西山茉希が早乙女太一と離婚の理由は浮気やDV?子供の親権はどっち?







朝から衝撃のニュースです。

なんと、俳優の早乙女太一(27)とモデルの西山茉希(33)夫妻が離婚することが分かりました。

今月中に離婚届を提出する意向でまとまったそうで、すでに提出済のようです。

ここで気になるのが

西山茉希が早乙女太一と離婚の理由は浮気やDVなのか?

子供の親権はどっちがもつ?

慰謝料や今後はどうなる?

などですよね?

気になったので調査してみました!

スポンサーリンク

西山茉希が早乙女太一と離婚の理由は浮気やDV?

早乙女太一さんと西山茉希さんは、2011年の夏ころから交際を開始し、2012年2月に交際を公表しました。

その後、路上で大ゲンカしていたところを週刊誌で報じられたこともあり、一時は破局した?なんてこともあったようですが、2人の関係は修復されました。

 

2013年4月に西山茉希さんの妊娠が発覚し、相手は早乙女太一さんということで注目され、翌日には2人が6月に結婚することが所属事務所を通じて発表されました。

つまり西山茉希さんと早乙女太一さんは簡単に言うと「デキ婚(授かり婚)」だったんですね。

 

結婚・出産後には、ハワイで挙式を上げたり、第二子となる次女が誕生したりと普通に見ていると幸せいっぱいの家族かと思っていました。でも結婚生活丸6年を迎える直前に離婚することが明らかになったようです。

 

まだ早乙女太一さんも西山茉希さんも離婚を正式に発表していないため、詳しい離婚理由や原因はわかっていませんが・・・

ただ、最近バラエティ番組に出演していた西山茉希さんは、よく夫の早乙女太一さんの愚痴をこぼしていたことがあったので、そういった小さな積み重ねで夫婦間に亀裂が入ってしまった可能性もありますね。

最終的には、浮気なのか、DVなのか、夫婦のすれ違いの積み重ねなのか・・・明らかにはなると思います。

何かわかれば追記します。

西山茉希が早乙女太一と離婚後、子供の親権はどっちが持つの?

2人には2人のお子さんがいます。

報道によると、2人の親権は西山さんが持つことになっている様です。

まぁ、子どもが求めるのは結局は母親なので、早乙女さんが引き取っても・・・という事がありますね。

西山茉希が早乙女太一と離婚で、慰謝料や今後どうなる?

まだ、そもそも西山さんと早乙女さんから離婚についてのコメントが無いので慰謝料とか今後のことが分かりませんでした。

何かわかればここでご紹介したいと思います。

ネットの反応は?

茉希ちゃんは周囲から結婚を反対されていたと思う。それを押し切って結婚したのだから絶対に私が彼を変えてみせる、、と心に誓っていたのでしょう。
暴力を女子供にする人の性格は、基本的に変わらないですよ。
なので、女性が結婚を考える場合、暴力的な男性はまず最初に除外すべきです。
魅力は多々あるでしょうが、付き合ってる時代から暴力がある人は絶対に避けるべきです

両親が不仲な中で育つより子供に取ったら離婚した方が良いと思う

よくもった方だと思う

何でこの男と一緒になるのと不思議に思ってた
見た感じからわがままそうだし、番組でよく夫の話ししてたけど
良い話しは聞いたことないから我慢の限界だったのかな
DVの男はなおらないし子供の事考えて良かったです

などのコメントが・・・

最後に

まぁ、この二人に関しては、ぶっちゃけ、結婚前からいろいろ良くない話は出てましたもんね。
西山さんは周囲の反対を押し切って自分で選んだ道とはいえ、「6年間よく耐えたな」という感じがします。

しかし今さらですが、お子さん一人でよかったかもしれませんね…どうせ離婚するなら・・・なんと言っても、まだ小さすぎますよね。
一人と二人じゃ、経済的にも肉体的にも負担は大きく違うので・・

もちろん可愛いでしょうし、育ってしまえばよかったとなるとは思いますが、
これから先の十数年、一人で子育てされるのかと思うと、気がかりですよね。
周りの人を大事にして、頑張ってほしいです。

あと、早乙女さんは経済的にはしっかり支えてほしいと思います。
自分の子には責任持ってほしいです。

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!