石原さとみと前田裕二が2019年末に入籍して結婚の噂が?ドラマへの影響は?







 

先日、日本中を驚かせた「南海キャンディーズ」の山里亮太&蒼井優の電撃入籍はまだ記憶に新しい方も多いのではないでしょうか?

その結婚に触発されたのかもしれないのですが・・・女優の石原さとみ(32)が、年内に入籍を発表するのではないか?という情報がテレビ界に飛び交っているそうです。石原さんのお相手は、以前から交際が伝えられていた動画配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長(31)です。昨年末には破局説も流れた2人ですが、一転しての結婚という話になった背景は何だったのでしょうか?

そこで

石原さとみと前田裕二が2019年末に入籍して結婚の噂の真相は?

ドラマへの影響は?

と気になったので調査してみました!

スポンサーリンク

石原さとみと前田裕二が2019年末に入籍して結婚の噂が?

2人の馴れ初めは

石原さとみさんと言えば、日本を代表する女優の一人で、本当にたくさんのファンがいます。

そんな石原さんですが、前田さんとの交際が発覚したのは、昨年4月末の沖縄へのお忍び旅行でした。ホテルの深夜のプールサイドでラブラブな2人の写真がキャッチされたのです。ある芸能関係者は「石原が前田さんと付き合う前に交際していたのが山下智久で、山下との恋愛相談を前田さんにしていたことで急接近したといわれてます」。との事。

山Pからの~前田社長かぁ~スゴイな、モテるなww

順調に愛を育んでいると思われた2人だったが、突如、2019年始めに破局説が浮上しました。その理由は前田氏が年越しにハワイ旅行をしているときに、石原は日本に滞在していたことから流された話のようですが・・・

両親への挨拶は済んだ?

そんな破局説もあっという間に一蹴され、結婚へ向かって着実に進んでいるとも言われている二人。

調べてみたところ、すでに前田社長は石原さとみの両親にあいさつを済ませているそうです。

2人はどこまでいっている?

前田社長は両親が他界しているため、石原さんの両親への挨拶が済めば、後はゴールインは見えたも同然です。

しかも石原は、結婚しても仕事は続ける気だ、なんて話まで出てきていて、さすがに周囲も認めざるを得ないムードになってきたっていう話なんですとあるテレビ局関係者は明かしているようですね。

結婚(入籍)のタイミングは?

結局のところ最有力視されているのが、石原さとみさんが33歳の誕生日を迎える12月24日。まさにクリスマスイブに発表しようと根回しをしているなんて話まで出ているそうです。

アミダラ女王
たしかにクリスマスイブだったらすごくロマンチックですよね~憧れちゃう( *´艸`)

石原さとみと前田裕二が2019年末に入籍して結婚すると、ドラマへ出演への影響は?

噂レベルですが、まだ決定ではないんですが、実は石原さんには来年4月にも某局で主演ドラマの話があるのだそう。

でも、もし結婚するのであれば状況が変わってしまう。最悪の場合、石原が『ちょっと落ち着きたいから』という理由でドラマ出演のオファーを断ってしまう可能性すらあるります。なので、ドラマ関係者が本当に結婚するのか探りを入れるために、観測気球を上げたのではないか。それがいつのまにか、『誕生日に入籍する』となったのかもしれません」

噂が噂を呼び、彼女の背中を押すことになるのか、それとも・・・

続報に期待ですね!

前田裕二社長はどんな人?

前田 裕二
日本の実業家、著作家。
SHOWROOM株式会社代表取締役社長。
早稲田大学政治経済学部卒業。

生年月日: 1987年6月23日 (年齢 32歳)
生まれ: 東京都
職業: 実業家、著作家
テレビ: 猫舌SHOWROOM

最後に

石原さとみさんの結婚をめぐっては、昨年も「誕生日に入籍する」という情報が駆け巡ったことがあります。このときも利害関係者による観測気球的な噂だったという。

果たして、年末におめでたい話は聞けるのだろうか。

何かわかれば追記します!