駆け込み乗車拒まれ暴言の男性の勤務先は?熊野神社前で京都市バス運転手が神対応?







最近・・・年齢不相応というか、恥ずかしい行動をする大人が多いですよね。

幼い娘を育てている身としては、常に見本になるような大人でいなければ!と気を引き締めていますが、こーゆー大人にはなってほしくないですね~

京都市バスの車体をたたき、運転手の胸ぐらをつかんで運転を妨害したとして、京都府警は19日、放射線技師の男(65)=京都市中京区=を公務執行妨害の疑いで逮捕し、発表したそうです。「走って乗ろうとしていたのに発車したので腹が立った」と容疑を認めているという。

え・・・なんて自己中心的な言い分なんだろう・・・時刻表はネットでも見れるし、自分の時間管理が出来てなくて発車時間ギリギリになったからそういう状態になったわけでしょう?それを乗れなかったから腹が立ったって・・・アホか!!ただの老害じゃん!

ってこっちが腹立ちました。

そこで、

駆け込み乗車拒まれ暴言吐いた男性の勤務先はどこ?

熊野神社前で京都市バス運転手が神対応の詳細は?

と題して調査してみました!

スポンサーリンク

駆け込み乗車拒まれ暴言の男性の勤務先はどこの病院?

いつ

2019年の3月28日午後8時ごろとの事。

夜の20時っていうと、仕事帰りの人とか塾帰りの学生とかたくさん乗っている時間帯ですよね?

皆疲れて早く帰りたいのに、騒動を起こして、相当迷惑なヤツやな~

どこで暴言吐いた

男は熊野神社(京都市左京区)前の停留所を出発したバスを追いかけ、後部のドア付近をたたき停車させて乗り込んだ後、車内では「走っているのがわからんのか、ぼけ」と暴言も吐いたという事です。その様子がドライブレコーダーに映っていたので、決定的な証拠になりました。

放射線技師として勤める勤務先の病院は

調べてみましたが、分かりませんでした。

65歳という事なので再雇用?なのかもしれませんが・・

こんな人にレントゲン撮られているかも?と考えると非常に不快な思いがしますね。

駆け込み乗車拒まれ暴言の男性のプロフィールは

名前や住所、勤務先など詳細については公表されていませんでした。

わかっている情報を下記にまとめます。

名前:不明(男性)

年齢:65歳

住所:京都市中京区

職業:放射線技師

逮捕容疑:公務執行妨害

駆け込み乗車拒まれ暴言吐いた男性に対して、熊野神社前で京都市バス運転手が神対応?

川端署によると、男は3月28日午後8時ごろ、女性運転手(40)の胸ぐらをつかみ、運転業務を妨害した疑いがあります。

男が胸ぐらをつかんだため、運転手が「警察に言いますよ」と伝えると着席したが、その後も1分間ほど暴言を吐き続けた。運転手が「ご迷惑になりますのでおやめ下さい」とマイクでたしなめ、ようやく静かになったという事です。

BB8くん

冷静な対応で素晴らしいですね。普通なら感情的になったりしてもおかしくないのに・・・

さすが・・・日本の運転手はモラルが素晴らしい!

 

その後、女性運転手は4月下旬に同署に被害届を出しています。

まぁ、そりゃぁ、普通に出すわな・・被害届・・・

ネットの反応は

京都って・・・イメージ先行なだけでそんなにはんなりした人が多い訳でもないw

関西の恥 こんな奴が技師だなんて信じられん。死ねやクズが

ちゃんと氏名公表しないとまたやるぞ。

暴言は確かにいかんが、この運転手も安全運転義務違反なんだがな。京都市バスの乗務員の接客態度は悪いとホントに思うよ。

ずいぶん前に乗ってたバスに乗れなかった人が次のバス停まで追いかけてきて、笑顔で乗ってきたのは、なんか怖く感じた

などのコメントが・・・

 

C3POさん

次のバス停まで追いかけてきて、笑顔で乗ってきたって・・・怖っ・・ヒエっ

運転手からするとその笑顔は鬼の形相に見えたに違いないですねww

 

最後に

まぁ、運転手のマナーや接客態度が悪いという話もあるので、京都市民は普段から京都の市バスに関してストレスを感じているのかもしれません。

その中で、今回のような事態が発生したのかもしれないですね。

それにしても、やっていいことと悪いことの判別はつけなきゃいけなくて・・・

バスに乗るのは小さい子どもから老人まで、多くの人がいるんですからね・・・

うーん、反面教師にして自分の行動を反省するいい機会かもしれません。

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!