マホトが同棲していた元アイドルを殴った?逮捕され今後どうなる?







ユーチューバーとして、不動の地位を築いている、日本でも有名なマホトさん。

どうやら、元彼女を殴って逮捕されたらしいです。

しかも、元彼女とは同棲していたみたいで、今後どうなるのかも気になりますね!

そこで、色々調査してみました!

スポンサーリンク

超人気ユーチューバーのワタナベマホトさん

チャンネル登録者数270万人超の超人気ユーチューバー、ワタナベマホト(26)が東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして62日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかりました。

マホトさんといえば、中学生の頃から動画配信を始めた、ユーチューバー歴10年以上の大ベテランです。

最近ではトリオ芸人『安田大サーカス』のクロちゃんとコラボをしたり、ラッパーとして音楽活動も精力的に行っています。

CDデビュー予定が白紙になるかも?

ワタナベマホトさんが参加する音楽ユニット『カイワレハンマー』は今年の夏に大手レコード会社からシングルをリリースし、デビューする予定でしたが、今回の一件で白紙になるかもしれませんねー

元彼女とは何があったのか?

同居していた恋人のA子さん(10代)も現役のユーチューバーです。

まぁ、同じ仕事のが生活リズムが一緒だし、付き合いやすかったのかもしれませんねー

「A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。その日、ワタナベマホトさんの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベマホトさんがが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えたそうです。

その結果、A子さんは全治2週間の怪我を負い、駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました。

逮捕後、今後はどうなる?

ワタナベマホトさんはすでに釈放されているものの、関係者によれば、事務所からは謹慎処分となっており、ミュージシャンとしてのメジャーデビューも白紙になったという。

 

これを機に、自らの行動を反省してみて欲しいですね。

 

暴力!ダメ!絶対!( ^ω^ )