・実績は積んでいる

・従業員数34名の会社の副社長(2016年9月確認)

というものがあげられます。

なので年収的には、軽く1000万は超えるんじゃないかな~とおもいます。

女優遠藤久美子の1人目の子どもの名前や性別は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

こどもの日。 #encinitas #etoffe #elnest #freestrain #celstore #こどもの日

横尾初喜さん(@hatsukiyokoo)がシェアした投稿 –

なんかわからんけど、良いパパしてるみたいですねw

C3POさん
38歳で第一子となる男児を出産したことを2017年2月に発表しました。

名前は非公表となっていて、分かりませんでした。

出産時に遠藤さんは事務所を通じ「このたび、第1子である男の子を出産しましたことをご報告申し上げます。 母子共に健康で、出産には主人も立ち合い支えてくれました。」と喜びのコメント。 続けて「夫婦の絆をより一層深めてくれた小さな命の誕生に感謝し、 これからは家族の絆を深め、温かい家庭を築いていきたいと思います。」とコメントしていました。

最後に

遠藤さんは41歳での妊娠との事で高齢出産になります。

今は幸せいっぱい、不安もいっぱいでしょうが・・・ぜひ頑張ってほしいですね!

応援しています!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!