熊田曜子がモラハラ夫と離婚はいつ?ペニオク騒動で小森純が消えたのと関係ある?







タレントの熊田曜子(37)さんが6月12日、自身のインスタグラムに「夫が食事を食べてくれず、手料理を捨てることが続いている」ことを投稿。

「モラハラではないか」とSNSで話題となっています。

熊田さんはインスタグラムのストーリーズに「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」と記しました。

芸能人はだいたい、自分のSNS上での情報発信の影響力を考えて発信しているはずなので、相当な覚悟で書き込んだのかもしれませんね。

投稿には一汁三菜を越えた品数の和食に、大きくバツ印をつけた写真が添えられている。

この投稿がTwitterで拡散されると、

「旦那一口も食べないってどういうこと?モラ夫かよ…」などと同情の声が多数ありました。

そこで、モラハラの内容は事実なのか?熊田さんに非はないのか?

マザコン夫と、子離れできない義母との間の不和とは?

ペニオク騒動で夫も被害を受けていた?

小森純がペニオク騒動で消えたのと何か関係ある?

等気になったので調査してみました!

スポンサーリンク

熊田曜子がモラハラ夫と離婚はいつ?

モラハラの内容は事実なのか?熊田さんに非はないのか?

まだ正式な報道は無いので事実関係ははっきりしていません。

また、熊田さんの一方的なインスタ投稿のみが情報源なので、熊田さん自身に非があったのかどうかわかっていません。

今後の続報が気になりますね。

旦那とは冷めきっていて離婚秒読みなのか?

C3POさん
正直、かみさんにこんな愚痴を世間に垂れ流されたらもう一緒に生活は無理だと決心するわ~

離婚覚悟の晒しなんだよね?と思いませんか?

男はプライド高いので世間でこんな風に晒されたら、もう一緒にはやっていけない!ってなると思います。

もう末期なのかもしれませんね!

マザコン夫と子離れできない義母との不和エピソードは?

実は、熊田さんがSNSで家庭の愚痴をこぼしたのは、今回が初めてではないです。

今年4月29日、ストーリーズで姑からの厳しい仕打ちについてもこう悲痛な叫びをあげていた彼女。

「明日一緒に夕飯を食べましょうというお姑さんからの誘い。予定が入ってるし義家族とあう約束は別日にあるからお断りしたらめっちゃ怒られた。しかも、朝から私の実母に私のダメ出し電話1時間。さらに30行くらいの長文LINEで実母も私も怒られてる」

ダメ出し電話1時間・・・しかも実母も怒ってしまう義母とは・・・

相当親密な関係でもない限り、相手側の親を怒る何てことはしませんよね・・

普通はうわべだけというか、そんなに深く付き合う事もないと思うんだけど・・・

チューバッカ
夫は、自分の母親を止めないのかな?妻にグチグチ文句を言っていたら守ってやるのが夫の役目じゃないのかな?と思うのは私だけ?

熊田曜子のペニオク騒動で旦那も被害を受けていた?

ペニオク詐欺騒動とは

ペニーオークション詐欺事件(ペニーオークションさぎじけん)とは、2012年(平成24年)に日本で発覚したペニーオークション(ペニオク)ウェブサイトを用いた詐欺事件である。 ペニオク詐欺事件とも呼ばれる。 複数の芸能人によるステルスマーケティング(ステマ)があったことが判明しています。

「この件で夫も実は被害を受けていて、それで熊田さんに対してひどい扱いをしている」なんていうネットのコメントがありました。

でも普通に考えて、「ありえない」と思います。

個人的に恨みがある人と、結婚して子供まで作るか?疑問です。

なのでそんなことは無いと思いますね。

ペニオク騒動で小森純が消えたのと関係ある?

2012年、ユーザーが入札しても商品を落札できないネットオークションの詐欺事件に加担したとして、多くの芸能人が巻き込まれた“ペニオク騒動”。

タレントの小森純(31)が2017年9月20日、バラエティ番組『良かれと思って』(フジテレビ系)に出演し、“ペニオク騒動”ことペニーオークションの詐欺事件に加担して芸能界から消えた5年間を告白。当時謝罪したのは「当然のこと」と述べ、騒動余波について振り返った。その一方で、騒動後も黙秘したり活躍を続けたりしている芸能タレントが多数存在する。

騒動を完全スルーしたのは熊田曜子(35)さんです。

妊娠・出産を繰り返して活動を一時期セーブするも、近年はタレント活動を増やし、最近は水着写真集を発売したこともあります。

ネットの反応は

マザコン男と子離れできない母親なんじゃねw? 
母の料理じゃないと食べられないとか。 
わかれたほうがいい

ペニオクで唯一まともに謝罪したのが小森 
でも小森はテレビから消えて、熊田とか綾部は仕事してた 
これって本当に理不尽だよね 
俺は小森を応援する

朝からこの料理は駄目だろ 
もっとシンプルに朝ご飯ぽいやつにしろよ 
重いわ 

SNSで愚痴って同情誘うバカが 
一番ダサい

こんな下らない内輪話でアクセス稼いで何千万円稼ぐんだから凄いねぇ

どうせいつもの自分の非は一切書いてないパターン

などのコメントが・・・

確かに、朝から少し重い気がしますが・・

奥さんが一生懸命作った料理は、基本的には残さないスタンスなんですがね~私の場合は・・・

最後に

熊田さんの苦悩と、夫の言い分・・・

まだまだ情報が足りないので何かわかれば追記します。

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!